こんばんは。

 

アロマ×お金×脳科学で

40代から夢を夢で終わらせない!

やりたいことを実現し続ける夢叶美人をプロデュース、

アロマセラピストのMieです。

 

 

まずはお知らせから。

NEROLELIA official shopの10%オフキャンペーン

明日の23:59までとなります。

(割引上限は1,000円、お一人さま1回限り、クーポンコード「base200shops」をお忘れなく!!)

 

発売時も即完売、

今回も2日で完売してしまった浄化ブレンド 凛&凪ですが、

少しだけ追加したものの、残すところあと2点となりました。

次回入荷はおそらく9月後半になると思う!のと、

1,000円オフは今回のスペシャルなので、

このチャンスを掴んで欲しい!!

です。

(少し前にね、絶対申し込もうと思っていたものを放置してしまい、気づいたら完売、自分を悔やんだのです…)

 

凛と凪を使うことで得られるものは

私たちの境界線の外側をプロテクト&浄化することでスッキリ軽やかな毎日、

余計なことに振り回されず、今を思いっきり楽しむ

ための香りです。

 

がしかし!!

「精油の香りならでは」の特徴として、

香りを嗅ぐことで内側から心地よく整えるセルフケア

にもなってしまいます。

 

だから、

手に入るものは

内外ダブルでスッキリ軽やか、快適ライフ

です。

 

夏って蒸し蒸し、ジメジメな季節だからこそ

スッキリ、軽やかに過ごせるように、´

心地よすぎて手放せなくなった

浄化ブレンド 凛&凪

ぜひ、あなたにも使って欲しいです!!

(暑苦しいですね、暑いのに^^;)

 

1000円オフは今だけ!

浄化ブレンド凛&凪、その他商品も10%オフ。

NEROLELIA official shopは

こちら

 

 


 

 

 

今日の本題はね、

『やります!』宣言の力ってすごい、

です。

 

だって、

言うだけなのに、

なかなかやらなかったことをやっちゃうんだもの…

 

ヘッダーの写真は、私は神社にお参りにいくと、絵馬を奉納することが多いのですが、

やりたいことを神様に宣言させていただく

ために使わせていただいているからなんです^^

 

神様の力も借りる!!

 

 

例えばお友達とおしゃべりしていて

「今この場でやっちゃう」はまさにその瞬間だけど

「この後、する」「帰りに寄る」とかって、実現性高くないですか?

 

宣言するって、夢を叶える最強の方法と思うんです。

「それをする」と覚悟を決める

からこそ言葉にできるし、

 

言葉を聞いてくれた相手がいるからこそ、

やろう!の適度な強制力が働くし、

 

心の中で言うのと違って音として外に出るから、

その言葉を自分も聞くことで、脳に再インプット(=記憶定着)

覚えておくって、本当に大事!!

 

 

などなど、いろいろな原因が考えられますが、大事なのは原因よりも、

宣言することで、それが実現できる

と言う事実!!

 

 

 

今月は、

仕事も「今すべきこと」に加えて「今後のために種まきしたいこと」と

いろいろやりたいことがてんこ盛り。

仕事に関わる学びにおいても目白押し。

 

かといって、

会いたい人には会いたいし遊びに行きたいし、

カメラもやりたい、

おいしいものも食べに行きたいし、痩せたい笑笑。

 

 

欲望の塊な私ですが、

都度、重きは変わるとしても

どれも私にとっては大事なもの、どれもハズせないものでして^^;

 

 

この欲望どうする?の結果

宣言するとやる

ことが分かっているから、

 

今月は偏らず、

オンオフバランスよく宣言

することを試したのだけど、

これが、いい感じ!!

宣言してみて本当によかった♪

ってなってます^^

 

息切れしかけたり、やるべきことに引っ張られる時は、

書き出したノートを見直す=宣言したことも思い出すから、

やりたいことに戻りやすくなったのです♪

 

 

だから、

やってみたいことがあるのに、なかなかできない。

考えるのが面倒になって、また今度でいっか、とそのまま放置しているものがあるなら、

「掃除する!!」(掃除苦手だから浮かんでしまった…)のように、

周りの人に言ってみることを試してみることで、

きっと変わります。

 

 

でも、人に伝えると、

「できなかったらどうしよう(言ったのにやらないんだ…って思われたくない)」

が、頭をよぎりませんか?

 

そして、

そうならないためにも

本当にできること、したいことを言わなきゃ

→考えるもののすぐに答えがまとまらず、やっぱりそのまま放置

の沼にハマっちゃう…

 

私もその沼にハマりやすいので、大共感!

考えて疲れちゃうし(T . T)

でも、何もしなかいで今のまま…

というのも苦しいんですよね。

 

だから、

私は、

宣言の力を上手に活かすために

使ったのです。

宣言することが普通、

みんなが宣言する場所を。

 

自分は自分、人は人、

普通は妄想(自分がそうだと決めつけているだけ)

と、頭では分かってはいても、

やっぱり、自分一人ってめちゃくちゃ勇気がいるし、

それをする他の方の姿をみて、

安心して、私もやってみよう!と勇気が出る

ことってあると思うんです。

 

だから、

やりたいことをどんどん実現できるようになりたいなら、

一人ではなく仲間と一緒に勇気を出して宣言する

です!

 

今ご案内している夢叶美人PROJECTは

まさに、

宣言→実現のサイクルを毎月繰り返す場所

です。

 

宣言だけでなくて

振り返りもするから、

実現できたこと確認できるし、

うまくいったことの再現性が高まったり、

経験をこれからの人生にフル活用することもできるようになりますよ♪

 

そして、

夢叶美人PROJECTは

経営塾や専門的な何かがテーマではないからこそ

今月の私のような

公私バラバラ、貪欲な願いを宣言できたと思ってます。

宣言する内容は自分が叶えたいものならなんでもOK

みんな違って、みんないいカルチャーが根付いているから♪

 

 

 

という

夢叶美人PROJECT

明日で募集を締め切ります。

 

詳細はこちら

夢叶美人PROJECT

 

 

 

 

今回を逃すと…

次回は来年1月!!

あっという間に時間が過ぎる、とはいえ、

半年ってけっこう長い時間(184 日、4416時間!!)だから、

4416時間を自分の生きたい人生のために活かすのか。

今まで通り日々の忙しさに流されてく…のは、

「何も変わらない」「今のまま」と思ってしまうかもだけど

実は、時間(機会)損失になっちゃうんですよね。

 

 

時間も生命も有限

だから。

(そうそう、前回テーマに取り上げたのですが、私たちの人生で決まっていることは「死ぬ」ということだけ!)

 

たった、月に1度の2時間、

しかもいやらしい話だがたった月5,500円!)で

人生を自分が望む人生に、

自分が主役の人生にすることができちゃうって

すごいことだと思うのです。

 

それは

振り返りと目標設定を継続すること

の持つ力であり、

自分だけでなく

他の方から気づきや学びを得られることで視野が広がる

から、

より実現のスピードが加速するんだと^^

 

 

私は、起業してから、この大切に気づきました。

(仕事の時にはPDCA回してるのに、自分の人生となると、全くしていなかったww)

 

必要な時に必要なものと出会う

は、私にとって真実なので、

後悔して落ち込むまではしていませんが、やっぱり思います。

 

もっと早く、知っていたら、

あんなことやこんなこともできたんじゃないか。

もっと早くできていたんじゃないか。

って。

 

 

 

会社員でも

起業でも

既婚でも未婚でも

子供がいてもいなくても

その方の人生。

どんな人にとっても

人生の主役として生きる権利はある。

 

だから、今回は、今までの平日クラスだけでなく、平日が難しい方でも参加できるよう日曜日クラスも開催します。

今すぐ会社を辞めたい、

とか

転職するか迷っている、

今後、起業を考えている方にとっては、

自分としてどう生きるのがいいかを自分で決めていくための時間は持つべきだし、

 

そうではなくて、

別に仕事(会社)は辞めたいと思っていない方であっても

人生って仕事の時間だけでできていないから

プライベートの時間をどう使って自分の人生を作っていくか、

仕事とプライベートのバランスを上手く取れるようになりたい、

もっと、「自分」を中心に置いた人生を送りたい

という気持ちはあるんじゃないかなって。

 

というのは、

会社員時代の私のぼやきです^^;

仕事に没頭できるのも楽しいのだけど、

ふと、

このままでいいの?

仕事中心の自分に寂しさのような焦りのようなもの

を感じることがありました…

完全にバランスを崩していて、

その時々の状況に流されまくっていたから、

その時に、夢叶美人PROJECTがあったら、

間違いなく人生変わっていただろうな、

と^^;

 

 

ということで、お申し込みは明日で終了!

クラスは月曜日と日曜日から選べます!(都度、お振替も可能です♪)

一緒に、やりたいことどんどん実現しいきましょ♡

 

詳細はこちら

夢叶美人PROJECT

 

 

 

今月やりたかったこと、の中には

まだできていないことがいくつかありますが、

残り6日間でできるところまで駆け抜けます!

 

こっそりシェア!一人インスタライブは、6/29にアロマネタでやろうと思ってます^^

 

 

 

 

 

あなたと理想の毎日、

望む未来を結ぶヒントになりましたら幸いです。

 

 

今日も最後までお読みくださりありがとうございました♡

 

IFA国際アロマセラピスト
ミダスタッチセラピスト
Mie

 

 

 

 

 

 

 見逃し厳禁!!1万円以下で心と身体が整うのは今だけ

自律神経バランス・アロマセラピーボディケア詳しくはこちら

 

 

 

 

 

 

無料メールレッスン始めました!

 

これか々やってくる様々な変化、老化も心地よく、快適に。

健康的に若々しく、「ずっとキレイ」であるために

「今」から始める、心と身体を変える自律神経バランスケアはこちらから

 

無料メールレッスン

45歳から始める"ずっとキレイ"な人がしている5つのこと』

 

詳細・ご登録はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雑誌セラピスト・20234月号にご紹介いただきました!

 

NEROLELIA®︎オリジナルブレンド精油誕生までストーリーをカラー4ページでご紹介いただきました。

ブレンド精油のラインアップも掲載されていますので、よかったら手にとって見てみていただけると泣いて喜びます!

 

 

 

 

 

 

 

自律神経アロマ部

 

 

心のこと、身体のこと、自律神経のこと、

アロマセラピーのこと、

自分を知る×美しく健康に整えるセルフケア、

などの

最新情報を共有するのが自律神経アロマ部です。

 

夢を叶えるにもこの身体が元気であるからこそ。

いつもお世話になっている身体のことを知るっておもしろいよ

 

自律神経アロマ部、入部は

こちら

入部は無料、

ご興味あるシェア会に参加する際に、参加費をお支払いただくスタイルなのでお気軽にどうぞ♡

自律神経アロマ部

 

 

 

 

 

 

 

こちらで『理想の人生をデザインするコツ』配信しています。

・メルマガ:ナチュラルに美しく、自由に私らしく生きる ~ NEROLELIA Letter

 

 

 

LINEから理想の人生を手に入れるためのヒントや

プレゼントキャンペーン情報お届けしてます♡