こんばんは。

 

アロマ×自律神経×資産運用で

40歳から「心地よい私」で

死ぬまで健康!

やりたいことを実現し続ける豊かな人生を創る

アロマセラピストのMieです。

 

 

 

今日はハロウィンですね

昭和な私は、そこまで波に乗り切れていないけれど(--;

 

 

 

10月最終日は、

写真撮影で代官山へ。

(今日は撮影する側でした!)

 

 

今日も楽しく、良き時間を過ごすことができました。

ご依頼ありがとうございました♡

 

 

撮影は、

おしゃべりをしながら進めていくスタイルというのもあって

写真撮影の楽しさは

その方の美しい自然な笑顔をたくさん見られること。

 

そして!!

お客様とのおしゃべりが

本当に楽しくて

 

 

なので

写真が欲しい!けど

・写真撮影が初めてて、ドキドキ、緊張しそう

・笑って!と言われてもうまく笑えない(顔のどこかがひきつる、のは私です^^;

・改まっての撮影って苦手

が思い当たる方で

おしゃべりしていたら、いつのまにか撮られているくらいの気軽さがいいな

と思ってくださる方の

Photo撮影、承ります。

 

 

どんな写真を撮影しているかは、

通常、撮影した写真を勝手に使用することはないために

「今日の撮影こんな感じ」をアップすることはしていないのですが、

こちらのページでご紹介していますので、

チェックしてみてくださいね。

(掲載にOKくださった皆さまのご協力に感謝♡)

 

Natural Photography

トップ画像は、代官山ではなく、やっぱり帰り道の目黒川。

すっかり秋らしくなりました

桜のない目黒川も、意外と好き♡

 


 

 

今日は、

昨日、

なんとその理由の1つ目でまとめしまった

 

アロマセラピーって

何がいいんだろう?

(「心と身体の健康のため」であれば他にも方法はいろいろあるし、アロマセラピーで使う精油安くないし

の続き

です。

 

なぜ、

アロマセラピーを使えるようになるといいのか?

の理由として

毎日の健康維持と予防に使える

こと。

 

それを

自然の植物の力でできること

というのが

昨日の内容でした。

 

 

という昨日のブログはこちら▶︎ アロマセラピーって何がいいんだろう??

 

 

でも、私、

どうしても

もう一つ、ご紹介したいことができてしまいました。

 

これだから

アロマセラピー最強

思っているところも否めないww

 

 

それは

心地よさが最優先

ということ。

 

どう使うにしても

何を選ぶにしても

めちゃくちゃ大切な

唯一無二の基準になるのが

心地いいかどうか

なんです。

 

これってすごいことだと思うのです!!

心地よくしていることが、毎日の健康につながっていく

というのもすごいこと

ですが

それだけではなくて。

 

毎日の健康=毎日何かをする必要性

と考えた時

毎日続けるって簡単なことではない

ですよね。

 

そもそも

続けること自体、カンタンなことではない

のに

続ける内容が

大変とか

我慢が必要

となると

続けられる感が一気に失せません?

 

 

アロマセラピーって

香りを嗅ぐにも

心地よく感じるかどうか。

(不快はNG)

 

 

肌につけるとしても

心地よいかどうか。

(不快はNG)

 

 

 

心地よくないこと一切不要

基本

香りを嗅ぐ

という使い方になるので

めちゃくちゃ簡単

でございます。

(だから、めんどくさがりの私でも続いてます^^)

 

 

この流れで

アロマセラピーを使っていると

自分の感覚も研ぎ澄まされていく

んですよね。

 

 

体調の変化にも気づきやすくなるから

身体を壊す前に早めに手を打つことができるし

自分の本当の気持ちにも敏感になるから

理想の人生がどんどん実現していく

というしくみ♪

 

ちなみに、

この「自分の本当の気持ち」というところにフォーカスして、

より具体的に(といっても、自分にしかわからない具体性)紐解くセッションが

アロマアナリーゼ

です。

 

 

 

アロマって

使い方によってアレンジ可能

なのだけど

どの方法においても

心地いいかどうか

が基準。

 

 

心地よさ=自分の感覚が教えてくれる

ものの

闇雲に自分で試すのは

けっこう大変だし、

やり方によっては危険を伴うわけで。

(昔の人たちって、一つ一つ試して確認したと思うから、本当にすごいなって思う!)

 

 

一つ一つの人体実験をショートカットして

大変さや苦痛なしに

自然の植物の力と心地よさで心と身体の健康を作る

ための

「土台」を手に入れるために

使って欲しいのが

Aromatherapy Basic

というレッスンです。

 

 

 

 本当に使えるアロマセラピーを手に入れて

これから先の心と身体、人生を望むものに変えていきませんか?

Aromatherapy Basic

詳しくはこちらから♡

Aromatherapy Basic

 

お得な割引は本日終了

となります。

※開催日程は12月後半の水曜日スタートに変更しています。

 別途調整しますので、お申し込み時にご希望のお日にちをお知らせくださいね。

 

 

 

あなたと理想の毎日、

望む未来を結ぶヒントになりましたら幸いです。

 

 

今日も最後までお読みくださりありがとうございました♡

 

IFA国際アロマセラピスト
ミダスタッチセラピスト
Mie

 

 

 

 

 

 

日々の心や身体の不調和を整えたい、「自律神経バランス」が気になる方に

 

心も身体も揺らぐの40代、

アロマ×対話×ボディケアで、ずっと健康、ずっと若々しく過ごすために。

心と身体の健康を支える自律神経バランスを整えるためのケアが新登場!

初回限定価格でお試しください

12月のご予約スタートしています^^

 

自律神経バランス・アロマセラピーケア詳しくはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

年齢を重ねても、ずっとキレイ、若々しく健康でいたいなら「自律神経バランス」

 

これからやってくる様々な変化を、心地よく、快適に。

健康的に若々しく、「ずっとキレイ」に欠かせない自律神経バランスケア、始めませんか?

1日数分でできる簡単ケアを無料でプレゼントしています

45歳から始める"ずっとキレイ"な人がしている5つのこと』

 

詳細・ご登録はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雑誌セラピスト・20234月号にご紹介いただきました!

 

NEROLELIA®︎オリジナルブレンド精油誕生までストーリーをカラー4ページでご紹介いただきました。

ブレンド精油のラインアップも掲載されていますので、よかったら手にとって見てみていただけると泣いて喜びます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらで『理想の人生をデザインするコツ』配信しています。

・メルマガ:ナチュラルに美しく、自由に私らしく生きる ~ NEROLELIA Letter

 

 

 

LINEから理想の人生を手に入れるためのヒントや

プレゼントキャンペーン情報お届けしてます♡