みなさま、こんばんは。

アロマ×お金×直感型ドリカムメソッド

起業家のスタイリッシュなワークライフバランスを実現、

40代からの夢を叶える専門家

NEROLELIAMieです。

 

 

本日

こちらのワークショップ

開催しました〜〜

 

 

詳しくは

こちら

 

 

ラストは

62日(木)11:00

あとお一人のみご参加可能です♡

 

 

 

 

今日のワークショップ、

めっちゃ楽しかったぁ

楽しすぎました!!

 

 

ご参加くださった皆さまが

本当に素敵な方々ばかりで♡

 

そして、

みなさんの描いた未来が素敵すぎて、楽しそうすぎて♡

私が勝手にワクワクしちゃいました^ ^

 

 

未来って、本当は

真っ白いキャンバス

のはずなんです。

 

だから

何を描くかは自由自在なもの。

 

そして

描いたもの勝ち

です。

 

 

だから、

ワークショップでは

忖度なし、

ワガママバンザイ

どこまでも貪欲に

夢を描いていくのだけど、

 

それが

本当に楽しいんです。

キラキラ輝く夢たちがそこにあると思うと

ワクワクしかないから

 

 

 

 

ワークショップで

夢を描くのは

未来先取りセルフイメージ

に必要なものだから

です。

 

 

 

こちらのワークショップの紹介ページで

ご紹介しているのが

セルフイメージを制すもの、未来を制す。

 

なのですが、

この文字だけ見てもね。

 

セルフイメージなんかが未来を制すわけない

セルフイメージなんかで変わるほど未来は簡単じゃない

って思っちゃうんじゃないかなって。

私も前は思ってたからσ^_^;

 

 

ですが!!

百聞は一見にしかず

ですよ〜

 

 

マジだった!

納得!!

すとんと腹に落ちる、腹落ち体験できちゃうワークショップ

に仕上げたから

 

 

というのが私、

理解しないと進めない人

さらに

やってみての本当のところしか伝えたくない

が強い人なんです。

あ、面倒くさい人って思いましたか?

自分でもめんどくさいだろうことはわかってます

 

だから

ワークショップも

机上の空論的な内容は一切なし!

時間は会議室じゃない、現場で起こってるんだ魂

(また古いねぇ私の頭の中では音楽も流れているけど笑笑)

満載でお届けしている次第です。

 

伝える側の熱量も

すっごい大事、って思うし

 

 

 

 

そして私の特報もう一つは、

出し惜しみ苦手なので、

(内容盛りすぎ注意報がいつも出ている(--;

1.5時間の中で、さらに!!

 

腹落ち体験の後に

未来を制してもらいたいセルフイメージをお持ち帰りいただく

構成に。

太っ腹!!自画自賛甚だしい^^;

 

 

今日ご参加された皆様も素敵な

未来先取りセルフイメージ

お持ち帰りいただきましたよ〜♡

 

 

そんな短時間でできるもの?

と思うかもしれません。

でも

できちゃうんです。

 

例え、自分で思いつかなかったとしても

みんなであれこれ話しているうちに誕生しちゃうんですよね。

素敵な未来先取りセルフイメージが!!

これぞ、ワークショップスタイルの醍醐味。

素敵すぎて、

ワークショップ中、

私は何度も連呼しちゃいました(≧∇≦)

 

 

 

内容てんこ盛り覚悟ながら、

未来先取りセルフイメージ

を作るのは、

セルフイメージを制すもの、未来を制す。

という理論に納得するだけだったら、

実際に未来って変わらないじゃない?

 

 

知識を伝えておしまいなんて、教える側の自己満足でしかない ←ブラックMie登場!

受けてくださった方がその瞬間から変化する、

もしくは変化をしていきやすくなる、

それがワークショップや講座に参加する意味

と思っているからこその

てんこ盛りワークショップ^^;

 

 

 

 

 

 

ということで

ラスト1席、このチャンス、ぜひつかんでくださいませ♡

 

 

「やらなきゃ」「やりたい」に変える

私らしい起業を実現するための夢を叶える最強ツールをインストールする

未来は自由自在たった1.5時間で動きたくなる夢叶ワークショップ

6/2(木):11:00 12:30ラスト1名さま

詳細はこちら

 

 

 

 

 

 

そして、チラ見せ予告!

来週からは

SNS発信、

Instagramの講座のご案内始めます。

 

 

こちらも

お楽しみになさっていただけたらと

 

 

 

を学ぶ(聞く)か

 

#AAA36D

#CFA41D

#00b2c4

#00a6de

 

 

あなたと理想の毎日、

望む未来を結ぶヒントになりましたら幸いです。

 

 

今日も最後までお読みくださりありがとうございました♡

 

IFA国際アロマセラピスト
ミダスタッチセラピスト
Mie

 

 

 

 

LINEから理想の人生を手に入れるためのヒントや

プレゼントキャンペーン情報お届けしてます♡

 

 

 

 

 

 

こちらで『理想の人生をデザインするコツ』配信しています。

7日間の無料メールレッスン:アロマ・お金・脳科学 望む未来を手に入れる 7つのステップ

・メルマガ:ナチュラルに美しく、自由に私らしく生きる ~ NEROLELIA Letter