みなさま、こんばんは。

アロマとお金で理想を叶える専門家

NEROLELIAMieです。

 

 

 

先ほど

5年後の理想の1日を語るインスタライブ初日

を、

無事に終えることができました。

 

今日は、沖縄のかおる姫の理想を聞き出す、といっても、

リアルランプの魔人ナカジーニーと言う最強のモデレーターという

心強い仲間と共にだったので、

ただただ楽しんでしまいました。

 

 

今日のかおる姫の未来に、

Mieシンガポール進出&サロンでフェイシャルトリートメントで登場させてもらったり、

仙台のえりちゃんの未来でも直感ブレンドという私のブレンドが登場したり、

今だけでなくって、

5年後の未来でも仲間と一緒にいられるのがうれしくって、うれしくって。

 

詳しくは明日ではありますが、

私はバリバリ活躍するみんなの、

大好きな人たちの心や体をアロマで整える裏方さんになりたい

というのも叶えたい夢の一つなんです。

 

 

というのが、

みんなに共通するのは、お金を稼ぐが目的じゃないんですよね。

みんなの専門性をもって、

目の前の人に喜びを届けること=自分の喜びな人たちだから

忙しい状況というのは喜びいっぱい

なんだと思うんです。

 

 

そして、

頑張り屋さんだし、頑張りきれちゃう人たちでもある。

 

だから、

そんなみんなが、

いつも笑顔でやりたいことガンガンやって、

たくさんの人を幸せにし続けるためのパーソナルアロマセラピスト

になりたい!!

は、みんなと出会ってから思うこと。

(お金目的も、金額によって忙しくなり続ける可能性はあるけれど、ある意味金額がストッパー役になる可能性もあるなと)

 

 

あとは、

みんなのお客様や生徒さんたちは、

望む未来を叶えるためにみんなのところに来るので、

それを私が「アロマで裏サポート」できたらな、

というのもあります。

 

というのが、

生徒さんやコミュニティオーナーさん向けに、

アロマをブレンドして作るサポートだったりします。

どんなサポートか、ご興味ある方はご説明(無料)でしています。

聞いたから、サポート受けなきゃ、ではないので、お気軽にご連絡ください。

 

お問い合わせ

 

 

個人に向けサービスは

こちら

 

 

 

 

裏方役としてお役に立てると思っている理由は

アロマには、

その方の感覚を研ぎ澄ませたり、

潜在意識に働きかけて本当の気持ちを引き出したり、

記憶とも深く結びつき、本当の願いを実現するための行動を促す、

といった、

未来を創造していくために必要なサポートをしてくれる力。

 

 

アロマの香りを嗅ぐ、

嗅覚の仕組みとして、

心や体の不調(情動、自律神経やホルモンバランス、免疫系)を整えることから

私らしく生きる、夢を叶えるベースとなる

心と身体の健康管理的なサポートをする力もあるから。

 

アロマのプロじゃなきゃこの力を使えない、

なんていうのはもったいないと思うから、

裏方アロマ担当としてサポートしちゃえばいいんだ!

と思ったのでした。

 

 

という夢を描きつづ、

実際に、

みんなの5年後の理想の未来を聞いて、

私の5年後、どうやってみんなのサポートしようかな、

なんて

うれしい、幸せな悩みが増えました。

 

 

今日のライブでも話に出ているのですが、

 

未来を描くと、

脳にはそれを実現するための情報を集めようとする仕組み、

RAS(毛様体賦活系)が動き出します。

 

描かないより、描く方が働くし、

漠然としている夢より、より具体的な夢の方が情報を集めやすい。

さらに、

頭の中で描くだけより、言葉にした方が、

「描く(考える)・話す・聞く」と脳の中で働く場所が増えるから、

脳の中に大事な情報として留まりやすくなる=RASがさらに活性化します。

 

 

だからインスタライブした方がいいよ、ではないですが、

ほんのりであっても

やってみたいこと、こんな風になれたらいな

が浮かんだ時は、

Step1:まずは、恥ずかしがらずに自分の中で認めてあげる

     ↓

Step2:認められたら、独り言でも口に出してみる、

     ↓

Step3:自分の中に定着して、勇気が出せそうだったら、話せる相手に話してみる

 

ステップを踏むほど、願いが叶う確率は上がりますよ

 

 

ちなみに、

誰に話すかは、信頼できる人に話す

がいいかと。

 

私は、かなり人とのご縁に恵まれて生きている、と自負しておりますが、

時に、思いがけない人から嫌がらせをされたり、意地悪されることもありました。

 

世の中には色々な人がいる、

というのも真実だと思うので、

ここは無理せず、自分の直感を信じて、

この人に聞いてほしい♡という方に話す

それが、さらなるうれしいご縁につながっていくとも思います。

 

直感大事!!

 

 

今日のかおるちゃんからワクワクする気持ちを頂きつつも

終わった瞬間から緊張が始まりました。

 

30分話せるかなぁ

みんなが華やかしい未来を語る中

私は意外とシンプルライフかも得意の妄想力働いてないんじゃないか?

と、

不安が大きく^^;

 

 

明日10/1614時からの30分。

応援に心の底から駆けつけてほしい!!

そして、叱咤激励のコメントなんて入れてくださったら泣いて喜びます♡

 

ということで、明日は土曜日、ではありますが、

14時からの、Mieの清水の舞台から飛び降りる気持ちで臨むインスタライブ、

見届けていただけたら嬉しいです。

 

(アカウントは mie_nerolelia です!プロフィール、ちょいと変えてみました

 

 

 

 

あなたと理想の毎日、望む未来を結ぶ

気づきになりましたら幸いです。

 

 

今日も最後までお読みくださりありがとうございました♡

 

IFA国際アロマセラピスト
ミダスタッチセラピスト
Mie