こんばんは。

 

アロマ×自律神経×資産運用で

40歳から「心地よい私」で

死ぬまで健康!

やりたいことを実現し続ける豊かな人生を創る

アロマセラピストのMieです。

今日は

写真撮影に

汐留に行ってきました♪

写真撮影に◎な

おしゃれスポットレパートリーが

また一つ増えました!

今日ご一緒したのは

ウォーキング&マナー接遇講師の樋口 みゆきさん♡

実は今週、

私、スゴイんです!!

何がスゴイって…

ほぼ毎日、

美しい女性と時を共に過ごした

から。

連日って

スゴイくないですか?

昨日は

30秒で顔を変える専門家の大塚 真理子さん

こと

まりまり。

みゆきちゃんとまりまりの

お二人をご紹介したのは

もちろん

美しい♡

というのもありつつ、

今月、来月と

コラボライブ on Instagram

することが決定しているからです^ ^

フライング告知ww

美しい女性の話は聞くだけで美しくなる!?

ということで

インスタライブをお楽しみに♪

 

 

 

今週、

ご縁に恵まれた美しい女性は

ストレートに

目で見て美しい女性

でもあります。

 

 

お二人の専門性もまさに

ウォーキングや顔と

見た目の美しさのプロ

だし^ ^

 

 

でもね、

いろいろお話ししていくと…

たどり着くのは

心と身体の健康あっての美しさ

という考え方

です。

 

私はそもそも…

見た目の美しさに疎いところがあるせいか^^;

内側(自分自身)を整えることで外側も美しくなる

と考えているのですが。

 

ランチやインスタライブをご一緒するほどのご縁

(=私的には大好きな仲良しのお友達と思っている^ ^)

になっているのも

この価値観が共通しているから

というのもあるんじゃないかなって思ってます^ ^

内側の健康が、外側の美しさを作る

=外側の美しさは、内側から溢れ出すもの

だから

表だけうまく見せるのではなくて、

心や身体という

自分そのものを心地よく整える

ことを

日々の生活の中でしている

からこその

目の前にいらっしゃる

美しい女性

です。

 

 

やっぱり

側からあふれ出る美しさ

を作るのは

・充分な睡眠

・バランスの良い食事

・適度な運動

という

わかっているけど

それが難しいんだよ!という

健康を守る三種の神器

 

睡眠・食事・運動なしに

死ぬまで健康はない

です。

(通常の身体の仕組み的に…)

 

この

健康を守る三種の神器については

完璧を目指すと

いつまでたっても変えられなかったりするので

昨日より今日、

今日よりも明日、

ほんのちょっと変える

ことで

心やら身体は変わり、溢れる美しさは変わりますよ^^

本当に変わるので、とにかくちょっとやってみる、です!

 

 

そして

私がオススメしたいのは

もっともっと

楽に、

非日常に逃避行、

気分転換しつつ

寝てる間に心も身体も動きやすく、健康&溢れる美しさを手に入れる方法、

自律神経バランスアロマセラピーケア

です。

 

 

自律神経は

心と身体をつなぎ

24時間365日、健康を守る神経。

ちなみに、自律神経バランスが整っている人は、若々しく見える、という結果もある^^

 

 

やっぱり、

40歳を過ぎて、

いつまでも

健康的に美しく、若々しくありたいと思うなら、

いかに、

内側(自律神経も普段見えない内側のハナシ)を整えていくか

が大事で、

それをしている方としない方の差は歴然!というお年頃

かもしれません^^;

 

 

アロマ×対話×ボディケアで、ずっと健康、ずっと若々しく。

心と身体の健康を支える自律神経バランスを整えるためのケアが新登場!

初回限定価格でお試しください

 

自律神経バランス・アロマセラピーケア詳しくはこちら

最後に

トップ画像は

昨日、

Afternoon Tea LOVE & TABLE 表参道で

おいしくいただいた

マロンのミルクレープ。

ちなみに…

マロンのミルクレープは、

昨日からスタートしたシーズナルメニューでもありました(≧∀≦)

内からの健康に

バランスのいい食事が大事は

その通り。

 

ですが…

本当に、自分が食べたいと思う時に(お腹が空いた時に)

本当に食べたいと思うものを食べる(身体が欲するものを食べる)

ことでも

健康は作られるとも言われてます。

 

 

ポイントとは「本当に」です。

自分の感覚(これも内側のこと!!)にどこまで素直にいられるかも

美しさに影響を与えるのかもしれません^^

 

 

 

 

あなたと理想の毎日、

望む未来を結ぶヒントになりましたら幸いです。

 

 

今日も最後までお読みくださりありがとうございました♡

 

IFA国際アロマセラピスト
ミダスタッチセラピスト
Mie

 

 

 

 

 

 

 

年齢を重ねても、ずっとキレイ、若々しく健康でいたいなら「自律神経バランス」

 

これからやってくる様々な変化を、心地よく、快適に。

健康的に若々しく、「ずっとキレイ」に欠かせない自律神経バランスケア、始めませんか?

1日数分でできる簡単ケアを無料でプレゼントしています

45歳から始める"ずっとキレイ"な人がしている5つのこと』

 

詳細・ご登録はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雑誌セラピスト・20234月号にご紹介いただきました!

 

NEROLELIA®︎オリジナルブレンド精油誕生までストーリーをカラー4ページでご紹介いただきました。

ブレンド精油のラインアップも掲載されていますので、よかったら手にとって見てみていただけると泣いて喜びます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらで『理想の人生をデザインするコツ』配信しています。

・メルマガ:ナチュラルに美しく、自由に私らしく生きる ~ NEROLELIA Letter

 

 

 

LINEから理想の人生を手に入れるためのヒントや

プレゼントキャンペーン情報お届けしてます♡