みなさま、こんばんは。

アロマ×お金×直感型ドリカムメソッド

起業家のスタイリッシュなワークライフバランスを実現、

40代からの夢を叶える専門家

NEROLELIAMieです。

 

 

今日は、

朝からお昼過ぎまで、

サロン ニールズヤード レメディーズに出勤して施術の研修に参加、

そのあとはゆるーく自らの仕事、

と、

自由あふれる生活をしているなぁと。

 

今日はさらに

自由ながら、

会社の研修という恩恵も受けるという贅沢っぷり。

(勤務時間内という扱いに学べるのは本当贅沢♪)

 

と、

改めて思ったのは

今日が3月11日だからです。

 

日付を見ると、11年前を思い出します。

震災でお亡くなりになられた方のご冥福をお祈り申し上げます。

 

2011年は、バリバリ会社員。

遅めのランチから戻って、会議室で打ち合わせしてる時に、大きな揺れが。

フロアは10Fだったのですが、

揺れる揺れる揺れる、

で立っていられなかったです。

 

揺れが落ち着いて、席に戻ると、

本が雪崩騒ぎです(-。-;

片付けながら

「けっこう揺れたね〜、すごかったよね」

と話してました。

その時、どれくらいの地震かわかってなかったので、恐れより驚き要素が強かったんですよね

その後、少しずつ状況が分かり、帰れない事態に陥っていくのだけど…

 

 

というのは震災の日の話でしたが

当時のライフスタイルは、バリバリ会社員、

毎朝、カフェでアイスソイラテを買い、7時半には会社に到着して、1日働く

というものでした。

 

そして、

会社の近くに住んでいたわけでもなかったので

1時間以上かけて通勤していたのもなつかしい…

 

今では想像できない!!自分よくやってたなって思う!!

(もっと遠距離の方もたくさんいらっしゃるとは思いつつも、自分に優しいww

 

 

この時の私は、

この生活に不満はなかった

だけど、

当時のライフスタイルと、

今のライフスタイルを比較して思うことは

自由なライフスタイルは望めば手に入るものなんだな、

ということ。

 

 

当時(2011年)時点では

不満がない=もっと自由に生きたいとは思っていなかった

ものの

その5年後に転機がやってきて

今があります。

 

 

ちなみに、

その転機をくれたのが

アロマアナリーゼという

精油の香り(アロマ)×心理分析のセッションでした。

 

 

 

当時もアロマを大好きだったので

アロマのセッション面白そう!

という興味だけで受けてみただけ。

(なんとも軽いノリ)

 

なんだけど

今となってみれば、

ノリと勢いで

アロマアナリーゼ受けてくれた私にありがとう

です。

アロマアナリーゼと出会ってなかったら、

今も会社員している可能性大だから。

それはそれで幸せに暮らしているのか、なんだかんだで自由なライフスタイルに向かっていったのかは、わからないけども

 

お給料生活から、自給自足生活となり、

手にするお金の量の違いとかだけでなく

入り方(毎月一定と変動というスタイルが全然違う!!)とか、

何もかも変わったけど

悲観的にならず、飄々と生きているのは、

ただただ、

ひたすらに理想を実現してきたのではなく

アロマが…

心地よく私を整え続けてくれたこと、

自分のペースで理想のライフスタイルを構築するサポートをしてくれた

からだと思っています。

プラス資産運用のサポートも♪(←ちょっとアピールしてみる)

 

 

だから、

アロマをめっちゃおすすめしたいし、

資産運用も始めておけば、いざというその時に、ものすごいサポーターになってくれる、

と思っている私がいます。

 

 

 

 

人生って一度きり

です。

魂どうこうという話もあるかもですが、やっぱりこの肉体あってこそでしょ、と思うので…

そして、

いつ何が起きるかわかりません。

3/11という日はそれを強く思い出させてくれる日です

 

 

もしも、

もっと私らしく生きたい

とか

もっと自由に生きたい

もっと楽に、楽しく生きたい

あとは

『何をどうしたい』まではわからないけど『なにかを変えたい』

と思うならば、

今できることを何か始めてみませんか?

 

人生って、本当に自分で変えることができるものだから。

 

 

 

『する・しない』

どんなことでも

この差はものすごく大きい

と思って生きてます。

 

どんなことでも、

としたのは

例えば私の人生を大きく変えたのは

アロマアナリーゼセッションを受けたこと

セッションで作った香水をガンガン使ったこと(=毎日香り嗅いでました♪

だったんですよね。

香りを嗅ぐ、だけってびっくりでしょ!

 

 

アロマアナリーゼ、

実はこの、

香りを毎日嗅ぐというのキモ

なんです。

 

というのは、

今セッションさせていただく側となり、

そのロジックを知ったからわかったことです。

セッション受けることも大事だけど

潜在意識に働きかけ、心地よく行動を変えるのは、セッションで作った香りを嗅ぐからこそなので。

 

だから、

香りを嗅ぐ・嗅がない

ほんの一瞬、瞬間的なことだけどd

するとしないの間には大きなGAPその差は絶対差

です。

 

 

人生を変える秘訣は

今までしたことのないことを試してみる

です。

今までと同じことの延長戦は今のような人生かもしれないから…

 

 

そして、

人生を理想の人生に変えたいなら、

アロマアナリーゼを受けてみる

です。

 

 

アロマアナリーゼセッション詳しくは

こちら

 

 

 

あなたと理想の毎日、

望む未来を結ぶヒントになりましたら幸いです。

 

 

今日も最後までお読みくださりありがとうございました♡

 

IFA国際アロマセラピスト
ミダスタッチセラピスト
Mie

 

 

 

 

LINEから理想の人生を手に入れるためのヒントや

プレゼントキャンペーン情報お届けしてます♡

 

 

 

 

 

 

こちらで『理想の人生をデザインするコツ』配信しています。

7日間の無料メールレッスン:アロマ・お金・脳科学 望む未来を手に入れる 7つのステップ

・メルマガ:ナチュラルに美しく、自由に私らしく生きる ~ NEROLELIA Letter