こんばんは。

 

アロマ×お金×脳科学で

40代から夢を夢で終わらせない!

やりたいことを実現し続ける夢叶美人をプロデュース、

アロマセラピストのMieです。

 

 

やっぱり、心と身体が元気(健康)じゃないと。

気合だけではなんともならない

は、

Over 40歳あるある

ですよね。

 

やらなきゃいけないことが少なくなることはなくて、

せっかく合間を縫って時間を作っても…

身体が思うように動かず「やっぱりできなかった」なんてことも起きる。

 

「やりたい!」強い気持ちだけでは

どうにもならないことがあること、

私は40代に入って弁えたかもしれません^^;

 

というと、

「年には勝てないんだ。

 これが「老い」というやつなのね(T . T)」

と思ってしまうけど、

逆に考えると

心と身体が整ってさえいれば、どんなことにもチャレンジできる

ということです。

 

年齢の分、経験も多くて、若い頃よりできること、使えるものもたくさんある!

 

だから、

40歳過ぎたら、心と身体を整えることは

人生の充実感に直結

です。

 

いろいろなケア方法がある中で、

とても簡単なの方法が

自分に合う、ピュアな植物の香り(精油)を嗅ぐ

という方法。

 

は、

ここ数日お届けしてまいりましたが、

 

まだお伝えしていない、

本気で心と身体を整えるために

すごく大事な要素が一つだけあります。

 

それは、

せっかく嗅いだピュアな植物の香り、

その場限りで終わらず、

「続ける」

です。

 

 

清澄

 

継続って本当に、本気で大事

です。

身体はその仕組みとして、

急激な変化を嫌います。

(大袈裟な言い方をすると、変わるって、生命が脅かされるリスクがあるから)

 

精油は

薬や外科的手術ではないので、

進んでは戻り、また進んでは戻る感じで変わっていくので、

心と身体の変化は少しずつ

です。

 

時間がかかるんだ…と

残念に思うかもですが、

ここも見方を変えると!

時間がかかった分、少しずつの積み重ねは、揺らぎにくい土台になる

です。

 

気持ちの切り替えは嗅いだその瞬間に起きる

けれど、

身体の変化って少し時間が必要

になるんですよね。

 

これも、

昨日ご紹介した

選んだ精油が合っていない

並んで

アロマ使ってみたけど、思ったより効果なかった

とか

全く変化なかったよ

の原因になっている可能性大です。

 

 

っかく香りを嗅ぐなら、

心と身体、本当に整えたい(変えたい)ですよね。

 

本当に整うと、動きやすくなって、

もっともっと色々なことにチャレンジしやすくなります。

 

ということで、まとめます。

 

人生が変わる香りの使い方は

・自然の植物の香りを選ぶ

・こころとからだの状態に合わせた香りを嗅ぐ

・継続する

 

この3つのことを忘れず、

精油の香りを嗅げば、絶対変わる!

を信じて使ってみてくださいね。

 

 

といっても、

精油を選ぶのも迷うし、続けるのも苦手…

と思ったあなたに、

最後に朗報のお届けです。

 

この3 STEPのおまかせパック、

本日誕生です!!

 

NEROLELIA®︎ AROMATHERAPY LIFESTYLE 詳しくはこちら

オススメは1年プラン!その理由は…あのディフューザーが無料で手に入るから♪

 

 

 

あなたと理想の毎日、

望む未来を結ぶヒントになりましたら幸いです。

 

 

今日も最後までお読みくださりありがとうございました♡

 

IFA国際アロマセラピスト
ミダスタッチセラピスト
Mie

 

 

 

 

 

 

 見逃し厳禁!!1万円以下で心と身体が整うのは今だけ

自律神経バランス・アロマセラピーボディケア詳しくはこちら

 

 

 

 

 

 

無料メールレッスン始めました!

 

これか々やってくる様々な変化、老化も心地よく、快適に。

健康的に若々しく、「ずっとキレイ」であるために

「今」から始める、心と身体を変える自律神経バランスケアはこちらから

 

無料メールレッスン

45歳から始める"ずっとキレイ"な人がしている5つのこと』

 

詳細・ご登録はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雑誌セラピスト・20234月号にご紹介いただきました!

 

NEROLELIA®︎オリジナルブレンド精油誕生までストーリーをカラー4ページでご紹介いただきました。

ブレンド精油のラインアップも掲載されていますので、よかったら手にとって見てみていただけると泣いて喜びます!

 

 

 

 

 

 

 

自律神経アロマ部

 

 

心のこと、身体のこと、自律神経のこと、

アロマセラピーのこと、

自分を知る×美しく健康に整えるセルフケア、

などの

最新情報を共有するのが自律神経アロマ部です。

 

夢を叶えるにもこの身体が元気であるからこそ。

いつもお世話になっている身体のことを知るっておもしろいよ

 

自律神経アロマ部、入部は

こちら

入部は無料、

ご興味あるシェア会に参加する際に、参加費をお支払いただくスタイルなのでお気軽にどうぞ♡

自律神経アロマ部

 

 

 

 

 

 

 

こちらで『理想の人生をデザインするコツ』配信しています。

・メルマガ:ナチュラルに美しく、自由に私らしく生きる ~ NEROLELIA Letter

 

 

 

LINEから理想の人生を手に入れるためのヒントや

プレゼントキャンペーン情報お届けしてます♡