こんばんは。

 

アロマ×自律神経×資産運用で

40歳から「心地よい私」で

死ぬまで健康!

やりたいことを実現し続ける豊かな人生を創る

アロマセラピストのMieです。

 

 

今日はサロンワークでした♪

 

はい、

自律神経バランスアロマセラピーケア

です。

 

 

 

うれしいプレゼントも頂いちゃいました(≧∀≦)

甘いもの、チョコ、大好物です♡

 

 

 

何度も言ってしまっているかもですが

今日も言っちゃいます。

このケアって

心も身体もスッキリ整うケア

です。

お身体に触れることで

身体が緩んで動きやすくなる

全身の巡りが良くなる

ことに加えて

 

対話(お話しする時間)による

心(頭の)スッキリ整理

があるから。

 

 

 

この鍵を握るのが

ストレス

です。

 

 

あなたは

ストレスに

どんなイメージを

持っていますか?

 

 

ずっと考えてしまって頭から離れない

他のことが手につかない

ため息ばかりついてしまう

胃が痛い

お腹痛い

何をする気力も起きない

もう嫌だ〜と、投げ出したくなる

 

けっこう

大きな変化があるものが

浮かんでしまうかもですが、

私たちって

生きているだけでストレス

なんです笑笑

 

 

 

ストレスって

何かしら

外部からの刺激で私たちに影響を与えるもの

のこと。

 

 

 

ネガティブなものとは限らず

ポジティブなものも含めて

ストレス

です。

 

 

 

前述のあきらかに感じる変化は

大きな変化=ストレスが溜まっている

と言えるかもです^ ^

 

 

 

話すことでスッキリする

というのは

誰もが経験しているんじゃないかなって思うんです。

 

という流れだと

自律神経バランスアロマセラピーケア

なんて受けなくても

周りの人と話せばいい

にたどり着くかもですが

 

ここで

ちょっと考えてみて欲しいのです。

 

 

 

自分が

ちょっと感じたことを

何も気に気にせずに話せる場所、

本当にありますか?

 

 

 

家族だったり

パートナーだったり

お友達

会社の人と

話せる相手はいる

と思んです。

 

 

でも

みんなそれぞれに事情や立場もあるし

ある程度の大きさの出来事は話せても

あなたの内側にあるちょっとしたこと

本音

って

お相手のことを考えたりして

意外という場所ってないんじゃないかなって。

 

 

忙しいのに申し訳ないな、

とか

私がこんな風に感じたとか、なんの面白さもないな、

私にとってはしんどいことだけど、〇〇さんの方がきっともっと大変…

とか。

 

 

意外とね

自分の本音を気楽に話せる場所

って少なかったりする。

※誰に話したら?を考えることもまた新たなストレスになったり^^;

 

 

 

「ちょっとしたこと」

と書いたのは

大きなストレス(出来事)がどうでもいい

ということではないんです。

 

 

それも

大事!

だけど

生きていることがストレス

と考えると

その前にある

日々のちょっとしたこと、

はっきりと自覚するほどではない程度のストレスの時に

一つ一つ昇華させる

というのが

大事なんじゃないかなって。

 

大きくなる前に手を打つ的な^ ^

 

 

 

サロンでの時間、

自律神経バランスアロマセラピーケア

は、

あなたが主役の時間

です。

 

 

 

大小関わらず、

人と比較する必要も一切なし!

話のオチ、面白さなんてなくて◎

 

今、あなたが感じていること、気になっていること

どんなお話でもスッキリ昇華できるよう

わたしが壁打ち相手になります。

 

なので

誰に話すか、探さなくて大丈夫♪

ストレスが一つ減りましたね^^

 

 

ちなみに

話したいことがないとダメ?

とか

話すことを決めていかなきゃ

畏まるかもですが

それも不要です。

 

 

だって、

生きているだけでストレス

だから笑

 

壁打ち相手は

無機質なコンクリートではないので、

その時思いつくことをお話しいただけたら、

自然と話は展開していくと思うので、

気楽に、構えずお越しくださいね。

 

 

11月・12月のご予約もスタートしています♪

年末に向けて、

忙しく、気持ちも焦りがちなので、

自分のための時間を確保して

心と身体をスッキリ、動きやすく整えるために

自律神経バランスアロマセラピーケアをご活用ください♪

 

 

アロマ×対話×ボディケアで、ずっと健康、ずっと若々しく。

心と身体の健康を支える自律神経バランスを整えるためのケアが新登場!

初回限定価格でお試しください

 

自律神経バランス・アロマセラピーケア詳しくはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらもストレス解消法の1つ

になりますよ♪

 

 

アロマのちょっと知りたい、わかってスッキリ!ゆるっと体験AROMAおしゃべり会

 

アロマの何がいいの?迷いやわからないことを話すことで

スッキリ解消しませんか?

参加費は無料

zoom開催です♪

詳しくはこちら

 

 

 

 

 

 

 

あなたと理想の毎日、

望む未来を結ぶヒントになりましたら幸いです。

 

 

今日も最後までお読みくださりありがとうございました♡

 

IFA国際アロマセラピスト
ミダスタッチセラピスト
Mie

 

 

 

 

 

 

 

 

年齢を重ねても、ずっとキレイ、若々しく健康でいたいなら「自律神経バランス」

 

これからやってくる様々な変化を、心地よく、快適に。

健康的に若々しく、「ずっとキレイ」に欠かせない自律神経バランスケア、始めませんか?

1日数分でできる簡単ケアを無料でプレゼントしています

45歳から始める"ずっとキレイ"な人がしている5つのこと』

 

詳細・ご登録はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雑誌セラピスト・20234月号にご紹介いただきました!

 

NEROLELIA®︎オリジナルブレンド精油誕生までストーリーをカラー4ページでご紹介いただきました。

ブレンド精油のラインアップも掲載されていますので、よかったら手にとって見てみていただけると泣いて喜びます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらで『理想の人生をデザインするコツ』配信しています。

・メルマガ:ナチュラルに美しく、自由に私らしく生きる ~ NEROLELIA Letter

 

 

 

LINEから理想の人生を手に入れるためのヒントや

プレゼントキャンペーン情報お届けしてます♡