こんばんは。

 

アロマ×お金×脳科学で

40代から夢を夢で終わらせない!

やりたいことを実現し続ける夢叶美人をプロデュース、

アロマセラピストのMieです。

 

 

今日は

つぶやき的ですが、

久しぶりに

ニールズヤード 時代(時代ってまだ退職して1ヶ月笑笑)

の同僚と再会して

ランチ@表参道

楽しみました。

決まった間隔で会うのが当たり前になっていると

会っていないのはほんのちょっとでも

すごーく久しぶりに感じちゃいますね^^;

 

辞めたらおしまい

ではなく

ご縁が続いていくのが

本当にうれしい(≧∀≦)

 

 

という

今日のランチと

昨日参加した

以前お世話になった経営塾の交流会から

おお〜、

こんなエネルギチャージ方法があったとは!話

です。

 

 

突然ですが(もはやお決まりになりつつありますねm(_ _)m

あなたに

『推し』いますか?

あ、

『推し』はありますか

OKです!

 

念のため

推し(おし)とは、主にアイドルや俳優について用いられる日本語の俗語であり、

人に薦めたいと思うほどに好感を持っている人物のことをいう

Wikipediaよりお借りました。

 

 

なので

推し=大好きすぎて、みんなに伝えたい!オススメしたくなっちゃう存在♡

のこと。

 

今どきは、

人もアイドルや俳優に限らず、

こよなく愛して、愛が止まらない、

お子さんだったり、ペット、そしてモノという場合もあると思う^ ^

 

 

いや〜

推しってすごいよね!!

 

"推し"の話って

みなぎるポジティブエネルギーの大盤振る舞い

だから

もうね、

話してるその方の

キラッキラな目の輝き

あふれる幸せオーラ

みなぎる情熱

どれも

エネルギー高し!!

 

例えば、

普段クールな感じ方であっても

夢中になって話す姿は

見るだけで

周りもうれしくなってきて、元気になっちゃう♡

推しの話のときって、

無意識的に

描写がめちゃくちゃ鮮明

臨場感も増しまし

になるから

聞いている側も

いい影響を受けちゃう

んだと^^

というのが

昨日の

お気に入り=パワースポット

つながったのです。

 

お気に入り=パワースポット話、詳しくはこちらから

妥協ゼロ。本当に本気で守りたい、叶えたい!!

 

 

"推し"って

お気に入りの極みじゃない?

 

 

極みに達すると

本人にとってのパワースポットを超えて

周りの方にとってのパワースポットになっちゃう

んだなって^ ^

 

聞いていた

私、めっちゃHappy

なっちゃったから

 

今の私の推しはね、

アロマです。

あ、つまらないって言いました?

昨日は推しメンがテーマだったから浮かばなかったのだけど

「メン」を除けばあるのです。

 

寝ても覚めても、は言い過ぎかもですが

頭の中アロマだらけ笑笑

 

大好きすぎてね、

この惚れ込んだ理由をみんなにも知ってもらいたくって仕方がないのです。

 

だって、

自分の居心地がめちゃくちゃ良くなって

本当に人生が、望んていた方向に大きく変わった

から。

 

 

そしてね、

変わってから分かったことは、

「こんなこと大したことない」って思っていることは、

全然大したことある

ということなのです

 

日本は遠慮するのがよしな文化があるから

控えめさんが多いのもあると思う。

人を傷つけたり、本当の意味で迷惑かけたりするのはどうかと思うけど、

大概のことはそうならないことも

自分の居心地が良くなって分かったことだったりします。

 

今一番の推しはね、

この

自分の居心地を、本当に本気でよくしてくれる

浄化ブレンドセット凛&凪

でございます。

 

使い始めてから、

うれしいことがめっちゃ増えた!し、

変なもの受け取ることもガツンと減ったのです。

自分の周りの空気がいつも澄み渡ってる感じ

 

あと、これは副産物っぽいですが

朝&晩で香りを使い分けることが

切り替えスイッチになって、メリハリになったみたいで

質の良い睡眠につながって、苦手な早起きが苦痛じゃなくなった

のがすごくうれしくて(≧∀≦)

 

ほら、推し話で、我を忘れた暴走を始めました笑笑

 

というこことで、

私の今の推しはこちらです。

 

凛&凪 はこちら

 

 

 

 

では最後に、

今日の人生を変える問いかけを

 

あなたの推しはなんですか?

 

想像するだけでもエネルギーチャージになるけど、

それを話してみたときの、エネルギーのチャージ量ったら半端ない!から

ぜひ教えてくださいね♡

 

二人でHappyになっちゃいましょ

 

 

 

あなたと理想の毎日、

望む未来を結ぶヒントになりましたら幸いです。

 

 

今日も最後までお読みくださりありがとうございました♡

 

IFA国際アロマセラピスト
ミダスタッチセラピスト
Mie

 

 

 

 

 

 

自律神経アロマ部

 

 

心のこと、身体のこと、自律神経のこと。

アロマセラピーのこと。

自分を知る×美しく健康に整えるセルフケア。

3つの最新情報を共有するのが自律神経アロマ部です。

 

次回のシェア会テーマは

知っておきたい!免疫のこと

です!

日程は、ただいま調整中なので、

早めの参加で、ご希望のお日にち開催もできるかも

です^^

 

 

まずはご自身に。

そして、家族、お客様にぜひ届けてくださいね。

 

自律神経アロマ部、入部は

こちら

入部は無料、

ご興味あるシェア会に参加する際に、参加費をお支払いただくスタイルなのでお気軽にどうぞ♡

自律神経アロマ部

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらで『理想の人生をデザインするコツ』配信しています。

7日間の無料メールレッスン:アロマ・お金・脳科学 望む未来を手に入れる 7つのステップ

・メルマガ:ナチュラルに美しく、自由に私らしく生きる ~ NEROLELIA Letter

 

 

 

 

 

 

LINEから理想の人生を手に入れるためのヒントや

プレゼントキャンペーン情報お届けしてます♡