こんばんは。

 

アロマ×自律神経×資産運用で

40歳から「心地よい私」で

死ぬまで健康!

やりたいことを実現し続ける豊かな人生を創る

アロマセラピストのMieです。

 

 

今日は

撮影した写真を納品させていただいたのですが

うれしいご感想を♡

すごい!

素敵すぎて感動しています。

どの写真も「これ、私!?」ってほどキレイなものばかりで。

これは盛りすぎなのでは・・・?と思ってしまいました。

(いただいたメッセージの一部を、ご了承いただき掲載させていっだいてます)

 

 

いやーーー

うれしい!!

 

納品するとき、

わたし、

けっこうドキドキなんです^^;

(実はビビり)

 

ドキドキの後にいただくこのお言葉は幸せすぎます(≧∀≦)

と、

どうでもいい

私の喜びを書いちゃいましたがm(_ _)m

 

いただいたご感想のね、

「これ、私!?」と思う感覚

すごーくわかるなって。

 

 

 

私も同じこと思う、

のは

初めて撮影してもらったとき

だけでなく

今も思うことだから。

 

 

えっ?これ、私!?

こんな表情してるんだ

こんな笑顔してるんだ

これなら、世に出しても許されるだろう(誰に?笑笑)

って^ ^

 

 

ちなみにね、

今回お渡しした写真は

どの写真も盛っていない

んです。

(ちなみに今までお渡しした写真の全てに共通です!)

 

というのは

加工したりしてない、という意味です。

という種明かしをしたところで、

 

 

盛ってないのに(何もしていないのに)

「これ、私!?」って思うくらいキレイな写真

になる理由、

なんだと思いますか?

 

 

私のPhoto撮影の腕、

私が魔法使い的なことをしている

のではなく。

 

これが理由で終わったら

どんだけ賞賛欲しがりってなる笑笑

 

 

写真に納めてお渡ししているのは

紛れもない

その方の本来の姿

です。

 

 

???

浮かんでますよねm(_ _)m

 

 

何もしていないのに

「これ、私!?」って思うくらいキレイな写真になるのは

ただ、本人がその美しい姿に気づいていないだけ

です。

 

 

大事なことを言います。

 

あなたの

自然なかわいらしい笑顔も

ハッとする美しい眼差しや仕草も

あなた以外の人は知っている

んです。

 

いつも

見てるから♪

 

 

でも

自分の顔って四六時中見ていることってない

から

自分の本来の姿は、自分が1番知らない

んですよね。

 

知らないから驚いちゃう

という

カラクリでした!

 

本人が一番気づいていない?!

あなた本来の魅力開花、自然でステキ♡な笑顔を写真に納めてお届けします♪

 

お仕事に写真を使いたいけど、出せる写真がなくて困っているアロマセラピストやコーチの方、

敷居が高い写真家さんが多いから、もうちょっと気軽に頼めるところないかな?(自撮りはさらにハードルが上がる)と探している方、

かしこまっての写真撮影より、おしゃべりしながらいつの間にか撮影されている方が緊張しなくていいと思う方に♡

 

 詳しくはこちらから

▶︎ Natural Photography

というのが

通常のPhoto撮影サービスですが

もっとライトに

代官山のオシャレランチを楽しみつつ写真撮影も体験できちゃう

ランチ&Photo撮影会

11月30日に開催します♪

ランチは

ハワイアンなコースランチ

写真も15〜20枚程度をお渡しするので

参加費はかなりお得設定にしてみました。

というのは、

おいしい&楽しいランチのついでに撮影って

写真へのハードルが下がってお試ししやすいかな?

というのと、

ただ楽しくランチしたい♡という私の欲望(≧∇≦)

 

ぜひぜひ、ご一緒しましょう♪

 

 

詳しくはこちら

【ランチ会のお知らせ】代官山でPhoto & Lunchしませんか?

 

 

あなたと理想の毎日、

望む未来を結ぶヒントになりましたら幸いです。

 

 

今日も最後までお読みくださりありがとうございました♡

 

IFA国際アロマセラピスト
ミダスタッチセラピスト
Mie

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「自律神経バランスが乱れている気がする、整えたい方に

 

アロマ×対話×ボディケアで、ずっと健康、ずっと若々しく。

心と身体の健康を支える自律神経バランスを整えるためのケアが新登場!

初回限定価格でお試しください

 

自律神経バランス・アロマセラピーケア詳しくはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

年齢を重ねても、ずっとキレイ、若々しく健康でいたいなら「自律神経バランス」

 

これからやってくる様々な変化を、心地よく、快適に。

健康的に若々しく、「ずっとキレイ」に欠かせない自律神経バランスケア、始めませんか?

1日数分でできる簡単ケアを無料でプレゼントしています

45歳から始める"ずっとキレイ"な人がしている5つのこと』

 

詳細・ご登録はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雑誌セラピスト・20234月号にご紹介いただきました!

 

NEROLELIA®︎オリジナルブレンド精油誕生までストーリーをカラー4ページでご紹介いただきました。

ブレンド精油のラインアップも掲載されていますので、よかったら手にとって見てみていただけると泣いて喜びます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらで『理想の人生をデザインするコツ』配信しています。

・メルマガ:ナチュラルに美しく、自由に私らしく生きる ~ NEROLELIA Letter

 

 

 

LINEから理想の人生を手に入れるためのヒントや

プレゼントキャンペーン情報お届けしてます♡