こんばんは。

 

アロマ×自律神経×資産運用で

40歳から「心地よい私」で

死ぬまで健康!

やりたいことを実現し続ける豊かな人生を創る

アロマセラピストのMieです。

 

 

今日は!

いつもお願いしている

長谷川裕美さんに

写真撮影していただきました♪

楽しかったーー(≧∀≦)

 

 

写真撮影って

昔は緊張しまくり、

顔が引きつっていたというのに

おしゃべりしていると

いつのまにか

素敵な写真になっているから

私にとっては

裕美さんと過ごす楽しい時間

になってます。

毎回、感謝♡

 

 

 

今日のトップ画像は

できたでほやほやの写真です。

最近、深く染み入るサンダルウッド推しの一枚^^

 

 

 

 

 

アロマセラピーって

何がいいんだろう?

 

心と身体の健康のため

だったら

他にもいろいろある。

 

 

アロマセラピーで使う材料(いわゆる精油)

安くないし…

(植物から採られているピュアな精油は、やっぱりそれなりなので)

 

 

ほんと、何がいいんでしょう…

 

 

 

私の思う

アロマセラピーの魅力その1は、

心身の健康維持、病気の予防に使える

こと。

 

 

というと

健康維持なら他のものでもいいよね?

の答えにはなっていないですねm(_ _)m

 

ということで

これを追加したい!

というのは

心身の健康維持、病気の予防を

自然の植物の力でできる

ということ。

 

 

 

健康って

今この瞬間だけ健康だったらいい

というものではないですよね。

 

 

毎日健康、

もちろん

今この瞬間が健康であることも大事

なのだけども

今この瞬間の健康がdaily baseで続いていく

ことを

私たちは望むと思う

 

 

毎日が健康である

ためには

「とってつけた何か」

とか

「今だけ」

では難しそうで

毎日何かをする

毎日できること

が大切そう

というのは

感覚的にも思うこと

だと思うんですよね。

 

 

 

そしてね

この感覚は

きっと私だけじゃない

と思うのだけども…

 

毎日使う

となった時に

なんとなく人工的なもの(合成とか薬とか)

よりも

自然のものの方が良さそう

に感じる方

多いんじゃないかなって。

 

 

この

自然なものの方が安心して使えるように感じるのは

私たち人間の

動物としての本能

って

思ったりします。

 

 

植物は

外に出ればそこにあるもの

とても身近な存在。

 

人(人間)として、

い年月を共に歩んできた同志

共存してきた仲間

というのは

遺伝子レベルとか潜在意識に刷り込まれている気がする^^

 

 

明日はハロウィン♪グリーンもお花もかぼちゃも自然の恵♪

 

 

 

そんな

人として

安心感を感じる

「自然の植物の力」を毎日の元気に活用する方法が

アロマセラピー

なんですよね。

 

 

ただし!

植物は

身近だし、安心感も感じるけど

種類によって、使い方によって

かぶれたり、死ぬこともありますよね。

(漆とかトリカブトが浮かぶのは、サスペンスの影響か?!ww)

 

 

だから

アロマセラピーを楽しむためにも

植物を選べること

使い方を選べること

いわゆる

土台となる知識

とても大切。

 

 

 

さらには

アロマ周りの大人の事情として

本物を見分ける力

(嗅ぎ分ける力かも)

も必要になります。

 

 

お店で見かけたことのある方なら

気づいていると思うのだけど

精油ってお値段がピンキリ

なんですよね。

 

 

安いものは

純粋な精油ではなかったりする…

値段は正直!

 

さらに言うと

そこまで安くないものも

純粋でない場合もあったりするから、悩ましい(>_<)

 

 

 

ピンキリの精油の中から

ピン(=純粋な精油)を選べるようになる

というのも

本当に使いたい自然の力を、

アロマセラピーを本当に活用できるようになる

土台の力だったりします。

 

やっぱり

自然の力で毎日の心身の健康を作りたい、守りたい

ですよね。

 

そのための

「土台」をしっかり作るのが

Aromatherapy Basic

というレッスンです。

 

 

 

お得な割引は明日のお問い合わせ

までになりますので、お早めにご一報くださいませ。

※開催日程は12月後半もしくは1月スタートに変更いたします。別途調整しますので、ご希望のお日にちをお知らせくださいね。

 

 

 

 本当に使えるアロマセラピーを手に入れて

これから先の心と身体、人生を望むものに変えていきませんか?

Aromatherapy Basic

詳しくはこちらから♡

Aromatherapy Basic

 

 

 

 

 

という

アロマセラピーの魅力1で纏まっちゃいましたが

魅力2はまた改めて^^

 

 

あなたと理想の毎日、

望む未来を結ぶヒントになりましたら幸いです。

 

 

今日も最後までお読みくださりありがとうございました♡

 

IFA国際アロマセラピスト
ミダスタッチセラピスト
Mie

 

 

 

 

 

 

「自律神経バランスが乱れている気がする、整えたい方に

 

アロマ×対話×ボディケアで、ずっと健康、ずっと若々しく。

心と身体の健康を支える自律神経バランスを整えるためのケアが新登場!

初回限定価格でお試しください

 

自律神経バランス・アロマセラピーケア詳しくはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

年齢を重ねても、ずっとキレイ、若々しく健康でいたいなら「自律神経バランス」

 

これからやってくる様々な変化を、心地よく、快適に。

健康的に若々しく、「ずっとキレイ」に欠かせない自律神経バランスケア、始めませんか?

1日数分でできる簡単ケアを無料でプレゼントしています

45歳から始める"ずっとキレイ"な人がしている5つのこと』

 

詳細・ご登録はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雑誌セラピスト・20234月号にご紹介いただきました!

 

NEROLELIA®︎オリジナルブレンド精油誕生までストーリーをカラー4ページでご紹介いただきました。

ブレンド精油のラインアップも掲載されていますので、よかったら手にとって見てみていただけると泣いて喜びます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらで『理想の人生をデザインするコツ』配信しています。

・メルマガ:ナチュラルに美しく、自由に私らしく生きる ~ NEROLELIA Letter

 

 

 

LINEから理想の人生を手に入れるためのヒントや

プレゼントキャンペーン情報お届けしてます♡