みなさま、こんばんは。

アロマとお金で理想を叶える専門家

NEROLELIAMieです。

 

 

 

先週リニューアルした

NEROLELIA official shop

お立ち寄りいただいてますでしょうか?

 

こちらです

 

 

 

 

BASさんはデザインも色々選べるし、

とっても設定しやすくてリニューアルできて大成功!!と

当人としてはかなり大満足なのですが、

リニューアルしたことでやってみたかったのが

InstagramBASEの連携

なのですが、

これがなかなか大変で(--;

 

いや、正確にはそれ自体は簡単なんだと思うんです。

今回に関しては、

私が得意とする『とりあえず、やってみちゃえ』で、

気軽にボタンを押したことがダメだったぽい

ですが、今日ちょっとInstagramの様子が変わったので、

もうちょっとで解決できるっぽい!!

という解決方向に向かい出したのも

『とりあえず、やってみちゃえ』だったりするから、

どっちもどっちという笑

 

 

 

 

そしてもつ

「絶対なんとかしたい!」というモチベーションになったのは

ちょうど、

Baseに切り替えようとしている時に(絶賛引きこもりしていた時)

BASEからBASE Univという

ネットショップ運営のノウハウ、

実際に活用している方達が工夫されていることなどを聞くことのできる

オンライン講義のお知らせが来たんです。

 

全8回、無料&アーカイブ視聴あり、

さらにさらにラッキーなのがFacebook社さんと共催なんですよね。

ネットショップの運営ノウハウ×Instagram活用術を聞けるのはありがたくって。

 

どなたかご興味ある方いらっしゃるかな?ということでご参考まで♡

BASE univ.

 

 

タイミング的にも、

BASE引きこもり中で情報にも気いがつきやすかったし、

何より『今知りたい情報』だから、

こーゆーことも私にとっては、

必要なもの引き寄せた!私なかなかやるな』ってなってます。

という自画自賛は置いておいて

 

『必要なことは必要な時に舞い込んできてくれる』

ということなんだと思うんです。

 

ただ、準備ができている必要があるんですよね。

 

準備は2つ、

たった2つ!!

さらに、どちらも自分自身でできることです。

 

空から何か降ってくるのを待っている訳ではありません^^;

 

1つ目は

自分がどうなりたいか、どうしたいかが明確

になっていること。

「どうなりたいか・どうしたいか」は

具体的であるほど、ピンポイント引き寄せ

につながりやすいけれど、

漠然としていても全然大丈夫

 

どんな未来に向かいたいか、

行き先を自分自身がわかっていることが大なんです!!

 

わかってさえいれば、

脳の中のRAS(毛様体賦活系)が、自分が必要とする情報をピックアップしてくれるby脳科学

から

そうすると、今回のBASE univ,の私のように、吊り下げられた餌に食いつけば(=行動)

必要な情報を得て、さらに未来は変わっていきます。

 

 

もう一つの準備は、

スペース(余白)を作っておく

こと。

スペースがないと、新しいものが入って来られない

というのはよく言われますよね。

 

 

私の体感としてがすごく感じていることは、

考えるのが趣味の方は特に気をつけて!!なことでもあるのだけど

自分がパンパン、いっぱいいっぱいの時って

自分のそばに来てくれている必要なモノに気が付かない

んです。

 

すぐそばにあるのに!!

後々、ほっと一息ついたときに気がついたりするんですよね。

ほっと一息つく時って、ちょっと落ち着いて余裕がある時だから気がつく、

けど、時既に遅しケースも多々

 

引き寄せ力って、

そのモノを引き寄せる力というよりは、

そこにあるモノに気がつける力といってもいいんじゃないかなって思う

 

 

ちなみに、

スペースを空ける方法詳しくは、

昨日のブログ「自ら、運気を変える」がきっとお役に立てるはず

こち

 

 

 

一つ目の準備、

「私がどうなりたいかを明確にしておく」

というところ。

これが

今ちょっとわからない

もやもや、漠然としている

考える時間がない

時には、こちらのセッションが必ずあなたの力になります。

 

アロマアナリーゼ

 

というのが、

アロマの香りには、

本能が望む未来を引き出してくれる力がある

んです。

 

 

今の私の生活

金融機関勤めアロマで独立企業、自由なライフスタイルも、

アロマアナリーゼに出てきていて、びっくりだったのでした。

当時は気がついてもいなかったので、セッションを受けたその場では「???」でしたが、

徐々に今の生活につながる行動をしてました。

アロマアナリーゼって本当にすごいって思ってる理由の一つでございます。

 

 

 

引き続き楽しく葛藤続けております

NEROLELIA official shop

サイト自体は完成しております

 

0.2秒で人生が変わるアロマはこちらから

↓ ↓ ↓

 

 

あなたと理想の毎日、望む未来を結ぶ

気づきになりましたら幸いです。

 

 

今日も最後までお読みくださりありがとうございました♡

 

IFA国際アロマセラピスト
ミダスタッチセラピスト
Mie