こんばんは。

アロマ×お金×直感型ドリカムメソッド

40代から地に足つけて夢を叶え続けるライフスタイルにシフト、

夢叶美人をプロデュースするアロマセラピストのMieです。

 

 

 

今日は

 

ちょっと待って!!

どこ行く?旅行をリサーチする前に試してみて!!

です^ ^

 

 

 

私ごとながら、

実は昨日までが今月の山場でした。

 

そんな中、

夢叶アロマセッションへのお申込み

そして

11/19のイベント@渋谷の

アロマアナリーゼグループセッションは満席のお申し込みいただき

本当にうれしかったです♡

 

 

駆け抜けたご褒美

のように感じて

昨晩の達成感はものすごく大きかった

です。

ありがとうございました♪

 

 

本当やり切れてよかった>_<

Mieよくがんばった!!

 

 

 

 

 

いろいろ

あれもこれもやろう(やらなきゃ)で

パツパツの時ほど

逃げだしたくなりません?

 

全てを放り出して笑笑

 

私は…

俄然、

旅行に行きたくなります^^;

 

 

自分で

その忙しさを選んでるところあり

逃げ出したところで

先送りするだけで

何も変わらないのに

そんなの関係ない!!

(今、小島◯しおさんが浮かんだけど、お元気なのかしら?)

 

逃げ出したい!

投げ出したい!!

 

 

とはいえ

そう簡単に

瞬間的にトリップできるわけもなく

放り出すこともできるわけもなく(-。-;

 

 

でも、せめて

気分転換

脳のリフレッシュはしたい

ですよね!!

 

 

私が

自分を騙し騙ししながら(←言い方!!)

充実感に満たされる瞬間を味わえた(←騙し騙ししながら乗り越えられた結果♡)

お役立ちアイテムはこちら

 

 

オーガニックアロマ&オーガニックアルガンオイル

だけで作った

ネイルケアオイル

でございます♪

 

 

 

アロマの香りを嗅ぐ

ことで

リフレッシュしようと思ったのだけど

 

香りを嗅ぐだけじゃもったいない!

と。

 

 

というのは

乾燥も強くなってるし

(私はアトピっ子ちゃんでもあるので、年中砂漠肌ともσ^_^;)

手はとにかく使ってるから、年齢が出やすいところでもあるから

手の若々しさも気になるお年頃。

 

とはいえ

手はとにかく使う場所

だからケアはしたいけど

ベタベタは無理ですよね。

家中、PCがベタベタとかは嫌だ…

 

 

リフレッシュしつつ

ケアもできつつ

めんどくさい事態にも陥らない

 

この全てを叶えるのが

ネイルケアオイル

でございます。

 

 

実は昨日

シークレットワークショップ

を開催したんです。

 

ネイルケアオイルとケアバームを作ったのですが

なかなかご好評だったのです〜♪

 

 

いくつかのアロマから好きなもの選んで作る

はよくあるワークショップだから

NEROLELIAのオリジナルブレンドから選ぶ

形で開催してみました。

 

 

というのは

通常のワークショップでは登場しないようなアロマを使ってもらえるな、と。

 

 

 

 

本当にいい香り♡

迷いに迷って頂いたり、

 

このお値段でこの品質はすごい!

そもそもアルガンオイルだけってないかも

とか

ペンタイプのネイルオイルは便利!

すぐ使えるようお化粧ポーチに入れました〜

 

とおっしゃっていただいちゃいました♪

 

ご参加くださった皆様からのご感想はこちらです。

 

 

ワークショップにご参加されての感想をお願いします♡

店に売られているようなものがあっという間に簡単にオリジナルでできてしまったのがとても幸せでした!


敢えて香りなども厳選された中から選べたことがよかったです^_^


なんでもいいよだと逆にやりにくいので、アシストたくさんいただいて助かりました^ ^

 

 

本日のワークショップは、どんな方におすすめしたいですか?

自分オリジナルを持ちたい人♡

 

( 武重 麻衣子さん)

 

そしてもうお一方。

 

 

ワークショップにご参加されての感想をお願いします♡

すべてオーガニックのもので、

ブレンドされた香りを使っているので、

とっても贅沢なネイルオイルだなと思いました。

 

本日のワークショップは、どんな方におすすめしたいですか?

どんな人にもオススメです。

 

(N.Kさま)

 

麻衣子さん、Nさま、

楽しい時間をありがとうございました!

お忙しい中、当日ご感想をくださったお二人には感謝しかありません^^

 

正直、作るのはとっても簡単だから

一人だと数分のモクモク作業で終わることなのだけど

みんなでワイワイは楽しい時間になるなって♪

 

 

 

 

ということで…

ちょっと待って!!

どこ行く?旅行をリサーチする前に試してみて!!

 

は、

今この場で瞬間トリップできちゃう

こちらは

まだ間に合いますよ〜♪

 

 

たったの15分×たった2,000円

でも

瞬間トリップ効果は絶大!

 

 

 

 

ワークショップの詳細・お申し込みは

こちら

 

 

 

11/19(土)@渋谷で

自分オリジナルの

瞬間トリップツール、

アロマで愛でるケアアイテム

一緒に作りましょ♡

 

 

私も

昨晩お二人に影響されて…

また新たなネイルケアオイル使ってしまいました。

使った香りは

爽風(そよかぜ)

 

爽風は

さわやかなオレンジとともに

フランキンセンスやサンダルウッドが身体に深く染み入ってくるから

自分の中に静けさをもたらす香り。

そして

自然と呼吸も深まる香り。

 

 

お二人にも人気で、

昨晩は迷いなく爽風をセレクト^^

(ちなみに11/19もこの香りお選びいただけます♪)

だって本当にいい香りなんだもの〜♡♡

(自画自賛甚だしいwwですが、この香り試して欲しい!!)

 

 

 

 

 

あなたと理想の毎日、

望む未来を結ぶヒントになりましたら幸いです。

 

 

今日も最後までお読みくださりありがとうございました♡

 

IFA国際アロマセラピスト
ミダスタッチセラピスト
Mie

 

 

 

 

LINEから理想の人生を手に入れるためのヒントや

プレゼントキャンペーン情報お届けしてます♡

 

 

 

 

 

 

 

こちらで『理想の人生をデザインするコツ』配信しています。

7日間の無料メールレッスン:アロマ・お金・脳科学 望む未来を手に入れる 7つのステップ

・メルマガ:ナチュラルに美しく、自由に私らしく生きる ~ NEROLELIA Letter