みなさま、こんばんは。

アロマとお金で理想を叶える専門家

NEROLELIAMieです。

 

 

 

今日は命の洗濯

ならぬ

いわゆるオフを楽しみました♪♪

 

 

おいしい焼肉

からの

大好きなアイスコーヒー&ケーキday

大切なお友達のお誕生日お祝いというのもあって♡

 

 

10月って、

私の勝手なるイメージで

一番大好きな月なのですが

なんでだか、偶然と思うのだけど

大切な人のお誕生日月間でもあるんです。

 

生まれてきてくれて、ありがとー

うれしい

とともに

10月生まれへの憧れもww

 

 

今日も

こんな風になりたいんだー

なんて

夢も話題に上がり、

『まずはここから♡夢見つかるアロマお茶会』

も開催するのだけど、

 

 

そもそも

夢描く意味ってなに?

って

思ったりしませんか?

 

別に描かなくても生きていける

とも思うから

 

 

夢を描く

ことを

私が意識し始めたのは

実はここ数年のこと。

 

その前は

描いてないわけではないから

こうなったらいいな

あった!

けど、

今ほど夢を描く意味がわかっていなかった

から

自然体。

 

 

これどうしても叶えたい

から

他は要らない

とか思うこともあったかも。

(いっぱいより一つの方が叶えてもらえそうって思ったんです笑)

 

 

ですが

今となっては

数え切れないほど

叶えたいことで溢れかえってます。

 

 

そうなった理由、

夢を描く意味は、

夢は描けば叶う

けど

描かなければ夢は叶わない

ことがわかったからです。

 

さらに、

数によって

叶う・叶わないはない

こともわかりました。

(叶えるコツはある!)

 

 

最初は

本当かな??

と思う気持ちはもちろんあったのだけど

実際

ガンガン叶えてる方がそこにいるから

叶ったら儲けもの

くらいに思って

素直に取り入れてみたんですよね。

 

そうしたら

夢は描けば描くだけ叶うは本当だった

と思える体験をたくさんすることができたので

今となっては

夢は描いたもの勝ち

くらいに

なっちゃいました。

 

 

夢を描くことを素直にやってみた

私ではありますが

最初ちょっと苦労したのが

たくさんの夢を描く

ところ。

 

出てこないんですよ

私、本当はこうなりたい

私、本当にこうしたい

^^;

 

 

日常生活では、

自分より

周りの人、コト。

今の環境・状況あっての自分。

 

と、

自分の本当って隠れがち

 

自分の声は、周りの声にかき消されちゃう、

私の声なのに

 

 

自分が今何を感じてるか

自分が今どうしたいのか

私の本当の声を聞く

ことに

ちょっと訓練が必要でした。

 

 

そこを

苦労なく楽に聞けるように助けてくれたのが

アロマアナリーゼとの出会いでした。

 

 

香りがお好きな方、

アロマが好きな方であれば

間違いなく楽しめるセッションでもあります。

 

香りが

潜在意識や本能と言われる場所に

ダイレクトに届く仕組みを活用して

本当の気持ち、本音を引き出す&それを実現する

ところまで

一気に助けてくれちゃったんです。

 

その結果として、

ライフスタイルが、人生が変わりました^ ^

 

この

楽しさ、楽さ、心地よさ満載の毎日

あなたにも手に入れて欲しい!!

ということで

今日もアロマアナリーゼに熱くなりましたが

アロマだからこその力で夢がんがん叶える人生手に入れてほしい!!

 

ということで

アロマアナリーゼ、詳しくは

 

こちら

 

 

 

 

ちなみに

香りの種類については、

その時好き・気になる香りを選ぶので、

嫌な香りを嗅がされる的なことはないから、

ご安心くださいね♡

 

 

そして

夢描くところについては

いまだからこそ、

期間限定の朗報あり!!です。

 

こちら

まずはここから♡夢見つかるアロマお茶会

で、

がっつりお手伝いさせていただけたらと思っていますので

お席ある今のうちにぜひ

 

ちなみに、楽しくおしゃべりしたい参加もOKですよ〜

 

詳しくは画像をクリック

↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたと理想の毎日、望む未来を結ぶ

気づきになりましたら幸いです。

 

 

今日も最後までお読みくださりありがとうございました♡

 

IFA国際アロマセラピスト
ミダスタッチセラピスト
Mie