こんばんは。

 

アロマ×お金×脳科学で

40代から夢を夢で終わらせない!

やりたいことを実現し続ける夢叶美人をプロデュース、

アロマセラピストのMieです。

 

 

3月といえば

卒業シーズン!

 

そしてすぐにやってくる

入学のシーズン笑笑

わたしたちって本当忙しい!!

 

3月・4月は

心がいつもよりウキウキ、

とともに

少し忙しなさを感じる時期かもしれません^ ^

 

 

今日は、

そんな

終わりと始まりのシーズンを

思いっきり楽しむ!ための

お金の話

です。

 

ちなみに、

トップ画像の柑橘の実は、昔から幸せや豊かさの象徴とされてきた

というアロマ雑学より^^

 

 

何かを始めようと思う時

めっちゃおもしろそうこれやってみたーーい!

あ、でもあれにお金使ったところだった(T . T)

お金がないから、やめておこう。(あの時使わなかったらよかったのに。お金がいっぱいあればねはぁ〜)

 

 

 

やってみたい!

気持ちは120%乗り気なのに自分一人ではどうにもできない

ちょっと家族と相談して決めます

(とは言ったものの、言ったところでダメって言われるよね。どうししよう考えるだけでも頭痛くなる)

 

みたいなことで悩んだりしませんか?

お金がない悩みってけっこう深刻。

ほーんと、どんよりしちゃいますよね。

「あの時

どんなに悔やんでも過去をやり直すってでいないし

 

 

想像してみて欲しいんです。

このやりとりがなくなったら

どんな人生が待っていそうですか?

 

そして

今、想像してみた人生、手に入れたいと思いますか?

 

お金に関する悩みが深刻なのは

発生頻度も高いし、重いし、

ずっとついて回るから、悪循環を引き起こし続けるんですよね。

 

というのは

お金って

私たちとめちゃくちゃ密接だから。

生命維持のために欠かせない

毎日の食事

 

体温調節の補助、

虫や菌、紫外線などから身体を保護したり、

汗や皮脂を吸収して皮膚を清潔に保ったりと、

身体を安全に、清潔に保つための衣服

(ファッション的な要素もあるけども)

 

安全で快適な暮らしに欠かせない住居など、

いわゆる

衣食住という

生きるために必要なものたちにも

お金は必要。

(どれも堅苦しい表現笑笑)

 

衣食住はもちろん大事。

だけども

私たちって

それだけでは満足できないところがあると思うの。

 

 

生きていれば

やってみたいこと

行ってみたいこと

こんな風になりたい

に出会うわけで、

これらを叶えるためにも

必要になることが多いですよね、

お金って。

 

 

大切なもの、

こだわりはみんな違うと思うけど、

衣食住についても

その質を上げたいとも思う

ちなみに私は、住環境に重きを置く傾向があったりする^^;

 

 

もう大変な騒ぎ!

なんでもお金!!

 

お金に触れない日はないからこそ

お金に関する悩みが全部なくなるってね

大幅なストレス軽減からの心地よい快適メンタル

心の軽さは身体の軽さにもつながるから、フットワーク軽く、行動力UP

考える時間が大幅に減ることで、やりたいことに使える時間が圧倒的に増える

 

あ、大切なことを忘れてましたm(_ _)m

もちろん

使いたい時に、使いたいものにお金を使えるようになる

も!

 

この全てって、

叶えることができるんです

 

 

これが全て叶うことは、特別なことじゃありません。

誰でも、その気になれば叶えることできちゃいます!

(熱い想いが文字の大きさに出てしまいました^^;

 

 

ということで、

今日からしばらく

お金に左右される人生を卒業して

お金を理由に諦めない人生の創り方

お届けしていきますので、

お付き合いいただけるとうれしいです!

 

 

 

あなたと理想の毎日、

望む未来を結ぶヒントになりましたら幸いです。

 

 

今日も最後までお読みくださりありがとうございました♡

 

IFA国際アロマセラピスト
ミダスタッチセラピスト
Mie

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雑誌セラピスト・20234月号にご紹介いただきました!

 

NEROLELIA®︎オリジナルブレンド精油誕生までストーリーをカラー4ページでご紹介いただきました。

ブレンド精油のラインアップも掲載されていますので、よかったら手にとって見てみていただけると泣いて喜びます!

 

 

 

 

 

 

 

自律神経アロマ部

 

 

心のこと、身体のこと、自律神経のこと、

アロマセラピーのこと、

自分を知る×美しく健康に整えるセルフケア、

などの

最新情報を共有するのが自律神経アロマ部です。

 

次回シェア会のテーマは

知っておきたい、免疫のこと

です。

 

開催日程は

327日(月)12:00~13:00

に決定しました

 

まずはご自身に。

そして、家族、お客様にぜひ届けてくださいね。

 

自律神経アロマ部、入部は

こちら

入部は無料、

ご興味あるシェア会に参加する際に、参加費をお支払いただくスタイルなのでお気軽にどうぞ♡

自律神経アロマ部

 

 

 

 

 

 

 

こちらで『理想の人生をデザインするコツ』配信しています。

7日間の無料メールレッスン:アロマ・お金・脳科学 望む未来を手に入れる 7つのステップ

・メルマガ:ナチュラルに美しく、自由に私らしく生きる ~ NEROLELIA Letter

 

 

 

 

 

 

LINEから理想の人生を手に入れるためのヒントや

プレゼントキャンペーン情報お届けしてます♡