こんばんは。

 

アロマ×自律神経×資産運用で

40歳から「心地よい私」で

死ぬまで健康!

やりたいことを実現し続ける豊かな人生を創る

アロマセラピストのMieです。

 

 

整いました!

 

 

今日から

Aromatherapy Basic

ご案内を始めます。

 

 

Aromatherapy Basicは、

アロマなんだか良さそう♪

使ってみたいな!

という方から

 

実際に使っている、資格も持っているけど、

今の使い方でいいのかしら?

何がいいのか自信を持って伝えられない、説明できない…

という方に

オススメしたい講座です。

 

 

私は

アロマセラピーを使えるようになったことで

心身の健康

自分の居心地がよくなり、望む人生を生きられるようになる

ようになりました。

 

 

使い方も全然難しくない

ので

匂いのするものが無理

という方でなければ

アロマセラピーvs0取り入れることができたら

すぐ、QOL(生活の質)を上げることができる

ものです。

 

 

 

ちなみに、

香りはいかようにも作れるので

匂いの種類よりも

香ること自体が苦手でなければ

大丈夫なんじゃないかと^^

 

 

そんな素晴らしい

と、私が思っている)

アロマセラピー、

使い方がキモ

です。

 

 

というのは

アロマセラピーは

シンプルだけど複雑

でもあるから。

 

 

えっ、

誰でも手軽に買えるし

自然のものなのに複雑??

そうです。

アロマって手軽なもの

ですよね。

 

 

でも、

だからこそ

アロマあセラピーは迷ったり

間違った使い方から事故が起きたりするんです。

 

私たちが忘れてはいけないことは

自然のものって

安心だけど安全じゃない

です。

 

 

 

 

自然って

「なぜ?どうして?」を解明できてないものがたくさんあるし

人の手で太刀打ちできないこともある。

自然の脅威的な…

 

 

 

 

という

自然のものであることに加えて、

アロマセラピーといえばの香り、

目に見えない香りを使う

からこその複雑さ

があるのが

アロマセラピー

です。

 

 

なんだか

小難しそうな話になってしまいましたが、

不安になる必要はありません。

 

 

 

というのは

アロマセラピーってなにか?

アロマを使う対象=人の心身のしくみ

ポイントを押さえれば、

安心、安全、楽しく使うことが

誰にでもできるものだから♪

その、

ポイントを押さえるための講座

が、

Aromatherapy Basic

です。

 

 

 

 

世の中に

アロマセラピーのレッスンは

たくさんあります。

あなたがピンと来たものを選ぶ

のが

1番ではありますが、

ここで

Aromatherapy Basicのオリジナリティ

をご紹介させてください。

 

 

アロマセラピーの基本的な知識として、

一般的なアロマセラピーの本や資格では学べない

最新の情報も手に入れることができること

 

 

そして

これまた

一般的なアロマセラピーの本や資格では学べない、

でもこれがないと使いこなせないよね?

という

アロマセラピーとアロマを使う対象=人の心身のしくみをつなげる知識

手に入れることができること

です。

 

なので、

Aromatherapy Basicでは

アロマセラピーを即実践、

即生活に即取り入れられるようになるための情報が盛りだくさん

というのが

他との違い

になるかと^ ^

 

 

 

そして

Aromatherapy Basic

は、

アロマセラピーを使いこなすための

揺るぎない判断基準(軸)を作る講座

でも

あります。

 

 

アロマセラピーは、

自然のもの

目に見えないもの

そこに

情報過多な現代が重なって

迷いが生じやすい世界。

 

 

アロマの迷いあるあるは

飲んでいいの?

 

お食事に使っていいの?

 

原液を肌に塗布していいの?

 

メディカルってすごいんだよね?

 

薬みたいに使えるの?

 

薬じゃないのに、薬のように使えるって、なんだか混乱する…

 

赤ちゃんにはダメだよね?

 

ベットはダメなの?

 

妊産婦だと使える精油ってほとんどないよね…

 

あとは

このメーカーじゃないとダメ?

 

オーガニックじゃないとダメ?

 

同じ種類の精油なら安い方でいいよね?

 

本当にアロマって効くの?

 

好きな香りなのに使っちゃダメって言われた…本当にダメ?

 

ネットワークビジネスを勧められてしまった。アロマは使ってみたいけど、どうしたらいいの?

などなど…

 

よくご質問いただくもので

今、パッと思いつくものを

挙げてみましたが

思いつきにしては

けっこうな数笑笑

 

これらの迷いって

それぞれ別物のように見えて

実は

軸が一本通ると

どれも即判断

できちゃうもの

だったりします。

 

 

その

一本軸を通す講座が

Aromatherapy Basic

です。

 

 

迷わず判断、振り回されることなく

アロマを生活に取り入れて、まずは自分、そして大切な人の心身の健康を守ること

やりたいことをどんどん実現する理想の人生を手に入れること

 

ここに

価値を感じてくださる方に

全力でお役に立ちたいと思っています。

 

ぜひ、アロマセラピーで理想の人生を実現していきましょう♪

 

詳しくはこちらから♡

Aromatherapy Basic

これに伴い、

アロマのちょっと知りたい、わかってスッキリ!ゆるっと体験AROMAおしゃべり会

を開催します!

 

 

軸が一本通ると、スッキリ、迷いなく使えるようになる快適さ

体験していただくための

おしゃべり会です。

 

 

参加費は無料

世界中のどこからでも参加可能なZoom開催

です。

 

 

アロマのちょっと知りたい、わかってスッキリ!ゆるっと体験AROMAおしゃべり会

詳しくはこちら

 

アロマをネタに

Mieとおしゃべりできたらいいなという方のご参加もうれしいです♪

お気軽に、

ゆるりと

ご参加くださいね♡

 

 

 

 

 

あなたと理想の毎日、

望む未来を結ぶヒントになりましたら幸いです。

 

 

今日も最後までお読みくださりありがとうございました♡

 

IFA国際アロマセラピスト
ミダスタッチセラピスト
Mie

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「自律神経バランスが乱れている気がする、整えたい方に

 

アロマ×対話×ボディケアで、ずっと健康、ずっと若々しく。

心と身体の健康を支える自律神経バランスを整えるためのケアが新登場!

初回限定価格でお試しください

 

自律神経バランス・アロマセラピーケア詳しくはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

年齢を重ねても、ずっとキレイ、若々しく健康でいたいなら「自律神経バランス」

 

これからやってくる様々な変化を、心地よく、快適に。

健康的に若々しく、「ずっとキレイ」に欠かせない自律神経バランスケア、始めませんか?

1日数分でできる簡単ケアを無料でプレゼントしています

45歳から始める"ずっとキレイ"な人がしている5つのこと』

 

詳細・ご登録はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雑誌セラピスト・20234月号にご紹介いただきました!

 

NEROLELIA®︎オリジナルブレンド精油誕生までストーリーをカラー4ページでご紹介いただきました。

ブレンド精油のラインアップも掲載されていますので、よかったら手にとって見てみていただけると泣いて喜びます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらで『理想の人生をデザインするコツ』配信しています。

・メルマガ:ナチュラルに美しく、自由に私らしく生きる ~ NEROLELIA Letter

 

 

 

LINEから理想の人生を手に入れるためのヒントや

プレゼントキャンペーン情報お届けしてます♡