こんばんは。

 

アロマ×お金×脳科学で

40代から夢を夢で終わらせない!

やりたいことを実現し続ける夢叶美人をプロデュース、

アロマセラピストのMieです。

 

 

 

突然ですが

タイ料理、お好きですか?

 

 

私…

辛いもの苦手

パクチーも苦手

ながら

タイ料理、好きなんです♡

 

何食べるの?

という感じですが

それでもおいしくいただけるものが

たくさんあるのがタイ料理♪

 

タイに旅行に行ってから

好きになったのでした。

 

そうそう、この時の旅行も

初日はよかったのに

翌日からめっちゃ激しい口唇ヘルペスができて

って

なつかしいわぁww

 

 

今年初のおススメランチ紹介は、

(だいぶ時差あり投稿ながら…)

先日お邪魔した

恵比寿ガーデンプレイス39Fの

モダンタイレストラン

Longrain TOKYO

です。

 

 

タイ料理って

ちょっとわちゃわちゃしてる感じの雰囲気の

お店が多い中、

(個人的にそーゆー雰囲気も好き♡なのだけど)

店内もめっちゃおしゃれで

女子が好きな感じです。

 

女子会、

あとは、そう!

デートにも◎なお店と思います^ ^

 

 

乾杯はシャンパンと見せかけて

エルダーフラワーコーディアル。

アルコールなくても

盛り上がれます笑笑

カツオ フェンネル カラマンシー レモンバーム

 

 

生春巻き エビ スパイスピクルス ミント

 

 

お店の心くばりに感謝したのは

メニューにパクチーが書いてなかったのだけど、

こちらのチキンからも

抜いて下さってたこと。

感謝♡♡

フライドチキン ココナッツ ターメリック

 

 

パクチー抜きで

完全に「映え」要素が消えた

干しエビともやしのパッタイ

でも…

おいしかった♡

 

 

 

 

という

お店を見つけてくださって

ご一緒してくださったのは

ウォーキング&接遇講師をされている

樋口みゆきさん

 

 

みゆきさんって

見た目の美しさはもちろんのこと…

スタイルも素晴らしくて、

(お子様いらっしゃるのにスゴすぎる!!いなくても維持って難しいのに^^;)

姿勢、

ふとした仕草、ポーズ

どれも美しいのです。

もとCAさんというのも納得!

 

 

なのですが!

ここがポイントと思うのは

中身はさっぱり、

めちゃくちゃ楽しい方なのです〜♡

 

バックグラウンドが全く違うので、

盛り上がり過ぎて

時間はあっという間に過ぎていきました^ ^

 

 

みゆきさんは、

歩き方はもちろんのこと、

どんな靴がいいかなどもアドバイスいただけるので

年齢を重ねても美しくありたい方に

って

たぶん全ての女性に当てはまると思うので、

すべての女性におススメ

です。

 

 

 

 

最後にお知らせ。

時差あり感満載ですが、

数日以内に

新春お年玉プレゼント企画

発表しようと思ってます!

もう少しだけ

楽しみに

お待ちいただけたらうれしいです♡

 

 

あなたと理想の毎日、

望む未来を結ぶヒントになりましたら幸いです。

 

 

今日も最後までお読みくださりありがとうございました♡

 

IFA国際アロマセラピスト
ミダスタッチセラピスト
Mie

 

 

 

 

自律神経アロマ部

 

自律神経アロマ部の次回のシェア会は

嗅覚のしくみと自律神経との関わり

です。

 

12月に一度開催したシェア会ながら

参加できなかった方からのリクエスト開催です。

開催は116日(月)13:0014:00、参加費は1,100です。

 

アロマセラピーが

「どう身体に影響を与えるの?」と聞かれて

言葉に詰まったり、なんとなく、フワッとした説明になってしまったりすることに

モヤモヤしているなら、そのモヤを晴らすシェア会になりますよ

自律神経アロマ部、入部は

こちら

入部自体は無料です。ご興味あるシェア会に参加する際に、参加費をお支払いただくスタイルです。

 

 

 

 

 

 

こちらで『理想の人生をデザインするコツ』配信しています。

7日間の無料メールレッスン:アロマ・お金・脳科学 望む未来を手に入れる 7つのステップ

・メルマガ:ナチュラルに美しく、自由に私らしく生きる ~ NEROLELIA Letter

 

 

 

 

 

 

LINEから理想の人生を手に入れるためのヒントや

プレゼントキャンペーン情報お届けしてます♡