こんばんは。

アロマ×お金×直感型ドリカムメソッド

起業家のスタイリッシュなワークライフバランスを実現、

40代からの夢を叶える専門家

 

昨日、

好きとありがとうの幸せな循環に満たされて

今日も引き続きごきげんモード

なMieです。

 

 

突然ですが!

(はい、得意の唐突です^^;)

 

「今のあなたにとって、

 『本来の自分を取り戻す』ことが必要みたいです」

とか

「今、あなたは、『本来の自分らしさ』が失われているかも…

 自分らしさを意識してみてくださいね」

と言われたら

どうですか?

 

どうですか?

って答えづらいですねm(_ _)m

 

聞いたあとおそらく

「そうなのかぁ」と受け止めて終わる。

もしくは

受け止めたあと

その具体例を頭の中で探す

とかされる方が多いんじゃないかなって。

 

 

でも…

こんな疑問が浮かんできませんか?

そもそも

『本来の自分』ってどんな自分なんだろう

と。

 

というのは

『本来の自分』がどんな自分かがわかっている方って

そんなに多くないんじゃないかなって。

※私もよくわかっていなかった^^;

 

わかっていれば

先ほどの

「『本来の自分を取り戻す』ことが必要みたいですよ」

で、

ピンときて立て直すこともできると思う。

 

 

でも

『本来の自分探し』をしてる真っ最中

だったら

具体的にどうしたらいいの?

でthe end

 

自分の思っている『本来の自分』が、

実はそうだと思い込んでいるもの

だったりすると

居心地の良いような、いや動きづらいような、

ちょっとした違和感を抱え続ける結果に。

 

ちょっとした違和感は

精神的なものもあれば体調的なケースもあるかと。

 

 

みんなそれぞれ違う

本来の自分の姿。

 

 

だからこそ

『本来の自分』ってどんな姿なの?

『本来の自分』取り戻すってなにをしたらいいの?

ここがわからないと

変われないですよね。

自分ごとにならないから…

 

 

 

実は!!

アロマの香り×心理分析の

アロマアナリーゼで

人生が変わっていく方が続出

するのは、

自分オリジナルの具体的な内容がわかるから

です。

 

※ちなみに、「本来の自分を取り戻す」というのは、

 アロマアナリーゼの本の帯に書かれている、ラベンダーの持つメッセージの中の1つを例として挙げてみました!

 と、ラベンダーの話なのに、トップ画像はエキナセアという笑笑

 

 

 

この

具体的な内容は

好きな香りを嗅いでいただきながら

イメージ(妄想)していただいた内容

に登場してくるんです♪

ここが占いとの大きな違いとも!

 

 

今まさに

どうなりたいのか?

どうしたらいいのか?

わかるから

インパクトも大きく

自分の内側に留まり

本来の自分に戻っていける(例えばです)

というのが

アロマアナリーゼです。

 

 

香りからイメージする

って

何させられるか不安!

 

本当にイメージなんか広げられるの?

おっしゃる方が多いのだけど…

(あ、私もそう思った1人でございます^ ^)

 

終わった後に

おっしゃっていただくNo.1

は、

イメージできた!

明るい未来にうれしくなった(楽しみ、ワクワクもあります^ ^)

です。

 

 

だから、

もし今…

自分が本当に何をしたいのか迷子

自分らしさ迷子

ならば、

今必要なのは

「アロマアナリーゼ受けてみよう!」という

一歩踏み出す勇気

かもしれません。

 

 

というのは

昨日のインスタライブより♪

 

ライブでは

私の過去話、

勝手な思い込み本来の自分ストーリーを

暴露してます!

 

 

アーカイブも残していますので

詳しくはこちらからご視聴くださいませ♡

 

https://www.instagram.com/tv/Cih0-SfJkkb/?igshid=YmMyMTA2M2Y=

 

 

 

あなたと理想の毎日、

望む未来を結ぶヒントになりましたら幸いです。

 

 

今日も最後までお読みくださりありがとうございました♡

 

IFA国際アロマセラピスト
ミダスタッチセラピスト
Mie

 

 

 

 

LINEから理想の人生を手に入れるためのヒントや

プレゼントキャンペーン情報お届けしてます♡

 

 

 

 

 

 

 

こちらで『理想の人生をデザインするコツ』配信しています。

7日間の無料メールレッスン:アロマ・お金・脳科学 望む未来を手に入れる 7つのステップ

・メルマガ:ナチュラルに美しく、自由に私らしく生きる ~ NEROLELIA Letter