みなさま、こんばんは。

アロマ×お金×直感型ドリカムメソッド

起業家のスタイリッシュなワークライフバランスを実現、

40代からの夢を叶える専門家

NEROLELIAのMieです。

 

 

今日は

天赦日×一粒万倍日×寅の日

という

超最強開運日

でしたね。

 

みなさんは

どんな1日を過ごしましたか?

 

どうしてもやりたかったことを朝から飛ばし、

午後は久しぶりにお参りしてきました。

あとはご飯食べたり、買い物したり、お茶したりと

したいことパンパンに詰め込んでみました♪

 

お日柄的なものって

大切にする派

別に気にしなくっていい派

それぞれ意見がありますよね。

 

たぶんね、

どっちも正しい笑

 

私は

どっちつかず派、

オブラートに包まずに言うと

議論する意味がない派です。

 

というのが

結局

その人にとってのベストはその人が知っている

から

自分で決めちゃえばいい

って思うんですよね。

 

私の場合は、

お日柄のいい日は神様が応援してくれる日

と捉えているので、

大切にする方です

 

 

だから、

日程自由に決められるなら、開運日を選ぶ傾向です。

あとは、

自分が先延ばしにしがちなことをやるきっかけにさせてもらったり。

(開運日と新月には背中押してもらうこと多数^^

 

でも

自由に決められることばかりじゃないし

その日にこだわりすぎて

「開運日」によって自分が苦しくなるのはしんどい

から

都合よく力を借りちゃってます。

 

 

結局

自分の居心地のよさが一番大事

に行き着いたんですよね。

 

日々の生活には必要なTo Do、

どうしてもやらないといけないこと、

期限を守らねばならぬこともあるから

あーだーこーだ言ってられないものもあるけれど

(そーゆーものは捉え方を変える工夫をします

 

苦しいだけのこと

しんどいしかないもの

自分の気持ちが乗らない=中身にその影響が大きく出ちゃう

うんですよね。

 

逆に、

自分の居心地のいいごきげん状態だと

気分が乗って物事もサクサク進んだり

嬉しい引き寄せ

ごきげん度合いによっては多発することも

あります。

 

 

 

だから、

最強開運日だから♪

今日したらいいことありそう♡

とワクワクする気持ちとともに活用するなら

やっぱりその日を選ぶ意味って大きい

んじゃないかなって思います。

 

 

ということで、

開運日であっても

開運日でなくっても

自分の居心地のよさ大事、

からの

居心地のいい日が開運日

です、ってどんな結論…^^;

 

 

とはいえ

居心地が悪い日はあるもの。

居心地良くあらねば!もやっぱりしんどい…

 

だから、

自分の居心地をよくするスイッチ、

モノ、場所、することを持っておくのがいいと思っています。

切り替えたかったら、

それを活用すればいいだけ♪

 

私の居心地良くするスイッチは

おいしいケーキ or ショコラ×アイスコーヒー

神社へのお参り

大切な人との気楽なおしゃべり

旅行(そろそろ行きたい!!)

 

 

そして一番手軽で思いついた時にすぐできるものは

アロマの香り

です。

 

 

 

だって…

寝る直前、寝起きでも

ノーメイクでもいける笑笑

ボトルのキャップを開けるだけでも香るのがいいんですよね♪

 

その時々の気分で香りを使うけども

一番使うのは、

私専用にブレンドしてもらった香りです。

 

自分専用というのは特別感が嬉しいし、

スペシャルに効く気がするから♡

 

 

あなた専用のスペシャルな切り替えスイッチで毎日を開運日に、

こちらのセッションでお作りしてますよ!

↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

 

 

を学ぶ(聞く)か

 

#AAA36D

#CFA41D

#00b2c4

#00a6de

 

そもそもアロマって何??

 

 

 

あなたと理想の毎日、

望む未来を結ぶヒントになりましたら幸いです。

 

 

今日も最後までお読みくださりありがとうございました♡

 

IFA国際アロマセラピスト
ミダスタッチセラピスト
Mie

 

 

 

 

LINEから理想の人生を手に入れるためのヒントや

プレゼントキャンペーン情報お届けしてます♡

 

 

 

 

 

 

こちらで『理想の人生をデザインするコツ』配信しています。

7日間の無料メールレッスン:アロマ・お金・脳科学 望む未来を手に入れる 7つのステップ

・メルマガ:ナチュラルに美しく、自由に私らしく生きる ~ NEROLELIA Letter