こんばんは。

 

アロマ×お金×脳科学で

40代から夢を夢で終わらせない!

やりたいことを実現し続ける夢叶美人をプロデュース、

アロマセラピストのMieです。

 

 

昨日、

めちゃくちゃうれしいことがありました!

流れは

一昨日のこちら

好きなことしかできません

から

始まっておりました。

 

 

もうこんな自分でいいじゃん!

からの

迷っていたことを、

ダメ元で聞いてみよう!

と思って

送ったメッセージから、

ランチをご一緒することが決まった

のが、

うれしい引き寄せの一つ

だったのでした。

 

 

小山さんとの出会いは、2020年。

まだ出会ったばかり…と思っていたのに

もう3年経ってました笑笑

コロナ禍突入のタイミングだったので、

リアルでお会いするのは

昨日がお初!

 

 

小山さんは、

外資系の上司っぽい

キラリおしゃれで清潔感ある雰囲気、

的確なアドバイス、

ロジカルと感覚のバランスの良さとか

Mie好みだったのですが

お会いして、

やっぱり素敵でした♡

 

 

行ってみたかったナプレのランチ、お腹も満たされました!

前菜の盛り合わせは、目のご馳走にも♡

 

 

生ハムとルーコラのピザ

 

からの

アスパラガスのオイルパスタ♪

完全に食べ過ぎましたww

 

 

リアル対面の

きっかけになったのは

小山さんの

性格タイプ診断。

 

やってみた後、すごい特典が付いてくる♪ので、

ぜひ試してみるのいいかも♡

↓ ↓ ↓

自然に売れていく「4つの性格タイプ別診断」

 

 

実は、

3年前に初めてお話しした時に

小山さんから

Mieさんは〇〇タイプ

と言われていたのだけど、

「ほんとかな?私、そーゆーの苦手なのになぁ」

んて思ってしまってたのだけど…

 

 

今回、久しぶりにやってみて

同じ結果に愕然∑(゚Д゚)

 

として、

メッセージしたことが

まさかの翌日ランチに♡

(小山さんからすると、だから言ったじゃん、になってる笑笑)

 

 

ちょうどその日に試した

自分を知るための診断も

同じ感じの結果というのもあり

改めて自分を振り返ったところ…

もうさ、抵抗してるの私だけだよ??

になったのでした。

 

完全降伏

です。

 

 

タイプ診断、お好きですか?

楽しいですよね!

私、おもしろそうって、食いついちゃいます(≧∀≦)

 

では、一歩踏み込んで

タイプ診断って、どんな風に活用していますか?

 

 

私は、

タイプ診断って、

私を知る

ためのツールだけど

 

全部を知る

というより

こんな私もいるんだなを知るためのツール

だと思ってます。

 

 

私は私

だし

世の中たくさんの人がいるのに数パターンできっちり分けるなって無理がある

って思うから。

 

だから、

自分を大きく変えるというよりは

自分の勝手な思い込みを手放すきっかけ

として使えたら

楽しみながら、いい感じに活かすこともできるなって。

(自分にとって都合のいいところだけ拝借する、とかも全然やります笑)

 

 

苦手・キライ

って

本当にダメなものもあれば

なんとなくそんな気がしている

たまたまその時うまくいかなかった

そのやり方が合わなかった

別のことでうまくいかなかったから、これも同じと決めつけている

といったパターンもあると思うんですよね。

 

 

立て続いたことで、

私が勝手に自分はそうじゃない、苦手って決めつけてるだけなのかも

にやっと辿り着きました。

 

やってみて違えば、

また変えればいいだけの話だし、

と書いておきながら

内側の変化だけで外から見たら何も変わらないパターンだったりして笑笑

 

 

最後に、

小山さんの個別サポートって、

めちゃくちゃ丁寧&手厚くて本当オススメ♪

 

迷える子羊(?)に、道を照らして下さるんです。

 

私に絶対押さえておくべき基本的なことを教えてくださったのは

どれも目からウロコ。

 

特に、ライティング!

というのは、

 

私は

書くことが好き

だったけど、

型にハマると書けなくなる

と思って

かなりのフリーライティングだった私に

 

無理!イヤってならないよう、

すごーくわかりやすく、

基本のき

を教えてくださったんです。

めちゃくちゃ感謝♡

 

 

小山さんのおかげで

新しいお客様と出会える機会が増えたから。

まだまだ、教えてくださったこと使いきれていないけども^^;

メルマガを読むことでも

得られるものたくさん!

だし、

性格タイプ診断は普通におもしろいので、

ぜひやってみてくださいね♡

自然に売れていく「4つの性格タイプ別診断」

 

 

と、

ここで、宣言!

ずっとやってみようかな

と思いながら

あーでもない

こーでもない

が、

頭の中を

ハムスターがクルクル回ってる感じになって

結局やめとくか

に落ち着いていたのですが…

 

 

おいしいランチ

楽しいおしゃべり

だけでも

大満足なのに

なんと!なんと!!

コンサルもしてくださいまして、

 

 

その結果、

私にもできるかも!に至り、

この勢いに乗じて

やります。

やってみます。

1人インスタライブ。

不安しかありませんが…(-。-;

6月中にやる!! 

 

日程やテーマ決まりましたらお知らせしようと思っておりますが

桜役やるよ〜という方

メッセージください。

大丈夫なところで日程決めようって、

この時点でビビリっすぎ^^

 

 

 

あなたと理想の毎日、

望む未来を結ぶヒントになりましたら幸いです。

 

 

今日も最後までお読みくださりありがとうございました♡

 

IFA国際アロマセラピスト
ミダスタッチセラピスト
Mie

 

 

 

 

 

 

 見逃し厳禁!!1万円以下で心と身体が整うのは今だけ

自律神経バランス・アロマセラピーボディケア詳しくはこちら

 

 

 

 

 

 

無料メールレッスン始めました!

 

これか々やってくる様々な変化、老化も心地よく、快適に。

健康的に若々しく、「ずっとキレイ」であるために

「今」から始める、心と身体を変える自律神経バランスケアはこちらから

 

無料メールレッスン

45歳から始める"ずっとキレイ"な人がしている5つのこと』

 

詳細・ご登録はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雑誌セラピスト・20234月号にご紹介いただきました!

 

NEROLELIA®︎オリジナルブレンド精油誕生までストーリーをカラー4ページでご紹介いただきました。

ブレンド精油のラインアップも掲載されていますので、よかったら手にとって見てみていただけると泣いて喜びます!

 

 

 

 

 

 

 

自律神経アロマ部

 

 

心のこと、身体のこと、自律神経のこと、

アロマセラピーのこと、

自分を知る×美しく健康に整えるセルフケア、

などの

最新情報を共有するのが自律神経アロマ部です。

 

夢を叶えるにもこの身体が元気であるからこそ。

いつもお世話になっている身体のことを知るっておもしろいよ

 

自律神経アロマ部、入部は

こちら

入部は無料、

ご興味あるシェア会に参加する際に、参加費をお支払いただくスタイルなのでお気軽にどうぞ♡

自律神経アロマ部

 

 

 

 

 

 

 

こちらで『理想の人生をデザインするコツ』配信しています。

・メルマガ:ナチュラルに美しく、自由に私らしく生きる ~ NEROLELIA Letter

 

 

 

LINEから理想の人生を手に入れるためのヒントや

プレゼントキャンペーン情報お届けしてます♡