みなさま、こんばんは。

アロマとお金で理想を叶える専門家

NEROLELIAのMieです。

 

 

Instagramのストーリーズをご覧になったことあるみなさまは

すでにお気づきのことと思われますが…

昨日まで

瞬捨離

してました。

 

瞬捨離は

断捨離の一種。

"瞬"に込められた想いは

思考する前、

一瞬で

捨て離れる決断をする

というもの。

 

 

初回は8月に28日間、

第二弾(瞬捨離2期)は、昨日までの26日間

毎日一つ瞬捨離しました。やり切ることができました!!(私すごい!!自画自賛ww)

 

合計すると…少なく見積もっても

54個!!

(日によって複数のものを瞬捨離した日もあるから)

 

 

そして前回

 

最初はまだよかったのだけど

だんだん見つけにくくなり

"瞬"で見つけられない日もありました…

 

 

と書いていて、

見つけることに時間はかかっても、

出会った時に"瞬"決断

はしていたかも…

いつのまにか身についていた!!

ことに今気がつきました。

 

 

 

振り返り大事ですね^ ^

 

 

元に戻ります。

もうないよー

と思ったとしても

"毎日瞬捨離する"と決めていた=ある前提

で、脳が探してくれてたみたい

今回もなんだかんだやり切れたんだと…

脳、素晴らしい!!

 

 

 

モノを捨てることは

自分でできる開運方法

と言われているけど

やってみて納得。

 

私の感覚でいうと

自ら巡りを変える手軽な方法

だなぁと。

 

滞り、

停滞、

何かを変えたい(けど何を変えたらいいかまではわからない)

そんな時に

 

お家にあるのが当たり前になってたけど使ってない子

(私はこの子たちを見守り隊と命名)

を解放させてあげる(捨て離れる)と

 

その場所から空気が動き出し

私の周りの空気、気、エネルギーの循環が始まる感じです。

 

 

8月に参加して

9月1ヶ月お休み

10月再スタートしたことで

瞬捨離する・しないの比較ができたことも

ラッキー♪でした。

 

 

お部屋に風穴が空いて

気の巡りが本当に変わる

ことを

確信できたから。

 

 

 

モノを捨てる

ということは

物体としてそこに存在するものとサヨナラする

だけのこと。

 

なのだけど

先にお伝えした

巡りよし

という恩恵あり。

 

今回もうれしいプレゼント、サポート、ひらめき、きっかけ、

たくさんこの1ヶ月に舞い込んできてくれました♡

 

 

他には

私にとっての大切な価値観

私が囚われがちなこと

余計なモノが削ぎ落とされて

私という人間が浮き彫りにされました。

by 瞬捨離です笑

 

目で見えるところに置いておかないと忘れる、

人からいただいたモノは捨てられない、

"使えるかな"も、"ノリと勢い"は、結局使わない

とか。

 

私が私をわかる

決断が楽になります。

自分として選びやすくなるから。

 

なので、

もう一つの大きな恩恵は

捨てる=磨く

そして

磨かれるものは私自身

です。

 

 

そして、

もともとアロマとお塩で浄化していたのだけど、

瞬捨離2期途中から

お線香を使っての浄化もプラスα

(この話が聞けたのも瞬捨離引き寄せの1つ♪)

おうちの快適さが底上げされてる感覚も楽しんでます。

 

 

 

居心地のいいお部屋大事!!

自分が楽って大事!

 

 

運気を上げる方法はたくさんあります。

選択肢の多さは自由度合いの高さでもあるけど

どれがいい、どれがベスト?と

探し疲れちゃいません?

 

私リサーチ好きなくせに、

探し疲れて結局ギブアップってけっこうあります^^;

 

という経験から…

まずなんかやってみる

にめちゃくちゃおススメしたいのは

1日1つ何かと捨て離れる瞬捨離

です。

3期募集の際はぜひ!!

 

どれだけ捨てなきゃもない

どんなもの捨てなきゃもない

手軽さ

変化もわかりやすいから。

 

 

ちなみに、

今日はスピンオフとして

撮っていた写真を瞬捨離して

さらにスッキリしてみました(^_^)v

 

 

 

 

最後に♡

瞬捨離という言葉を生み出し、

みんなでチャレンジ!という機会を作ってくれた

吉田恵利子ちゃん

に感謝を。

 

 

 

これからも面白い企画、講座などなど生み出してくれること間違い無いので、

公式LINE、今から登録しておいた方がいいですよ♪

登録はこちら

彼女からのメッセージ、

読むだけで元気がでちゃう私がいます^^

さらに美しさは目の保養にも♡

 

 

 

そして、

こちらの

初回限定特典付きお申込み

明後日10月31日(日)までとなりました。

詳しくは画像をクリック!

その日で一旦お申し込みストップしますので、

今がその時!!

気になる方には個別にメール・LINE・Zoomにてご説明OKですので

明後日までにご連絡くださいね。

※『やりたい』『やってみたい』が大事なので、『相談したらやらないと申し訳ない』は不要ですよ〜♪

 

 

 

 

 

 

あなたと理想の毎日、望む未来を結ぶ

気づきになりましたら幸いです。

 

 

今日も最後までお読みくださりありがとうございました♡

 

IFA国際アロマセラピスト
ミダスタッチセラピスト
Mie