みなさま、こんばんは。

アロマとお金で理想を叶える専門家

NEROLELIAのMieです。

 

 

今日の午前中は

ビジネス仲間との作戦会議をしてみたのだけど

付随するおしゃべりも楽しかった!

楽しいと、楽しいアイデアが生まれますね^ ^

 

"夢は見るだけでなく、叶えるもの"

実現してなんぼ!と思っている2人らしいお茶会。

無料でこんなに!?

というお茶会、近く、ご案内いたしますので、

お楽しみになさってくださいね☆

 

 

「美しい人から買いたいじゃない?」

は、

お聞きして

「たしかに!」

と妙に納得してしまった言葉です。

 

スキンケアアイテムにお問い合わせいただいた時のことなのだけど…

 

スキンケアであれば、

お肌が荒れている方にオススメされるより、

お肌が美しい方にオススメされる方が、

『そうなれるんだろうな』

って思ってしまったなって。

 

最近はすっかりご無沙汰しちゃってますが

デパートのお化粧品売り場とかで思いました。

あ、アトピー肌荒れっ子の自分のことは完全棚上げして笑笑

 

 

同じ内容、同じ金額の学びやサポートならば

美しい人を選びたい

という話も出まして、

その方の力を借りることで

そんな風になれたらいいなも叶いそう

というのも

人の心理としてあるのでは?

(清潔感とかも大事かもですが…)

 

 

美しいの定義は人それぞれだし、

モノによっても変わる気はしてますが。

 

スキンケアであれば、お肌が美しい

とわかりやすいけれど、

学び系であれば、

内面からの輝き、イキイキとご活躍されてる様子

などが

美しさ

になるかもしれません。

 

 

顔は持って生まれたもの。

私のめちゃくちゃ個人的な見解としては、

すごい確率の中で、この顔で生まれてきたので

そこはいじらず、贖わず。

(不器用とめんどくさがりがコラボしてる人なので、メイクとかも上手くできないだけ、とも^^;)

 

でも

お肌や、人としての美しさ

には

日々できることがあるからやってみる

です。

 

 

 

そして

「美しさ」ではなく「美人」という言葉になると

女性のものかもしれないけど

美しくあるってその人らしく輝いている状態

とも思うので

男性であっても

読み進めていただけたらって思いながら

書いております。

 

 

 

美しさの根本にあるものは

心と身体の健康

だと思ってます。

 

 

顔の作りの美しさ

好みはもちろんあるから

好みの美しい方との出会いは

キュンとして見惚れちゃったりしますが

プラスαの喜び、ラッキーって思う感じ。

 

でも

不健康そう

無理してる感

を感じてしまうと

美しい

という言葉からは

遠ざかってしまいます。

 

 

 

お肌の美しさ

には

スキンケアで何をするかもとっても大事!

ではあります。

今使っているものにして

ほんとにほんとに褒められることが増えた♡

というのもあるから。

 

 

だから

今使っているこの子たちのおかげはもちろんなのだけど

お肌は

外側から与えるものだけで

作られません。

 

これは断言!!

 

 

内側からの栄養、水分補給も大事。

睡眠適度な運動も必要。

お肌には

ホルモンバランスも深く関わるから。

 

と、

美しいお肌に必要なもの

だけ見てみても

食事、睡眠、運動

そうです。

あれです!!

 

わかっているけど

それを継続して続けていくのがが難しい

健康三種の神器

出てきちゃうんです。

 

 

イキイキと行動できるのも

健康であってこそ。

 

笑っておしゃべりができるのも

健康あってこそ。

 

そして最初に

心と身体の健康

と書いたのは

心の状態は身体に出るし

身体の状態は心に出る

二つはつながっているから。

 

 

健康ってすごく大事

と思うようになったのは

アラフォー世代、

特に40代が目の前に迫ってきた頃から。

 

 

だからきっと、

20代の人からすると

その大切さはきっと響かない(私がそうだったので…)

けど、

オーバー・アラフォー世代の方は

きっと

深く頷いてくださってるに違いない!

 

 

 

 

今痛切に願うことは

美しくありたい

とともに

健康でありたい

ということ。

 

 

5年後、10年後、

どんな姿でいたいですか?

どんな自分でありたいですか?

どんな人に見られたいですか?

 

 

痛々しい若さは要らない

けど、

年齢を伝えた時に、

えっ?!と驚かれる若々しさとともに美しくありたい

(私目指してます!)

なら、

5年後、10年後の未来の私のために

今できること

一緒にやってみませんか?

 

詳しくは画像をクリック♪

 

最大96,700お得に始められるのは

今月中のお申込みで終了します。

 

今だけでなく、未来の美しいのために

早すぎることはありません。

 

今できることは、今始める

が、

未来の私に今してあげられる唯一のこと

だから。

 

 

あなたと理想の毎日、望む未来を結ぶ

気づきになりましたら幸いです。

 

 

今日も最後までお読みくださりありがとうございました♡

 

IFA国際アロマセラピスト
ミダスタッチセラピスト
Mie