こんばんは。

アロマ×お金×直感型ドリカムメソッド

40代から地に足つけて夢を叶え続けるライフスタイルにシフト、

夢叶美人をプロデュースするアロマセラピストのMieです。

 

 

ローズマリーちゃんのお花が

元気になってきましたね

 

かわいい♡

という気持ちと

一気に咲き始める姿に

お天気も気温も毎年同じじゃないのに

何かを感じ取っているんだろうなぁ

何が花咲かせの合図なの?

なんて考えたりします^^;

 

 

 

やりたいことをするには

行動、行動、行動あるのみ

これはよく言われていること、

だし

私もそう思います。

 

でも

昨日は動けたのに

今日はなんだかしんどい

でも

聞き分けよすぎの動かなきゃ疲れ

に陥っている方も

いらっしゃるんじゃないかなって。

 

 

 

私は

マグロタイプ

(動かないと死んじゃう、は大げさな例え^^;

なので、

「オフ」がとっても苦手

でした。

 

 

「オフ」がなくても

若い時は

身体もなんとかなったというのも

あります笑笑

 

 

 

 

今日は

やりたいことを実現するために

絶対必要なオフ

についてです。

 

 

 

 

精力的に動いた分、

体力回復のために休む。

 

休むからこそ

エネルギーチャージできて

また

精力的に動ける。

これ自体は

それはそうだよね

と誰もが思う内容

って思います。

 

 

時期的に今は休めないようなことはあると思う、

というか

あっていいと思うのけど、

 

問題は

休んだ方がいいことがわかっているのに

そして疲れているのに

休めないが続いているケース。

 

 

休みたいのに休めない理由

休む=サボる=よくないこと

とか

休む=やりたいことが遠のく(距離が縮まらない)=無駄

という

潜在的な思いこみのせい

だったりするんです

 

 

 

休みたいなら、休めばいいじゃん

それはもうおっしゃる通りなのだけど、

休むことがよくないって

潜在意識に刷り込まれている

休めないんです(T . T)

 

 

休みたいのに休めないを解決するには

休むと決める

という方法ももちろんあるのですが、

潜在意識ちゃんの抵抗があるから

それだけでは難しいかも。

 

で、

私も休めるようになった方法でもあるのだけど

潜在意識を味方につけて

やりたいことを実現できるようサポートしてくれる

アロマの香りを使う

です。

休ませてくれない潜在意識を書き換える戦法とも^^

 

 

そもそもなのですが

「やりたいことを実現するために休みも必要だよ」

私が気づけたのは

アロマアナリーゼ

というセッションなんです。

 

 

アロマアナリーゼって

アロマの香り×心理分析で

本当にやりたいことがわかり、それを実現するためのセッション

です。

 

 

「本当にやりたいことを実現する

というと行動、行動、行動をサポートしてくれそうじゃないですか?

 

ですが、

アロマアナリーゼって面白くて

やりたいことを実現するために必要なことを

潜在意識にインストールすることで行動を変える

セッションだから

ある行動をするようサポートすることもあれば

一人の時間を作ることをサポートしたり

休むことをサポートすることもあるんです。

 

 

例えば私の場合は、

したいことを実現することに必要なものとして

「休むこと」が登場。

休めるようになったことで、

今いろいろやりたいことができていること。

 

 

ちなみに

これは私だけでなく

セッションを受けてくださったお客様にも

「休むこと」がけっこう出てきたりするから

「休むこともやりたいことを叶えるために必要」

という確信になったのでした。

 

 

 

なので、

やりたいこと実現したい

休みたいのに休めない

には

アロマアナリーぜが効きます

 

 

というのは

香りの

やりたいとを実現するために必要なことを潜在意識にすり込むチカラ

実現を阻むものを手放すチカラ

にもなるから

 

 

グループセッション@渋谷は満席になりましたが

渋谷に行かなくても大丈夫、

個人セッションはお申し込み可能です

 

こちら

 

 

 

 

 

あなたと理想の毎日、

望む未来を結ぶヒントになりましたら幸いです。

 

 

今日も最後までお読みくださりありがとうございました♡

 

IFA国際アロマセラピスト
ミダスタッチセラピスト
Mie

 

 

 

 

LINEから理想の人生を手に入れるためのヒントや

プレゼントキャンペーン情報お届けしてます♡

 

 

 

 

 

 

 

こちらで『理想の人生をデザインするコツ』配信しています。

7日間の無料メールレッスン:アロマ・お金・脳科学 望む未来を手に入れる 7つのステップ

・メルマガ:ナチュラルに美しく、自由に私らしく生きる ~ NEROLELIA Letter