こんばんは。

 

アロマ×お金×脳科学で

40代から夢を夢で終わらせない!

やりたいことを実現し続ける夢叶美人をプロデュース、

アロマセラピストのMieです。

 

紫陽花が元気♪

は美しいですが、

明日のお天気心配ですね。

みなさま

安全第一でお過ごしください!!

 

 

今日もめっちゃうれしいことがありましたー♪

と、

その話の前に!!

 

 

手帳などについている

ウィッシュリスト,、

元気ですか?

ウィッシュリストとは

(って。書くほどではないかもですが)

 

起きてほしいこと

こうなったらいいな

これほしい

などなど

願望を思いのままに聞き出すリスト

です。

手帳によっては

年間通してあるものもあり、

私が使っている手帳には

毎月ウィッシュリストがあります。

そんなページはない、

という方はごめんなさいですがm(_ _)m

ウィッシュリストって、

書こうと思ってブランク状態

という方もいるかもですが、

書き出したはいいけどそのまま放置

とか

ちょっと書き出して叶えたいものが枯渇して、ブランクありつつそのまま放置

なっているケースも

そこそこ多いんじゃないかなって。

書き出したことで満足して終わるパターン

もあるかも。

あ、

書き出して、

徐々に達成していたり、

日々チェックしているなら

ウィッシュリストが元気な状態。

そうでない場合は

ウィッシュリストが元気じゃない状態

思ってます。

ウイッシュリストって、

「ただ願望を書き出すだけ」のはずなのに

100個書き出すとかって、

けっこうエネルギー使いません?

 

考えることで、エネルギを使い果たす

という経験、

実際あります…(-。-;

が、

書いたからには

実現したい!

本音ですよね。

 

 

一つ、忘れてはいけないのは

書けば叶う

なんて

言われるけど

書いて忘れちゃったら叶わない

本当のところと思う。

 

 

やっぱり

夢を叶えるには行動あるのみ!

だから。

 

 

なので!

ウィッシュリスト書いたのに

実現できていないならば、

毎日(までいかなくても定期的に)

チェックする習慣を作るべし!

です。

(自分に落ちたな、って思えるなら、見なくて大丈夫!)

 

 

脳科学的におすすめチェックタイミングは

寝る前

朝起きて

です♪

と、

突然登場した

ウィッシュリスト。

実は、

今期の夢叶美人PROJECTに参加してくださっている

あやさんが、

ウィッシュリストを絡めた

この5ヶ月の振り返りを

ブログにご紹介くださったんです♪

↓ ↓ ↓

 

続・2023年は夢を叶えるぞ!〜5か月目~

 

 

「続」と見るとその前が気になるよね?ということで!

2023年は夢を叶えるぞ!

 

ご参加いただいて、1ヶ月目にご紹介くださっていた記事です。

 

 

あやさんは…

毎月

振り返りのシェアで

前回決めた目標を

無理することなく

着実に実現されていくんです。

ほんと、すごい!

 

このブログも

今月中に書きます!

メッセージくださって

きっちり書かれてるのもさすがなのです。

 

だって、やらなかきゃダメ、とかなものではないもの…

あ、私、「そろそろ5月終わるけど?」とか、一切詰めておりませんことを、ここに誓います!

 

 

あやさんはもちろんのこと、

私。

毎月毎月

みんなの行動力に

めちゃくちゃ背中を押してもらっているんです。

私もやるぞーーって^ ^

(5月も、やろうと思っていたことできたのは、みんなのおかげ♡)

 

 

夢叶美人PROJECTに参加することで

自然と身についてしまうものって

決めたらやる

が、

決めればできる

変わっていくこと。

 

これが

月に一度、自分一人ではなく、仲間とする振り返りと目標設定

のチカラ!!

 

 

来季(2期)は、7月からの半年間クラス。

月曜日クラスはあと1名様で募集終了ですよ!

 

週末、日曜日の朝にゆっくり自分と向き合う時間を作りたい方は

日曜日クラスにぜひ♡

 

夢叶美人PROJECT 2期・詳細

 

 

 

うれしかった話は…

明日、ご紹介させてください。

浮かれMieが登場します笑笑

 

 

あなたと理想の毎日、

望む未来を結ぶヒントになりましたら幸いです。

 

 

今日も最後までお読みくださりありがとうございました♡

 

IFA国際アロマセラピスト
ミダスタッチセラピスト
Mie

 

 

 

 

 

 

 見逃し厳禁!!1万円以下で心と身体が整うのは今だけ

自律神経バランス・アロマセラピーボディケア詳しくはこちら

 

 

 

 

 

 

無料メールレッスン始めました!

 

これか々やってくる様々な変化、老化も心地よく、快適に。

健康的に若々しく、「ずっとキレイ」であるために

「今」から始める、心と身体を変える自律神経バランスケアはこちらから

 

無料メールレッスン

45歳から始める"ずっとキレイ"な人がしている5つのこと』

 

詳細・ご登録はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雑誌セラピスト・20234月号にご紹介いただきました!

 

NEROLELIA®︎オリジナルブレンド精油誕生までストーリーをカラー4ページでご紹介いただきました。

ブレンド精油のラインアップも掲載されていますので、よかったら手にとって見てみていただけると泣いて喜びます!

 

 

 

 

 

 

 

自律神経アロマ部

 

 

心のこと、身体のこと、自律神経のこと、

アロマセラピーのこと、

自分を知る×美しく健康に整えるセルフケア、

などの

最新情報を共有するのが自律神経アロマ部です。

 

夢を叶えるにもこの身体が元気であるからこそ。

いつもお世話になっている身体のことを知るっておもしろいよ

 

自律神経アロマ部、入部は

こちら

入部は無料、

ご興味あるシェア会に参加する際に、参加費をお支払いただくスタイルなのでお気軽にどうぞ♡

自律神経アロマ部

 

 

 

 

 

 

 

こちらで『理想の人生をデザインするコツ』配信しています。

・メルマガ:ナチュラルに美しく、自由に私らしく生きる ~ NEROLELIA Letter

 

 

 

LINEから理想の人生を手に入れるためのヒントや

プレゼントキャンペーン情報お届けしてます♡