みなさま、こんばんは。

アロマとお金で理想を叶える専門家

NEROLELIAMieです。

 

 

 

一昨日接種した新型コロナワクチン。

 

3日目の今朝はちょっと熱があったり、頭痛が続いていたので

サロン ニールズヤード レメディーズはお休みしていいよ、

という言葉に甘えて

今日もゆっくり過ごせたこともあり、

先程測ったらほぼ平熱に。

ほぼ復活です!!

 

 

昨日、一昨日は発熱、腕の痛み、頭痛、吐き気という

副反応があったのでおとなしくしていることしかできなかったけど

 

ただ、熱は早めにカロナールを飲んでしまったことが功を奏したのか

7度後半Keepだったのだけど、腕と頭痛、吐き気はきつかったです。

 

ご参考までですが

 

ファイザーは頭痛持ちの人が打つと頭痛発症率が7割以上

という数字が慶應大学から出されているのを、

接種してから知ったのだけど(--;

頭痛がキツかったのは理にかなっていたんだな、

と後々納得したのでした。

 

 

3日目朝(今朝)起きて、

頭痛は引き続きだったけど

熱は7度前半とちょっと下がり、

腕の痛みも痛い動きが限定的になって、

かなり楽になっていたので

なんとなく昨日までとは違う感じでした。

(「ひどくなりそう」より「これで落ち着いていきそう」な感じ)

 

 

スッと消えてく感じ

この症状の消え方が病気とは違う、副反応だったんだ!って思えるよね、

とは、すでに接種を済ませたお友達との会話です。

 

アナフィラキシーショックなどにはなっていないから

反応の大小はその人の感じ方にもよるから比較はできないけど

想定内の副反応でホッとしました。

 

 

そして、

副反応は私の免疫システムが、

新型コロナに対する抗体(やっつける部隊)を作っているからこその反応だから、

熱や痛みという形で私の免疫が働いてくれてることを私が実感できた

と、捉えることもできるんですよね。

 

身体のしくみLove♡な私としては、

がんばれーと応援する気持ちと共に、

こんな風に働くのね、と

感慨深かったです。

 

 

東京は感染者数がどんどん増えているし、

少し身近に迫ってきてる感もあったので、

まず打つことができて、副反応も落ち着いて本当によかった!

あともう一回、無事に打つことができるまで気は抜けないけれど

 

 

 

という、

新型コロナワクチン接種の前日、

「これインスタライブしたら面白そうじゃない?

という提案に

「おもしろそう」食いついてしまいまったインスタライブ。

 

ゲリラ的ですが、

明日831日(火)21時半から開催します♪♪

 

 

内容はこちら!!

 

お相手は リアルランプの魔人 ナカジーニーさん

ちなみに、

この素敵なサムネイルはナカジーニーさん作です

 

 

サムネイルは、

ウェブサイト、YouTubInstagramFacebookなどで

パッと見て内容に興味を持ってもらうための画像のことです^^

 

 

 

『体調が落ち着いたら見てね』

優しいメッセージ付きで送られてきた

インスタライブ用のサムネが秀逸!!

副反応の中、思わず笑っちゃったという

 

具合いが悪くても

ぷっと吹き出す

サムネイル。

 

さすが

リアルランプの魔人

ナカジーニーさん!!

 

 

今回のサムネも、パッと見て何をするのかすごーくわかりやすいから

説明不要かもですが、

一応、何をインスタライブするのかをご紹介させていただくと、

実はナカジーニーさんはサムネイルも作ってくださる方なんです。

見るだけで気になる心をくすぐるサムネイル

 

なので、

私は新メニュー

アロマで心と身体プラス未来を変える 健康美活

のサムネイルを

ナカジーニーさんにお願いしてまして♡

 

その打ち合わせをインスタライブでしたら面白いかもだし

どんな風に

ステキなサムネを作っているかの

秘密大公開!!

にもなるんじゃないかと。

(企業秘密の大公開をネタとして自ら提供してくださるナカジーニーさん太っ腹!!)

 

明日はさすがに

副反応も完全復活してるはず、

ということで、復活祭ライブ

ぜひぜひ遊びに来てください♡

 

アロマの話もします

 

 

 

それでは、

明日21時半、

インスタライブでお目にかかれるの楽しみにしています!

お気に入りすぎて、もう一回サムネ貼っちゃいます笑笑

 

 

 

あなたにとって、

望む未来を創り上げる気づき

になれば幸いです。

 

今日も最後までお読みくださりありがとうございました♡

 

IFA国際アロマセラピスト
ミダスタッチセラピスト
Mie