みなさま、こんばんは。

アロマとお金で理想を叶える専門家

NEROLELIAMieです。

 

 

 

今日で8月も終わりですね。

いつも通りのあの一言言わせてください!

 

いやー、

今月も本当に本当に

「あっという間」

でした笑

 

漠然と振り返ってしまうと

「あっという間」という一言でまとめてしまい、

いつもと変わらず過ぎてしまったように思っちゃいませんか?

 

 

8月という1ヶ月、なにをしましたか?」

 

この質問への答えが

もしも

「何もせずに終わっちゃったな」

「いつもと変わらず過ごしてしまった

が浮かんでしまった方、

 

ぜひぜひやってみていただきたいのが

予定を書き込んだ手帳やスケジュールアプリを見ての振り返り

です。

ポイントは実際の予定がわかるものを見ながらです。。

 

強く言います。

絶対、何もせずに終わってることなんてないし

いつもと同じも絶対ないから!

 

これは、

時間が5もあればできてしまう

とっても簡単なことなのですが

夢叶える体質に変える魔法の一つ

として

ドリカムレッスンでもお伝えしていること。

 

ちなみに、ドリカムレッスン、次回は冬かなぁと思ってます。

ご興味ある方は、こちらから前のめりのご連絡ぜひ♡

こちら

 

 

 

 

何もないって、

本当は何もないなんてことないのに

また何もできなかった、と

自分自身を気づかずダメ出ししちゃうんですよね(T . T)

 

 

 

「あ、こんなことしてるじゃん!」に目を向けられると

うれしくなったり、

次何しようかな〜

なんて、モチベーション上がるエネルギーにもなります。

 

この夢叶える魔法は簡単ご自愛ケアでもあります。

自分を自分でごきげんにする方法は

たくさんあればあるほど◎です

 

今日という8月の節目に、

もしくは、

月初の明日、

というのが明日は一粒万倍日という何か始める日として最適の日でもある

ので、

今がそのとき!ということで

始めてみてくださいね。

 

 

 

と、

皆さんに言うだけでなく

私も振り返りしてみます。

 

あっという間でナニモシテナイような気持ちも浮かびましたがオイオイ

ロゴが出来上がってきたので

HPを入れ替えたり、

名刺、ショップカード、封筒や一筆箋なども作成してみました。

ロゴはプロの方にお願いしましたが、それを使っていろいろデザインするのはけっこう好きなことだったりするので、

PCに向かって地味だけど、本人的にはワクワク楽しんでました。

 

あとは、ずっと気になってた

新型コロナワクチンをやっと接種することができました!

 

気をつけていても、

アロマが免疫サポートしてくれてるだろうとは思いつつも

いつ感染してもおかしくない感じ高まる東京なので、まずはひと安心です。

昨日でほぼ方副反応も落ち着き、

今日は平熱よりは高めだけど36度台になってきたので、多分大丈夫かと^ ^

 

そして今月は初Uberチャレンジも楽しかった!

(焼肉弁当、塩ハラミが美味でした♡)

 

 

 

あとは

インスタライブも何回かすることができました!

アロマアート夢を叶えるテーマで

ステキな方達とご一緒できたこと、

ありがたくも見にきてくださる方もいらっしゃって

どの回も楽しかった!

 

 

そして

今晩も21時半〜

夢を叶えてもらうインスタライブするので

8月最後の夜、笑って過ごしたい方ぜひ♡

 

 

 

そして、

これは本当にうれしかったことなのですが、

Happy Aroma Lessonを開催できたこと♡

めちゃくちゃうれしかった(≧∇≦)

 

今晩インスタライブでご一緒してくださる

リアルランプの魔人 ナカジーニーさん、

そして

すっぴんブランディングのヨシダエリコちゃんが参加してくれて

開催することができました。

ありがとう♡

 

 

このレッスンは、

私としては初めて

アロマにあまり詳しくない方向けに

アロマはこんなことしてくれるよ

私視点でお伝えしようと作り出したレッスン。

私視点

私は左脳バリバリ変態なので、

「アロマはいい香りを嗅ぐのがいいんだよ」

を伝えるにしても、

それだけ伝えるだけで終わることができず、

なぜ、いい香りだといいの?

どうやっていい香りが心と身体に働くの?

とか

掘り下げたくなっちゃうんですよね。

 

 

なので、

脳の仕組み図ガッツリで

内容はどちらかというと小難しかったにも関わらず、

終始笑いが絶えずだったのも

うれしかったなぁ^ ^

 

 

このレッスン、

9/3(金)、9/16(木)、10/3(日)に開催します。

 

おすすめしたいのは、

  • アロマに興味ある方、
  • アロマを使って、自分のコミュニティメンバーや生徒さんが夢を叶えるスピードアップさせたい方、
  • アロマは知ってる、使ってる、
    でもなぜアロマがいいの?を聞かれたらサクッと答えられないアロマ好きの方からアロマセラピストやアロマ講師の方。

 

きっとお持ち帰りいただける小ネタ満載です。

レッスン参加者の方限定のオリジナルブレンド精油もプレゼントしちゃいます

(事前にご送付しています^ ^

 

Aromaの力でみんなでHappyに♡レッスン詳細は

こちら

 

 

 

そして

これが最後です。

アロマで心と身体プラス未来を変える健康美活

という

新メニューが完成したこと!!

 

 

略して、

アロマ美活

(あ、健康美活、さらに短く美活もありです)

 

 

 

アロマ美活ですることは

アロマの香りを嗅ぐ

だけなのですが、

コツコツ続けられるか

ここが運命の鍵を握ります。大袈裟笑

 

 

慣れてしまえばこっちのもの。

慣れるころには

当人的にもなんらかの変化を体感しているはずだから。

 

なので

月に一度カスタマイズで精油をブレンドして

コツコツ続けられるよう

3ヶ月、もしくは6ヶ月

私が伴走させていただくのが

アロマ美活の活動内容です。

 

 

 

なぜアロマが心と身体を変えるの?

なぜ、アロマが未来を変えるの?

これもちゃんと説明できる仕組みがありますが、

その理由はこれからも

メルマガやブログなどで

お伝えしていきますね!

やっと完成した

出来立てほやほや紹介ページ。

よろしければこちらを♡

 

アロマ美活

 

 

 

あまり何もしてなかったなと思ったものの振り返ってみたら色々出てきました。

これは私だけではなく、あなたも同じです。

振り返りも未来を変える大切なステップ。

 

あともう一つ振り返ったことがあるのですが

それはまた改めてご紹介させていただきます!!

 

 

あなたにとって、

望む未来を創り上げる気づき

になれば幸いです。

 

今日も最後までお読みくださりありがとうございました♡

 

IFA国際アロマセラピスト
ミダスタッチセラピスト
Mie