みなさま、こんばんは。

アロマとお金で理想を叶える専門家

NEROLELIAMieです。

 

 

今日は

新たな学びの仲間との

初グループミーティング

でした。

 

そこでね

いっぱい夢叶っちゃったの♡

で、

めちゃくちゃうれしいのです

 

 

私が新たな学びを始めたのは

知識を得ること

も目的だけど

1人だとできないことを一緒にチャレンジする仲間が欲しい

が一番大きな目的だったんです。

邪かもしれない目的ww

 

ミーティングでは

これどうなの?

と、

いろいろな話が飛び出して話す=学び・気づきの宝庫

 

これだけでも大満足なのに

当初予定していたグループミーティングが終わり

3人が居残りしたんです。

 

 

そこで、いろんなことが起きました!

新しい学びの課題がありまして。

 

それは、

5年後の理想の1日を30分語る

フューチャーペーシング。

 

私は書き出すのが好きなので、

書き出して話す、で時間を測ってみるものの

30分まではかなり遠い道のり。

 

 

一人でガツーンと動いていくのはちょっと苦手というのもあって

あ、これ、誰かと一緒に=誰かに助けてもらったら早いかも

と思ってたんです。

 

 

なので、

勇気を出してお誘い(一人は昨日勇気を出してメッセージしたのだけど)

したら

3人でインスタライブしようってなりました!!

 

ということで、

今週金曜日から土曜日、日曜日と夢語るインスタライブ。

そして今回もサムネといえばこの方!!

リアルランプの魔人ナカジーニーがこんな素敵なサムネを作ってくれちゃいました♡

 

 

こんな感じのタイムスケジュールで行きます

10/15(金)16時〜1630

縄のかおる姫に、5年後の理想の1日を語ってもらっちゃいます

 

 

10/15(土)14時〜1430

私、Mie5年後の理想の1日を2人にインタビューで聞き出してもらっちゃいます

 

 

 

10/17(日)21時〜2130

いつもはみんなの夢を叶えるリアルランプの魔人ナカジーニーへの恩返し企画!
ナカジーニーの5年後の理想の1日を語ってもらっちゃいます

 

 

 

で終わらず、そこから

スタンドFMの話になりまして。

 

何を話すか考えて止まってる

ライブ配信やってみたいけど、一人だとなぁけっこうビビリで寂しがりなもので^^;

からの

3人でやろうよ!

(たまたま3人ともアカウント持ってて、こーゆーの引き寄せって思う)

ということで、こちらは11月から配信します

(初日は115日(金)12時〜は決めました!)

 

 

インスタライブで夢語る

stand.fm再開とライブ配信

やってみたかったこと

だけど

一人じゃなくって仲間とやってみたかったこと。

 

そして、

なサムネあったらめっちゃ嬉しい

も、

ものすごいスピードで叶いました!

 

 

一気にいろんなうれしいが叶って

すごーくHappyになっているのでした。

 

仲間欲しい

一緒にやりたい、助けて

って

言えるようになってよかったな

って

ほんとに思います。

 

 

 

 

そしてそのあとのランチタイム。

 

これまた経営塾で出会った

きよえちゃとの久々再会のランチ@中目黒

おしゃれな店内で

おいしいランチともに

ここだけの話

盛りだくさんがめっちゃ楽しかった!

 

 

そして、

朝のミーティングで宣言してみた

Instagramのリール初投稿やってみる、

おしゃれランチ、これを逃す手はない

と思い立ちまして

即チャレンジしました。

ゆっくりやっていいよー、

と笑顔で言ってくれるきよえちゃんは女神♡

 

 

Instagramのリール

メンバーミーティングで、私やってみる

と言ってしまったから

できたこと。

 

 

ランチできるようなお友達増えたらうれしい

思ってたこと。

 

自分で宣言して、

やったよーと報告したら

超絶オサレだねー

と反応してくれる仲間。

 

自分から声かけたら

いいよー

と、一緒に走ってくれる仲間。

 

やっぱり私はご縁に恵まれてます。

私の周りにいてくれるみんなに感謝♡

です。

 

ほんとにいつもありがとう!

みんなへの感謝のお手紙になっちゃってますが

公開感謝状もたまにはあり

ということで

お許しください^ ^

 

 

あなたと理想の毎日、望む未来を結ぶ

気づきになりましたら幸いです。

 

 

今日も最後までお読みくださりありがとうございました♡

 

IFA国際アロマセラピスト
ミダスタッチセラピスト
Mie