こんばんは。

 

アロマ×お金×脳科学で

40代から夢を夢で終わらせない!

やりたいことを実現し続ける夢叶美人をプロデュース、

アロマセラピストのMieです。

 

 

 

 

改めましてになりますが!

 

私は、

あなたがあなたらしく、

やりたいことをする

(全部ひらがな!)

理想の人生を送るための

お手伝いをしています。

 

 

やりたいことをする=夢を叶える

という言葉で表現していることが多い

のですが、

「夢を叶える」系の表現って

希望

願望

願い

理想

念願

宿願

野望

志望

望み

想い

したいこと(やりたいこと)

目標

大志

憧憬

と、

調べてみたら

まぁたくさんの表現がありるΣ(・・;)

 

 

気になると調べるのも止まらない変態っぷり

全開ですm(_ _)m

 

 

どの表現が好き?アンケート、

いつかしてみたい笑笑

 

 

今日はそんな(どんな?)

夢を叶える本質的なお話です。

 

 

 

 

いま、期間限定でご案内している

夢叶美人PROJECT

にもちょっと関係する、

というのは、

すごくシンプルな質問をいただくことがあるんです。

 

 

それは

「どんな夢が叶いますか?」

です。

 

 

夢叶美人PROJECTをはじめ

セッション(単発・継続含む)を

すでに体験された方(参加された方)が

どんな夢を叶えたかを参考に、

自分の中にある願望がほんとうに現実化できるかどうか

を確認するための質問

なんだと思います。

 

 

それは

知りたいですよね。

それをすることでどんな結果が出るのか

めっちゃ知りたい!!

 

 

ダイエット器具の使用前後、

あと、関節痛のCMとか

◯イザップのCMとかインパクト大!!

 

今、ダイエットしているからこそ

そうなれるならって思っちゃう^^;

 

 

 

と、

ここで質問です。

(出ましたよ、またいつもの無茶振り質問!!)

率直に

あなたは

どんな夢なら叶いそうって思いますか?

 

 

逆に

どんな夢は叶わなそうって思いますか?

この質問、

無茶振りに違いないけど

本当に、本気で

本質

です。

 

 

その答えが

真実

だからです。

 

 

これは

どういうことかというと

あなたが叶うと思うものは叶うし

叶わないと思っているものは叶わないかもしれない

ということなんです。

 

というのは

叶えたいものを実現するのは自分

だから。

 

人がどんな夢を叶えていても、

その人が叶えただけで、

主人公が自分になったらどうなるかはわからない

し、

願う理想の人生はみんな違う

から

確証にはならない

参考にはなるけども^^

 

 

 

ちなみに、

今できそう、今できなそうは大した問題ではなく、

(時間やすべきことの量が変わるだけの話)

 

夢が叶うことを一番邪魔するのは

頭の中の

無理かも

できないかも

です。

 

これが少しでも頭の中にあると

脳はできない理由(やらなくていい理由)を探しちゃうんです。

 

 

逆に

一点の曇りもなく

叶える!実現する!

絶対やってやる!

と思っていると

できる方法を脳は必ず見つけ出します。

「引き寄せ」と言われる事象が発生したりする!

 

 

ここは、

私の自論ではなくて

脳のスペックとしてある機能なので

疑うのはもったいないです!

 

 

で、

ここもとっても大事なのですが、

あなたが叶うと思うものは叶うし

叶わないと思っているものは叶わないかもしれない

下線をつけた部分。

 

 

かもしれない

がついているのは

今のままでは叶わないけど

セッション(単発・継続含む)や

夢叶美人PROJECT

意識変容のきっかけになることで

可能ようになる可能性があるから

です。

 

自分にこびりついた考え方

(「潜在意識に定着した」という方がキレイな表現ですね^^;

って、

自分一人で変えるのはなかなか難しいです。

 

 

叶わなそう、私には無理

もしかしたら叶うかも?

そして

叶える!

変わりさえすれば

叶えられないものはありません。

 

 

叶えるに変わったとき

私たちの行動は絶対変わる

から!!

 

 

 

夢を叶えるために必要なことって

絶対叶うと自分を信じて疑わない

こと。

 

その上で、

目の前に現れた道を進む

正しい努力(必要な行動)をすること

だけです。

 

 

でも

サクッと叶わなかったり

一度ならず数回うまくいかなかったりすると

心は折れかける。

 

 

その時に

思い出して欲しいのは

やっぱり私には無理なんだ、

省エネ大好き脳の悪魔のささやき

ということ。

 

 

悪魔のささやきは結構パワフルだから

一人だとなかなか抜け出せなかったり

結構な労力を必要とする

 

だから

労力は無駄なところより、夢を実現するところに使うためにも

1人より仲間と一緒に立ち向かうのが

夢叶美人PROJECT

です。

 

 

叶えたい夢があるなら!

叶えたいけど、自分が本当にできるか自信がない。

やってみようと動き出すのに「やっぱり、私には無理かも」がせめぎ合う

なら、

まずは1回、

夢叶美人PROJECT

にご参加くださいませ!

 

夢叶美人PROJECT 2期・詳細

 

 

 

 

 

 

一緒に、

理想の人生を叶えましょう

 

 

 

 

あなたと理想の毎日、

望む未来を結ぶヒントになりましたら幸いです。

 

 

 

今日も最後までお読みくださりありがとうございました♡

 

IFA国際アロマセラピスト
ミダスタッチセラピスト
Mie

 

 

 

 

 

 

 見逃し厳禁!!1万円以下で心と身体が整うのは今だけ

自律神経バランス・アロマセラピーボディケア詳しくはこちら

 

 

 

 

 

 

無料メールレッスン始めました!

 

これか々やってくる様々な変化、老化も心地よく、快適に。

健康的に若々しく、「ずっとキレイ」であるために

「今」から始める、心と身体を変える自律神経バランスケアはこちらから

 

無料メールレッスン

45歳から始める"ずっとキレイ"な人がしている5つのこと』

 

詳細・ご登録はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雑誌セラピスト・20234月号にご紹介いただきました!

 

NEROLELIA®︎オリジナルブレンド精油誕生までストーリーをカラー4ページでご紹介いただきました。

ブレンド精油のラインアップも掲載されていますので、よかったら手にとって見てみていただけると泣いて喜びます!

 

 

 

 

 

 

 

自律神経アロマ部

 

 

心のこと、身体のこと、自律神経のこと、

アロマセラピーのこと、

自分を知る×美しく健康に整えるセルフケア、

などの

最新情報を共有するのが自律神経アロマ部です。

 

夢を叶えるにもこの身体が元気であるからこそ。

いつもお世話になっている身体のことを知るっておもしろいよ

 

自律神経アロマ部、入部は

こちら

入部は無料、

ご興味あるシェア会に参加する際に、参加費をお支払いただくスタイルなのでお気軽にどうぞ♡

自律神経アロマ部

 

 

 

 

 

 

 

こちらで『理想の人生をデザインするコツ』配信しています。

・メルマガ:ナチュラルに美しく、自由に私らしく生きる ~ NEROLELIA Letter

 

 

 

LINEから理想の人生を手に入れるためのヒントや

プレゼントキャンペーン情報お届けしてます♡