みなさま、こんばんは。

アロマとお金で理想を叶える専門家

NEROLELIAMieです。

 

 

今日は認定アロマアナリスト養成講座の4日目、

最終日を開催しました。

 

生徒さん、お相手役を申し出てくださった卒業生(いつも感謝♡)、

お疲れ様でした!

 

 

3日目に軽〜いお試しをしてみるものの

ロマアナリーゼセッションを意識してセッションするのは

今日が初めての日になります。

講座は3時間。

は、短くない時間かもなのですが、

生徒さんの変化幅からするとあっという間に感じます。

 

たった3時間の間に

どんどん慣れて、

どんどん吸収して

大きく変化されていくのが認定アロマアナリスト養成講座・最終日の醍醐味です。

 

今日も最初のお相手役をしてくれた卒業生と最後に

『すごい変化だったね!たった3時間の間ですごいよね!!

とテンションが上がってしまいました。

 

 

 

NEROLELIA

認定アロマアナリスト養成講座を受講される生徒さんに

最初からスラスラセッションされる方はいらっしゃいません。

 

ですが、

最終日の3時間の間に

サナギから蝶になって羽ばたいていくような大きく変化

していくのは全員です。

その瞬間に立ち会えるのはインストラクターの大きな喜び♡

 

 

私、生徒さんたちをみていて思うことは

「やる!」と覚悟を決めて参加

しているから大きく変化する

です。

生徒さんは、誰も、とても真摯で努力を惜しまない方ばかり。

なので、生徒さんの才能、姿勢や努力があってこそ!ですが

 

 

 

なので

認定アロマアナリスト養成講座の受講を決める

ここが大きなターニングポイント。

 

「本当にできるかな」と思うことはあったとしても

決めた時点で「やるしかない!」に変わる

からこその

大きな変化です。

 

 

 

決めさえすれば、未来は変わる

から

『決める』に尽きる!!

は、毎回生徒さんから教えていただくことです。

 

 

そしてさらにパワフルなのは

決めたことを言葉にすること。

 

 

アロマアナリーゼというセッションは

好きな香りを嗅ぎながら

自分が本当に望んでいることを言語化してしまうセッション

なのですが、

 

自分の本当の気持ち

自分の言葉(=自分に一番響く言葉)

セッションするアロマアナリストにも話しますが

自分自身に聞かせる

から自分の腑に落ちて、

自ら未来を変えたいと思える×香りの力で行動力UP

によって、

未来が自分の望むものに変わっていく

という仕組みがあります。

 

言葉すると

その言葉を聞いてくださった方がサポートしてくださる機会にも恵まれるけど、

自分自身によるサポートってなくてはならないものだから。

 

言葉にする自分が聞く言葉にしたことで、覚悟が決まる実現のための行動

だから未来が変わる、

です。

 

 

なので、

本当に自分が望むことってどんなことなのかわからない、

本当にそうしたいのか自信がないならば

アロマアナリーゼはあなたの力になるセッションです。

 

香りは、

本能、潜在意識と言われるところにダイレクトに届き、

無理なく、楽しく、楽に

本当の気持ち、心の声を引き出すのが得意だから♡

 

詳しくはこちらを

アロマアナリーゼ

 

 

そして、

決める&言葉にする、から未来が変わる

ことから、

明日から3日間、インスタライブで公開宣言!!

5年後の理想の未来・理想の1日を話してみます。

30分語れるのか不安もあり、仲間2人の力を借りて交代で語り合います。

15日(金)16時〜  :沖縄の新城香さんに、インタビューチャレンジ!

16日(土)14時〜:私Mieが語る予定。一番危ういので、応援お願いします!!

17日(日)21時〜リアルランプの魔人ナカジーニーにインタビューチャレンジします!!

 

 

 

 

認定アロマアナリスト養成講座の生徒さんたちの姿に勇気をもらって

明日から私もがんばります!!

応援、何卒よろしくお願いします♡

 

 

ちなみに、ヘッダーの写真はやっと決められたプロフィール写真。

未来、どんな風に変わるかな、なんて笑

 

 

 

そして、認定アロマアナリスト養成講座ですが、

ご興味ある方には無料の説明会へのご参加をお願いしております。

説明会は月に1 2回開催しておりますので、

お日にちはこちらからご覧くださいね。

日程・詳細はこちら

 

もしくは、

個人セッションを受けていただく際に、

養成講座説明会ご希望の旨お知らせいただけたら、

セッション後に個別説明会を開催いたします。

(こちらは、個人セッションのご予約可能日であればいつでも承ります

 

 

 

 

あなたと理想の毎日、望む未来を結ぶ

気づきになりましたら幸いです。

 

 

今日も最後までお読みくださりありがとうございました♡

 

IFA国際アロマセラピスト
ミダスタッチセラピスト
Mie