こんばんは。

アロマ×お金×直感型ドリカムメソッド

起業家のスタイリッシュなワークライフバランスを実現、

40代からの夢を叶える専門家

NEROLELIAMieです。

 

 

昨日からご案内スタートした

夢叶コツつかみ会

ご覧いただけましたか?

お申込みは9/11(日)までお早めにチェックしてみてくださいね

 

 

昨日は

やっと受け取ることができました!

難関?緊張しまくった試験に合格した証

グループコーチングのディプロマ♪

世の中には

いろいろなディプロマがありますが、

受け取った時に

素敵〜♡

って思えるディプロマって

喜び倍増、

テンション上がる!

そういう

受取手の気持ちを考えて

作られたというのが

さすが!

のひとこと。

 

 

私の名前は

モダンカリグラフィーのでおしゃれに書いていただいて

うれしすぎました(≧∀≦)

書いてくださったまゆちゃん

NEROLELIAのロゴを作ってくださった方でもあります!

やっぱり素敵♡

 

 

 

〇〇したい

こうなったらいいな

を叶えるためには

行動あるのみ。

動くべし!!

はよく言われていること。

あ、そこに反論はないです^^;

 

でも、

特に何もしてないのに

こうなったらいいなが叶ってた

 

これ実現するのは難しいだろうなぁ

と思ってたことが

急に動き出していた

 

 

 

常識的に?

大人としては?

棚からぼたもち的な叶い方

って大きな声で言いにくいかもですが

 

ぶっちゃけ

特に何をしたわけでもないのに

気がついたら叶ってる

とか

いいなぁ、うらやましいなって

思いませんか?

 

 

どんどん叶えている人に共通することって

どんなことだと思いますか?

 

表に見える、見えないは別としてめっちゃ行動している

 

うんうん、確かにそれもありますよね♪

 

だから最初に書いた「動くべし」に反論はありません^^;

 

 

ですが、

他にも共通点があるんです♪

 

それが

「放ち委ねる」の感覚

なんです。

 

放ち委ねるは

ただ流れに任せて流される

とは違います。

でも

願いつつも執着したり、固執しない状態。

 

実現のための必要な行動は取りつつも、

執着することのない緩さあり。

 

みなさん、

この感覚とても絶妙

なんです。

 

 

 

ちなみに、

「放ち委ねる」の感覚が掴める

 

もちろん

願いを叶える手段がひとつ増える

に加えて

背負い込んでいる武装(べき・ねば、肩肘はってる感じ)が外れて、楽

になります。

 

あとは

ジタバタ、いつもあくせくあれしなきゃ、これしなきゃ、

自分に足りないもの探し、学び沼から抜け出せたり。

 

「あれもこれも」ではなく自然と

自分が本当に必要としているものの見極め

ができるようになるから^ ^

 

ちなみにこれは、

学びに限ったことではなくて、

あらゆる物事の選択・決断にも影響を与えるから、

自分の居心地が本当に良くなるんです。

生きやすくなるとも言えるかも。

 

 

という、

「放ち委ねる」の感覚、

「感覚」のため、

実際、絶妙なバランスを習得されている方は

ご自身のいろいろな経験を通じて、感覚をつかんでいく

もの。

 

ですが、

「感覚的」なことであっても

言葉でお伝えすることさえできれば

意識が変わり、

意識が変われば

感覚をつかむまでのスピードが早まる、

というのが

今回の夢叶コツつかみ会。

 

夢を叶えるだけでなく決断力もあげる

「放ち委ねる」の感覚

夢叶コツつかみ会で手に入れてください!

 

今回は、1時間のミニワークショップ後に

初の試み、自由参加の質疑応答&雑談ルームもオープンします。

おしゃべりして笑うだけでも元気になれるはず!

気楽にゆるっとご参加くださいね♡

 

詳細はこちら

↓  ↓  ↓

 

 

 

 

 

そして、他にも

「放ち委ねる」の感覚

から得られるものがあります。

それは…明日ご紹介させていただきますね♡

 

 

あなたと理想の毎日、

望む未来を結ぶヒントになりましたら幸いです。

 

 

今日も最後までお読みくださりありがとうございました♡

 

IFA国際アロマセラピスト
ミダスタッチセラピスト
Mie

 

 

 

 

LINEから理想の人生を手に入れるためのヒントや

プレゼントキャンペーン情報お届けしてます♡

 

 

 

 

 

 

 

こちらで『理想の人生をデザインするコツ』配信しています。

7日間の無料メールレッスン:アロマ・お金・脳科学 望む未来を手に入れる 7つのステップ

・メルマガ:ナチュラルに美しく、自由に私らしく生きる ~ NEROLELIA Letter