こんばんは。

アロマ×お金×直感型ドリカムメソッド

起業家のスタイリッシュなワークライフバランスを実現、

40代からの夢を叶える専門家

NEROLELIAMieです。

 

 

今日は久しぶりに美容院へ。

 

美容院自体が久しぶりではないのですが、

いつもお願いしている美容師さんが

実は怪我で入院されてしまい(T . T)

 

やっと復活されたので、

久しぶりにいつもの美容院に

行くことができたのでした!

 

 

美容師さんは

世の中にたくさんいらっしゃるから

競合他社が多い世界ですよね。

 

ですが…

髪は誰もが切るものだからこそ

この人でないと!

という

唯一無二の存在に

いつのまにかなっちゃう。

 

自分に合う方が見つかったら

その人のところに行こうってなりませんか?

また探して

関係構築しては大変(-。-;

 

ちなみに私は今の美容師さんに15年以上、もしかしたら20年近く?!

お世話になってます^ ^

 

その前の美容師さんが、

お家のご事情でご実家に帰られると聞いた時は

ガーーーーン(昭和の香りが…)

と路頭に迷ったことを思い出します。

 

 

私のこと

(あ、髪質とか、めんどくさがりとか、不器用とか^^;)

わかってくださっているのって楽だし、

安心して任せられる♡

から、変えられない!!

 

 

誰かにとっての唯一無二の存在

な美容師さんの姿から

私もそーゆー存在になれたらいいなぁなんて思った水曜日の午後でした!

憧れちゃう♡

 

 

今日は

「私、いつも考えて動けなくなるんです…」

「自信がなくって、いつも手が止まります」

が、

もしかしたら

自分の勝手な決めつけかもよ?

という

お話。

 

 

今、

継続的にサポートさせていただいてる

クライアントさんのお悩みに

圧倒的に多いのが

先に書いた

「私、いつも考えて動けなくなるんです…」

「自信がなくって、いつも手が止まります」

あとは、自信につながるものだけど

「どう思われるか気になって、考えるのに結局止まっちゃうんですよね(>_<)」

といった

思考優位

慎重

他人の目が気になる

自分を信じられない

です。

 

こうやって書いていて思うのが、

私がそうだったものが列挙されているなって。

 

だからこそ

そーゆった方々のお力になりたい

と思っているので

類友、引き寄せ起きてます^ ^

 

そんなクライアントさんたち。

 

それが揺るぎのない事実ならば

ずっと動けないはず。

何をしても変わらないはず。

 

だけど…

継続的に関わらせていただいてる皆さんの

変化が目覚ましすぎるんです!!

 

「これやってみよう」をすごいスピードで進んでいかれる

んです!!

 

「あれ、動けないって気のせいだったか?」

と思うくらい(≧∇≦)

私も触発されて、

「私もスピード上げて動こう、動こう」

ってなってます。

感謝しかありません♡

 

 

ここから言えることは

闇雲に動こうとしても動けない

かもしれないけど

自分に合う動き方、進め方が分かれば

あとは

ほんのちょっとの勇気があれば

動ける

ってことです。

 

 

自分で考えていると

自分に深く刷り込まれている常識、概念の枠の中でしか動くことができないから

何かしようと思っても

いつもの思考回路で答えを導き出してしまう=動けないに行きついてしまうだけ。

 

だから

ものごとを客観的な別視点で捉える

ことができるようになるだけで

動けちゃうってことです。

 

 

そしてね、

なかなか動けなかった

から

動き出すって

ちょっと怖さもあると思うんです。

 

でも

大丈夫。

そんな時こそ継続的なサポート♪

 

継続的なサポートなら

一緒に走ってくれう人がいる

ことで

その怖さを消すことができちゃうから。

 

 

継続的な関わりの良さって

お付き合いが長くなるから、

自分の特性的なものもわかってくれた上で

無理なく動いて進んでいく方法を見つけていく

ことができるのもメリット!

そこに、

ほんのちょっとの勇気を出しやすくなる

違う視点が入るから

どうしても動けない時にはすごく効果的な手段って思います。

お気に入りの美容師さんと同じ感覚とも^ ^

 

 

 

ちなみに、

継続サポートをご利用くださっているのは

思考優位・慎重・他人の目が気になる・自分を信じられない

から動けない

あとは

動けないからなんとかしたい

主婦からの起業

会社員だけど起業したい

お仕事用にインスタできるようになりたい

ブログ書けるようになりたい

という方々。

通しているのは

動きたいのに動けない

です。

 

私当てはまるかもと思った方!

動けないのは

自分で勝手に決めつけているだけ

で、

自分に合う方法、できる方法さえ見つかれば動けます

さらに

自分のことわかってくれて

一緒に走ってくれる人に出会えたら

実現の加速も夢じゃない

です♪

 

 

 

最後に営業笑笑

近く募集を始めるので

もうしばらくお待ちくださいね!

 

あと…

私らしく夢を叶え続ける

自分の人生を自分でデザインするための継続サポートさせていただく

夢叶美人プログラムもご用意していますよ♪

 

 

 

あなたと理想の毎日、

望む未来を結ぶヒントになりましたら幸いです。

 

 

今日も最後までお読みくださりありがとうございました♡

 

IFA国際アロマセラピスト
ミダスタッチセラピスト
Mie

 

 

 

 

LINEから理想の人生を手に入れるためのヒントや

プレゼントキャンペーン情報お届けしてます♡

 

 

 

 

 

 

 

こちらで『理想の人生をデザインするコツ』配信しています。

7日間の無料メールレッスン:アロマ・お金・脳科学 望む未来を手に入れる 7つのステップ

・メルマガ:ナチュラルに美しく、自由に私らしく生きる ~ NEROLELIA Letter