こんばんは。

 

アロマ×お金×脳科学で

揺らぐ40代から、

人生の主役は自分!やりたいことを叶え続ける土台作りのお手伝い

アロマセラピストのMieです。

 

 

 

ちょっと?

いや

けっこううれしいことがありました〜

 

 

それは

先日のこと(得意の時差あり投稿笑笑)。

定期的に

アロマトリートメントを受けているのですが

なんと!!

Mieさん、今までの中で、すごく健康な感じがするよ^ ^

と、

おっしゃっていただいたのです。

 

 

これは

うれしい(≧∀≦)

 

おっしゃっていただいて

振り返ってみると

 

そういえば、

頭痛の頻度も減ってる

ことにも気がつく

 

言われないと気づかないところは、

サラッと受け流してくださいませm(_ _)m

 

 

健康って

自分の居心地がいい

ということだと

思うんです。

 

 

頭いたい

お腹いたい

喉がいたい

鼻が苦しい

身体が重い

は、

自分の心地よさを妨げるものだから。

 

 

で!

その理由は

すぐにピンと来ました

 

じゃーーーん!!

 

 

少し前から、無料でプレゼントしているメールレッスン

45歳から始める"ずっとキレイ"な人がしている5つのこと』

 

詳細・ご登録はこちら

 

 

 

 

です。

 

こちらのメールレッスンで紹介しているコツって

呼吸の仕方とか、

"〜ながら"でできるエクササイズとか、

全部やっても1日、510でできるもの。

 

簡単なものだからこそ続いた結果

いつのまにか手に入っていた

「健康」です。

 


あと、

個人的にしていることは

毎日7,000歩以上歩く

です。

一日家で仕事していると、本当に動かなくって、

これは太る!!

さらに、

年齢的に増えたら減りにくいから太るの厳禁

という事情から歩数を意識するように^^;

 

 

ちなみに、

7,000歩という歩数も、

家でダラダラしてると難しいこともあるけど、

外に出る(ご近所で大丈夫!)

と、

すぐに達成できるくらいの歩数だから

激しさはない程度。

 

 

 

身体を変えよう!整えよう!!

と思うと

すごく大変なことをしなきゃいけないんだろうな

って思いがち。

 

大変って思うからこそ

簡単でいい方法ないかな、

と探しているうちに時間だけが過ぎていったり

 

 

でも実際は

身体を変えるって難しくないし

難しいこと必要なし!!

 

 

声を大にして伝えたいのは

シンプルなことを続ける

というのが、

一番、身体を変えます。

 

 

今回の「健康」

に加えて

冷えも、アトピーも

改善していることに気がついたのは

周りの人に言われて

なんです。

 

言われたことで気づくって、

していることが大変じゃないことの証

だと思うんですよね。

 

ある意味、

頑張らなくても考えずにできる=習慣化できちゃってる

ってことなんだと。

習慣化最強!!

 

そして、

続けたことで手に入ったものって、壊れにく

のが本当においしい♡

って思っています。

 

「これから先どうなるかわからない」は、

その通りなのですが、

続け慣れている上に、うれしい変化を体験しちゃっているから

辞める理由がないんだもの^^

 

5年後、10年後。80歳の自分、

んな自分でいたいですか?

 

私は、

死ぬまで健脚、

大好きな人と楽しく過ごす

好きな時に好きなことをする。

好きなものをおいしいって食べることもできる

80歳でいたいから、

健康的に若々しく、「ずっとキレイ」を叶える

自律神経バランスケアを始めています。

 

将来の自分が気になり出しているなら

あなたもご一緒にいかがですか?

 

 

無料メールレッスン

45歳から始める"ずっとキレイ"な人がしている5つのこと』

 

詳細・ご登録はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたと理想の毎日、

望む未来を結ぶヒントになりましたら幸いです。

 

 

今日も最後までお読みくださりありがとうございました♡

 

IFA国際アロマセラピスト
ミダスタッチセラピスト
Mie

 

 

 

 

 

 

 見逃し厳禁!!1万円以下で心と身体が整うのは今だけ

自律神経バランス・アロマセラピーボディケア詳しくはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雑誌セラピスト・20234月号にご紹介いただきました!

 

NEROLELIA®︎オリジナルブレンド精油誕生までストーリーをカラー4ページでご紹介いただきました。

ブレンド精油のラインアップも掲載されていますので、よかったら手にとって見てみていただけると泣いて喜びます!

 

 

 

 

 

 

 

自律神経アロマ部

 

 

心のこと、身体のこと、自律神経のこと、

アロマセラピーのこと、

自分を知る×美しく健康に整えるセルフケア、

などの

最新情報を共有するのが自律神経アロマ部です。

 

夢を叶えるにもこの身体が元気であるからこそ。

いつもお世話になっている身体のことを知るっておもしろいよ

 

自律神経アロマ部、入部は

こちら

入部は無料、

ご興味あるシェア会に参加する際に、参加費をお支払いただくスタイルなのでお気軽にどうぞ♡

自律神経アロマ部

 

 

 

 

 

 

 

こちらで『理想の人生をデザインするコツ』配信しています。

・メルマガ:ナチュラルに美しく、自由に私らしく生きる ~ NEROLELIA Letter

 

 

 

LINEから理想の人生を手に入れるためのヒントや

プレゼントキャンペーン情報お届けしてます♡