みなさま、こんばんは。

アロマとお金で理想を叶える専門家

NEROLELIAMieです。

 

 

今日は満月なんですね。

気づくの遅い^^;

 

数日前から、

夜空の月を見て、そろそろかなぁとは思ってたんです!

と、誰に向かってかわからない言い訳笑

 

 

というのが、

今日

無性に手放しをしたくなりまして

 

気がつけば

なかなか手をつけられずにいた

雑誌や紙の資料の整理

やってました。

 

手を出し始めた時は

『これ必要だよね』と、

必要なものを選ぶ視点が強かったのに

波に乗ってくると

『でも、ずっと見てなかったよね?ということは、これからも使われないよね』と、

手放し視点が強くなるのがおもしろい。

 

終わってみたら、

予定していた以上にスペースが空いて

部屋の気の巡りが良くなったのを感じました。

空気がスッキリ、動きも良くなる感じ

 

手放し

誰でも、自ら、今すぐにできる

運気を上げる方法です。

 

お家は、

長くいる場所でもあるから

そこの空気の重さは、

私たちに与える影響大です。

どんよりしていると、中で暮らす私たちもどんより。

(どっちが先かはなんとも言えないケースもありですが^^;

 

あ、

ここでワンポイントは

紙は邪気を吸い込みやすいもの

ネガティブな感情も留めやすいそうなので

手放すものが思い浮かばないときは

まず

ちょっとしたメモ、

捨てても平気なレシートなど

ちょい残してる紙モノを手放す

ことから

ぜひぜひ

 

 

もう一つ私がすることは

神社へのお参り

です。

私丸ごとスッキリ洗われる感じがするから

モノを手放す

と同じく

自ら空気の入れ替え

巡りよく、運気を上げる

ために

お世話になってます^ ^

絵馬は神様への宣言。必死感満載です^^;

 

 

最後に

後から満月と知って、

無性に手放したくなったのは

今日が満月だったか、

と納得しつつ、

意外と私の感度高くなってる

のが、うれしかった!!

 

この背景としては、

最近何かあると(感じると)

モノの手放しをしているから

に落ち着いたのでした。

 

 

そして、あともう一つあるとすれば

今製作中の

浄化ブレンド

昨晩、やっと試作品が完成したんです(≧∀≦)

もう少し改良の余地あり

ではあるけど

やっと完成し出したことで

浄化スイッチがオンになった

こともあるかも

です。

 

 

浄化ブレンド、

スッキリできる香りを手元に持っておく

というのも

お手軽運気チェンジ法なんですよね。

昔から魔除けや浄化に使われてきたハーブはたくさんあるから

 

なんだか滞りを感じる時、

ついてない気がする時に、

自ら運気を、気軽に変えられる方法を持っいるというのは

お守り的にいいかな、と思ったのが始まりです。

 

 

もうしばしお待ちくださいませ。

 

香りを嗅ぐ、その瞬間から人生が変わるアロマ、

すっぴん美肌に生まれ変わるシンプルスキンケアはこちら

official shop

 

 

 

 

あなたと理想の毎日、望む未来を結ぶ

気づきになりましたら幸いです。

 

 

今日も最後までお読みくださりありがとうございました♡

 

IFA国際アロマセラピスト
ミダスタッチセラピスト
Mie