みなさま、こんばんは。

アロマとお金で理想を叶える専門家

NEROLELIAMieです。

 

今日は、一粒万倍日でしたね

皆さんはどんな1日を過ごされましたか?

 

私は、

大久保ひかりちゃんとコラボにて

夢が見つかるアロマお茶会

を開催しました。

楽しかった

 

ご参加くださったみなさま、ありがとうございました♡

 

 

 

今日のお茶会は

夢が見つかるアロマお茶会

であり、

参加するだけで夢叶う体質になるアロマお茶会

でした。

 

えっっ?

参加するだけで?!

本当に?!

 

わかります〜

思っちゃいますよね。

 

私も前はそう疑いました。

 

そうなるには理由があるはず

って思うから

根拠が知りたくなっちゃうんです。

 

 

それが見えないと、

心が動かなかったりする^^;

 

でも

女子向け(女子ウケする系)は、

こんなに頭硬い人少ないせいか

根拠とかぼやっとしてることも

(最近は減ってるような、たまたま目に入ってこないだけかもですが(--;

 

 

 

 

ということで

説明します!

なぜ、

『参加するだけで夢叶う体質になるお茶会』

と断言できるかを。

 

 

このお茶会って

『夢を見つけたい』から

参加されされるんだと思うんです。

 

 

そう思った瞬間から

まず私たちには

夢を見つけたいアンテナが立つ

んです。

 

 

その正体は

脳のRAS(毛様体賦活系)の機能、

興味・関心を持ったことに対して、脳は情報を集めるのに敏感になる

というもの。

 

 

だから、

もしも

叶えたい夢、チャレンジしてみたいことがあるなら、

RASは味方につけて損はない

と思います

 

 

 

そこに

× ひかりちゃんが準備してくれたワーク頼れるひかりちゃん、いつもありがとう♡

× 夢見つけたい想いを持つ参加者同士の交流

トリプルパワーにより

夢叶う体質にならないわけがないのです。

 

 

そして今日は

あなたにおススメアロマ1本、をお伝えしたのですが、

これが、

的を得ている1本だったようで、

お伝えする私もビックリ。

ですが、

オンラインであっても

同じ時を過ごすとつながる感覚がありまして。

ほっと胸を撫でおろしつつ、

今日もみなさんとつながっていたんだなぁ

だから

楽しかった

につながったんだと。

 

 

アロマお茶会ながら

アロマはなくっても夢叶う体質になれる

って

思ってます。

お前が言うな、ですね^^;

 

 

それは

夢を叶えるのは

その方自身で

誰にもその力はある

と思うんですよね。

 

 

 

じゃなぜアロマ?

は、

アロマは嗅覚をフル活用するから

本能や潜在意識とつながりやすく

その力を活用しやすくしてくれるから。

 

同じ夢を叶える

でも

心地よく

とか

楽に

とか

楽しく

叶えさせてくれる力もあります。

 

生きていくって大変急に大きな話笑笑

だから

楽できることは楽できたらいい

って

思うんです。

 

だって、

私たちいつもがんばってるんだもん!!

 

 

プラスα

アロマには

心と身体の健康をサポートする力もあるし、

嗅ぐだけでどちらの力も発動することができる手軽さ

も推しの理由です。

 

 

そして今日ご参加者くださったみなさんに

ぜひ嗅いでもらえたらいいなぁ♡

と思う理由はもう一つ。

 

香りと記憶は深く結びつくから。

テンション、モチベーションはお茶会参加のその時がおそらく頂点。

 

継続するからこそ、夢がどんどん叶っていく

ので、

香りを嗅ぐことで、今日のお茶会マインドを自分に定着

いつも夢叶う体質

手に入れて欲しいなって

 

 

 

いつも頑張ってるあなたにおすすめの香りは

こちら

 

 

 

あなたの"今"にあわせて

運命の香りと出会うセッションはこちら

↓ ↓ ↓

 

 

という

ひかりちゃんとのコラボ。

聞くだけで

夢叶う体質になる

才能開花マインドトーク

インスタライブ⑤

次回開催はこちら♡

昔から夢がいっぱい叶う体質だったわけではない

我々2人だからこそ

紆余曲折、

酸いも甘いもお話ししていこうと思ってます。

実際してみてうまく行ったことだけでなく

失敗したことしたことから得るものってあるんじゃないかなって

 

想いはただ一つ

人生一度きり。

やりたいことやり尽くす人生を。

です。

 

 

 

あなたと理想の毎日、望む未来を結ぶ

気づきになりましたら幸いです。

 

 

今日も最後までお読みくださりありがとうございました♡

 

IFA国際アロマセラピスト
ミダスタッチセラピスト
Mie