こんばんは。

アロマ×お金×直感型ドリカムメソッド

起業家のスタイリッシュなワークライフバランスを実現、

40代からの夢を叶える専門家

NEROLELIAMieです。

 

今日は

遠い昔にお世話になった

経営塾の交流会に参加しました!

同期との集合写真

お久しぶり〜

から

画面越しにはお会いしたことありつつも

初めまして!

な出会いに

めっちゃ楽しんでしまいました♡

 

 

昨年ご一緒した

アドバンスメンバー全員集合も初!

なかなか濃ゆいメンバー笑笑

 

 

出会いを楽しみすぎて

全然食べられず

食べ物の写真が一切ない笑笑

 

 

いっぱい笑って楽しかった

に加えて

練習したいー!

と持っていったカメラが

(が、今日のトップ写真

私に大切なことを思い出させてくれました。

 

 

 

それは、

さらに、さらなる喜び

を。

 

 

私、

写真を撮るのが

大好きみたいです笑笑

 

 

その方の自然なところを撮るのが一番好き&一番楽しい^ ^

撮らせていただいた写真。2人とも楽しそう&美しい♡

 

 

写真撮ります!

と撮るのももちろん楽しいのだけど

 

素敵なところって

自然な姿に一番溢れている

のだけど、

その姿を自分が見ることはない

と思うのです。

 

 

だから

自分の素敵なところは

その人が一番知らないかも

というのは、

私が写真撮られるの苦手で、

口を開けて笑うこととかできなかったあの頃、

Mieちゃんは、いつも素敵な笑顔してるのに、それをMieちゃんだけ知らないのかもしれないね」

と言われて

ハッとしたんです。

 

素敵か素敵じゃないかは置いておいて

自分が普段どんな顔しているのか、

どんな顔して笑っているのか、

 

私知らないかもって!!

 

だから、

自分では気づきにくい

素敵な魅力を写真に収められるようになりたい!

と思いながら

練習を重ねているのですが

その練習すらも

 

 

カメラめちゃくちゃ楽しい

そして、

ただ好きで撮らせていただいているのに

(ある意味みんな練習台^^;

たくさんの「ありがとう♡」

をいただいて。

 

これは

幸せすぎるな

と。

 

めっちゃ楽しんでるところを撮ってもらいました!

photo by 旬を震える、震わすオンナ Eriko Yoshida

 

 

 

好きなことをして「ありがとう」

これは

起業の原点ですよね。

 

 

何年か経過してくると

最初の頃の

ドキドキやワクワク、

ただ楽しい

だけじゃなくって

いろいろ考えている気がして^^;

(大人のサガとも)

忘れてはないのだけど、

今日感じた感覚は鮮烈だったんですよね。

心震える感じ

が。

 

 

初心。

この感覚大事!!

ただ好きなこと一生懸命する

ことに全集中すれば

 

自然とその先に

「ありがとう」がやってきてくれて

「めっちゃ幸せ!ありがとう」

なんて幸せな循環。

 

 

ただ存分に味わっていると

後から良きタイミングでさらなる喜びがやってくる

それは、

お仕事として嬉しい話とかね♪

 

 

なんの話?になってますが笑笑

 

 

 

そして今日は、

ベビちゃんが二人来ていて

なかなか撮れないベビちゃん写真を

撮らせていただいたのも

うれしかったなぁ^ ^

 

 

大人もそうなのだけど

ベビちゃんだと

より一層

この瞬間を収めたい欲求

が高まる!!

そして

ファアインダー越しの

癒され感も半端ない♡

と、

ここまで書いて写真をアップしないのは

プライバシーの観点から。

ごめんなさいm(_ _)m

 

 

 

交流会後、

その場の流れで

と思ったら

「お茶行こー」と誘ってもらえたのも

めちゃくちゃうれしかったこと♡

 

最後まで

一緒にいるのは

やっぱり気の合う仲間

とも^ ^

 

 

 

大事な感覚を

思い出させてくれた仲間とカメラに感謝♡

また

明日から精進して参ります!!

 

カメラはもう少ししたら、

モニター募集させてください

 

 

あなたと理想の毎日、

望む未来を結ぶヒントになりましたら幸いです。

 

 

今日も最後までお読みくださりありがとうございました♡

 

IFA国際アロマセラピスト
ミダスタッチセラピスト
Mie

 

 

 

 

LINEから理想の人生を手に入れるためのヒントや

プレゼントキャンペーン情報お届けしてます♡

 

 

 

 

 

 

 

こちらで『理想の人生をデザインするコツ』配信しています。

7日間の無料メールレッスン:アロマ・お金・脳科学 望む未来を手に入れる 7つのステップ

・メルマガ:ナチュラルに美しく、自由に私らしく生きる ~ NEROLELIA Letter