こんばんは。

 

アロマ×自律神経×資産運用で

40歳から「心地よい私」で

死ぬまで健康!

やりたいことを実現し続ける豊かな人生を創る

アロマセラピストのMieです。

 

 

 

今日は

サロンにお客様をお迎えして

自律神経バランスアロマセラピーケア

させていただきました。

 

 

 

自律神経バランスアロマセラピーケア

どんなケアですか?

ご興味いただくことが

本当に多いケアです。

 

 

 

簡単に言うと

自律神経は

心や身体が健康に過ごすために

日夜コントロールしてくれている神経

です。

 

 

どうコントロールしてくれているかと言うと

季節の変化、

生活習慣

ストレス度合い

加齢

などなど

さまざまな変化により

生命が脅かされることのないように、

生命維持できるように

バランスをとってくれているんです。

 

 

だから、

自律神経が働いている=健康

からの

自律神経バランスアロマセラピーケア=健康になるためのケア

です。

簡単のはずが意外と長い…m(_ _)m

 

 

ちなみに、

自律神経バランスアロマセラピーケアは、

精油の香りという

自律神経の中枢にダイレクトに届くものを使う

ので、

自律神経を整えるケアの中でも

理に叶う効果的なケア

でも

あると思う!

 

 

 

自律神経のバランスを整えることは

健康に◎

なので、

タイトルの

1番簡単で、効果のあるセルフケア

というのも

自ずと

自律神経のバランスを整えるセルフケア

になります。

 

 

 

1番簡単で効果があるって

心惹かれませんか?

 

 

そんなにうまい話はない

と思いつつも

「簡単」と言う言葉は本当にキャッチーですよね(≧∀≦)

 

 

 

でもね

自律神経を整える

と言うことに関しては

なんと

なんと

そんなうまい話があるんです!!

 

 

 

と言うのは

自律神経って

自律しているから

意識的にコントロールすることはできない

(と書くと、???ってなりますよね^^;)

 

 

ものの

唯一コントロールできる方法があって。

 

 

それが

呼吸

です。

 

 

そうです

誰でも

無意識にしている

呼吸

です。

 

 

自律神経を整えるための具体的な呼吸法は

思いっきり吸い込んで

少し止める。

吸った2倍以上の長さで、ゆーーーっくり吐ききる

です。

 

 

ね、

カンタン!

誰でもできる!!

 

誰でもできる!?

 

本当に??

 

というのが…

呼吸をしっかりしようと思うと

意外とできなかったりするのです。

 

 

 

その理由は

生活習慣などで

身についてしまっている姿勢

体のこわばり

邪魔したり、

 

そもそも

運動不足

浅めの呼吸によって

筋肉量が低下

していたりすると

意外と大変なのです。

 

しっかり

本気で

呼吸するって。

 

逆を言えば

呼吸がしっかりできる状態って

健康

さらには

腹筋なども鍛えられるから

痩せる!

 

なんて

心身に無理のない

素敵なダイエットなの笑笑

 

 

 

呼吸なんて

誰でもできる

ハズなのに…

もしかしたらできていないかも?

呼吸が浅い自覚あり

なら

ちょっと変えてみませんか?

 

 

自律神経バランスアロマセラピーケアは

自然と呼吸が深くなるアロマの香りも使いながら

呼吸しやすい身体に整えるケア

でもあります。

 

 

そして

サロンでは

呼吸を深めるサポート

もさせていただいたり

 

ケアで作った

今のあなたに必要な香り(ブレンド精油)のお持ち帰り用をお渡し

するので

ご自宅に帰られた後も

自律神経バランスを整えるセルフケア=呼吸

続けやすくなるしくみにしています^^

 

 

たかが

呼吸。

それど

呼吸。

 

 

呼吸を制すもの

今、そして5年後、10年後も

若々しく健康*

ですよ♪

*自律神経バランスが整っている人は若々しく見えるというevidenceありです^ ^

 

 

 

気がつけば(今日確認して判明(-。-;)

11月のお日にちあとわずかとなりました。

12月のご予約スタートしていますので

年内にぜひ、

1番簡単で、効果のあるセルフケア

始めませんか?

 

詳細はこちら

 

自律神経バランス・アロマセラピーケア詳しくはこちら

 

 

 

 

そして、

トップ写真は

そろそろ再販準備を始めようかなと思っている

浄化プレンドセット 凛 & 凪

サロンにお越しくださるお客様にも

1番気に入っていただく香りながら

特別な香り故に

その場でお渡しできないのが難点になってます(-。-;

 

 

が、

こちらの香りは

仕事に家庭と

毎日忙しい女性が

朝・晩に使うことで

浄化・プロテクト・エネルギーチャージ

して

どんな時も、生き生きと自分らしく生きるための

ブレンドセット

です。

 

 

朝と夜

この香りを使うことで

オンオフの切り替え

とともに

呼吸が深くなる

ことで

余計なものは受け取らずに

心と身体の健康が手に入ってしまうという

スペシャルセット。

 

 

この

朝晩というのは

香りを使って深呼吸するには

すごくいいタイミングでもあるんです♪

 

^

来月ご案内できるよう

調整しますので

もうしばらくお待ちくださいね!

 

 

ブレンドの詳細はこちらから

浄化ブレンドセット 凛&凪

 

 

 

あなたと理想の毎日、

望む未来を結ぶヒントになりましたら幸いです。

 

 

今日も最後までお読みくださりありがとうございました♡

 

IFA国際アロマセラピスト
ミダスタッチセラピスト
Mie

 

 

 

 

 

 

 

 

「自律神経バランスが乱れている気がする、整えたい方に

 

アロマ×対話×ボディケアで、ずっと健康、ずっと若々しく。

心と身体の健康を支える自律神経バランスを整えるためのケアが新登場!

初回限定価格でお試しください

 

自律神経バランス・アロマセラピーケア詳しくはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

年齢を重ねても、ずっとキレイ、若々しく健康でいたいなら「自律神経バランス」

 

これからやってくる様々な変化を、心地よく、快適に。

健康的に若々しく、「ずっとキレイ」に欠かせない自律神経バランスケア、始めませんか?

1日数分でできる簡単ケアを無料でプレゼントしています

45歳から始める"ずっとキレイ"な人がしている5つのこと』

 

詳細・ご登録はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雑誌セラピスト・20234月号にご紹介いただきました!

 

NEROLELIA®︎オリジナルブレンド精油誕生までストーリーをカラー4ページでご紹介いただきました。

ブレンド精油のラインアップも掲載されていますので、よかったら手にとって見てみていただけると泣いて喜びます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらで『理想の人生をデザインするコツ』配信しています。

・メルマガ:ナチュラルに美しく、自由に私らしく生きる ~ NEROLELIA Letter

 

 

 

LINEから理想の人生を手に入れるためのヒントや

プレゼントキャンペーン情報お届けしてます♡