こんばんは。

 

アロマ×お金×脳科学で

揺らぐ40代から、

人生の主役は自分!やりたいことを叶え続ける土台作りのお手伝い

アロマセラピストのMieです。

 

 

 

今日は、

に一度の

振り返りと目標設定の日、

グループコーチングに参加しました♪

 

 

 

普段はオンライン開催に参加することが多いのですが

なんと!!

リアル開催

に参加することができました!

 

 

楽しかったーーー♪

 

 

今までの1ヶ月を振り返ってシェア

次の1ヶ月の目標を決めてシェア

これは、

オンラインの時と同じなのですが

 

合間、合間のおしゃべり

シェア途中の脱線

(は、私が次買うレンズの話をしてしまい、内容がそっちの方に飛んで行ってしまっただけですがσ^_^;)

 

その時、その場所にいなかったら生まれないものがある

って

すごい付加価値!

 

 

新型コロナって、

身体への影響もすごかったですが、

人と人との繋がり

に与えた影響も本当に大きかった

ということを

改めて感じています。

 

 

ちょっとした会話から

さらに、人となりを知ることができるのも

楽しい♪

 

 

本当にうれしすぎて泣きそうになったから

書いてしまうのですが、

「メルマガに書いてあった」

とか

「ブログ読んで」

といった言葉は

Mieの大好物、どころか生命の水。

読んでくださってる方がいるって

こんなにうれしくて、幸せなことってないって思うのです。

 

 

今、この記事を

読んでくださっているあなたにも

心から感謝いたします♡

 

 

 

プロジェクトの後は

みなさまとランチをご一緒しました♡

ランチプレートは

三品を選ぶのですが

真剣に迷っているところがこちら(-。-;

迷っているところも

素敵な写真になるのは

長谷川 裕美さんが撮ってくださったから。

ほんと、大好き♡

 

トップ画像は、

質問に考えているところを撮ってくださっていたのですが、

こんな風に考えていたんだ

考えている自分の姿を初めて見ることができたのでしたww

 

 

 

さらに、ランチで終わらず…

そのあとは!

 

みんなで

資生堂グローバルイノベーションセンター

を見学しました。

前回

見落としていた香りコーナーに気づき、

思う存分楽しんで参りました♡

香りを感じるしくみ&芳香分子の模型

に続いて

成分を組み合わせて作られた香り

リモネンやリナロール、1.8 シネオールなどの単一成分の香り

嗅ぎ比べられるコーナーは楽しすぎました^ ^

 

 

 

その後、食いついたのは

笑顔を測定するコーナー。

何かを言っているっぽいです^^;

 

 

 

見学自体が楽しい

というのはありつつも、

いろいろな分野のスペシャリストの方々が参加されているから

見学を通して異なる視点や捉え方を知ることもできる、

という

贅沢すぎる時間を

過ごすことができてしまいました。

 

ふと

なんて豊かな時間を過ごしているかしら?

と思ってしまったのですが、

 

そう思うことによっても

心が満たされて

さらに、豊かさでいっぱいになったような。

 

 

「ある」に意識を向けるって、

それだけで、心を満たしますね!

 

 

本日、

大きな宣言として

「来週、レンズ買う!」をしてしまったので

それを成すためにも

あと数日間は、思いっきり迷うことを楽しみつつ、

 

ここから1ヶ月、

突き抜けていこうと思います!

あ、インスタライブの件も(今日も私、言いました…)、

近く日にちを決めなければ…^^;

 

 

 

ない、できない、満たされない人生と

ある、感謝、豊かさに満たされる人生

どちらを選びますか?

 

月に一度の振り返りと目標設定で人生を変える

夢叶美人PROJECT

詳細は

こちら

 

ラスト1席のクラスもあります。

次回は半年先になるので…お早めにどうぞ♡

 

 

 

 

あなたと理想の毎日、

望む未来を結ぶヒントになりましたら幸いです。

 

 

今日も最後までお読みくださりありがとうございました♡

 

IFA国際アロマセラピスト
ミダスタッチセラピスト
Mie

 

 

 

 

 

 

 見逃し厳禁!!1万円以下で心と身体が整うのは今だけ

自律神経バランス・アロマセラピーボディケア詳しくはこちら

 

 

 

 

 

 

無料メールレッスン始めました!

 

これか々やってくる様々な変化、老化も心地よく、快適に。

健康的に若々しく、「ずっとキレイ」であるために

「今」から始める、心と身体を変える自律神経バランスケアはこちらから

 

無料メールレッスン

45歳から始める"ずっとキレイ"な人がしている5つのこと』

 

詳細・ご登録はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雑誌セラピスト・20234月号にご紹介いただきました!

 

NEROLELIA®︎オリジナルブレンド精油誕生までストーリーをカラー4ページでご紹介いただきました。

ブレンド精油のラインアップも掲載されていますので、よかったら手にとって見てみていただけると泣いて喜びます!

 

 

 

 

 

 

 

自律神経アロマ部

 

 

心のこと、身体のこと、自律神経のこと、

アロマセラピーのこと、

自分を知る×美しく健康に整えるセルフケア、

などの

最新情報を共有するのが自律神経アロマ部です。

 

夢を叶えるにもこの身体が元気であるからこそ。

いつもお世話になっている身体のことを知るっておもしろいよ

 

自律神経アロマ部、入部は

こちら

入部は無料、

ご興味あるシェア会に参加する際に、参加費をお支払いただくスタイルなのでお気軽にどうぞ♡

自律神経アロマ部

 

 

 

 

 

 

 

こちらで『理想の人生をデザインするコツ』配信しています。

・メルマガ:ナチュラルに美しく、自由に私らしく生きる ~ NEROLELIA Letter

 

 

 

LINEから理想の人生を手に入れるためのヒントや

プレゼントキャンペーン情報お届けしてます♡