こんばんは。

 

アロマ×お金×脳科学で

40代から夢を夢で終わらせない!

やりたいことを実現し続ける夢叶美人をプロデュース、

アロマセラピストのMieです。

 

 

こちらは今日の目黒川の桜です

 

見事に花開いてました!!

本当、美しい♡

 

もうね、

ふらっと立ち寄れる場所に桜がいてくれることに

私幸せだなぁ

上を見上げながら帰ってきました。

美しいものはなんでも美しいけども

自然の美しさ、

植物の生きる力ってすごーく心が動かされます。

 

 

一瞬で、痩せます。

一瞬で、生理痛がなくなります。

 

この

「一瞬で変わります」とか

「すぐに結果が出ます」

なぜこれほどまでに

魅力を感じてしまうんでしょうね笑笑

 

そんなうまい話はないでしょ?

と思う自分もいつつ

そんなうまい話があって欲しい

と切に願う自分もいたりするんですよね。

 

The人間!!

 

 

一瞬で変わるなんて絶対ない

と、

決めつけることはできない

けど

実際に何かを大きく変えたいなら

一瞬では難しくて、

どれだけ積み重ねられるか

なんだと思うんです。

 

 

というのは、

何かを成している人は

やるべきことを積み重ねている人

というのは、

ちょっとだけ観た野球より

大谷翔平選手もイチロー選手も

才能に甘んじることなく、

1日でこうなったわけでなく、

やるべきことを徹底して積み重ねることができる人

なんですよね。

(詳しくないくせに、完全に流行に乗っかっている^^;

 

 

なんでそんなこと言い出したかというと

心と身体を変える(心地よく整える)ために

アロマの香りを嗅ぐという方法があります。

 

嗅ぐってほんの一瞬の動作で、

香りは0.2秒後に確実に脳に届きます。

 

ちなみに、

香りが届く場所は

身体のいろいろなバランスを監督する視床下部

だから

一瞬でなんらかの変化を起こせる

力がアロマにはあります。

 

補足しますと、

香りを嗅いで

一瞬で気持ちが切り替わるのは

感情に関わる扁桃体にも届くから

です。

 

 

だから

アロマに関して

一瞬で変わる

は本当。

 

だけど、

一瞬分の変化は一瞬分

です。

ここが今日の一番伝えたいこと!!

 

 

あ、今、

頭の中「???」浮かんでますよね^^;

 

というのはね、

身体って、そんなにヤワじゃないんです。

そんなに単純でもありません。

 

変化って生命を維持するためにはリスクになるので、

身体はそう簡単に変わらないようになっているんです

だから

アロマを使うときは、

毎日コツコツ続けて欲しいんです。

 

香りを嗅ぐ一瞬で変わるいやでも、元に戻った方がいいよね

一回コッキリだったら

元に戻っておしまいですが

毎日積み重ねていくと

香りを嗅ぐ一瞬で変わる元に戻った方がいい?いや、でもこっちの方が良さそうだからちょっと変わってみる?

になり、

気がつくと身体が大きく変わっている

が起きるんです。

 

そもそも、

アロマが一瞬で大きな変化を与えるものだったら

雑貨扱いではなく劇薬扱いになってるよね、

は屁理屈っぽいけどもww

 

 

毎日筋トレとなるとちょいとハードルが上がるかもですが

香りを嗅ぐだったら、できそうな感じがしてきませんか?

 

根本的な体質改善となると、

全身の細胞が入れ替わるのに必要とされる5~6年スパンで考えた方がいいかもだけど

ちょっとした日々の不調を改善する、ということであれば

3ヶ月を一つの基準と考えてみてくださいね。

お肌とかは、この3ヶ月で十分に変わると思います^^

 

なので、

まずは、3ヶ月、アロマを嗅ぐというセルフケア、試してみてくださいね!

 

 

 

その、

アロマをを嗅ぐというセルフケにどんな香りを使うか、になるわけですが

今のあなたに一番必要な香りは、オーダーメイドでしか作れない

だって、

あなたはこの世にたった一人、唯一の存在だから♡

 

ということで、

こちらのセッションで手に入れてくださいね

カスタマイズブレンドセッション

 

 

 

あなたと理想の毎日、

望む未来を結ぶヒントになりましたら幸いです。

 

 

今日も最後までお読みくださりありがとうございました♡

 

IFA国際アロマセラピスト
ミダスタッチセラピスト
Mie

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雑誌セラピスト・20234月号にご紹介いただきました!

 

NEROLELIA®︎オリジナルブレンド精油誕生までストーリーをカラー4ページでご紹介いただきました。

ブレンド精油のラインアップも掲載されていますので、よかったら手にとって見てみていただけると泣いて喜びます!

 

 

 

 

 

 

 

自律神経アロマ部

 

 

心のこと、身体のこと、自律神経のこと、

アロマセラピーのこと、

自分を知る×美しく健康に整えるセルフケア、

などの

最新情報を共有するのが自律神経アロマ部です。

 

次回シェア会のテーマは

知っておきたい、免疫のこと

です。

 

開催日程は

327日(月)12:00~13:00

に決定しました

 

まずはご自身に。

そして、家族、お客様にぜひ届けてくださいね。

 

自律神経アロマ部、入部は

こちら

入部は無料、

ご興味あるシェア会に参加する際に、参加費をお支払いただくスタイルなのでお気軽にどうぞ♡

自律神経アロマ部

 

 

 

 

 

 

 

こちらで『理想の人生をデザインするコツ』配信しています。

7日間の無料メールレッスン:アロマ・お金・脳科学 望む未来を手に入れる 7つのステップ

・メルマガ:ナチュラルに美しく、自由に私らしく生きる ~ NEROLELIA Letter

 

 

 

 

 

 

LINEから理想の人生を手に入れるためのヒントや

プレゼントキャンペーン情報お届けしてます♡