こんばんは。

 

アロマ×自律神経×資産運用で

40歳から「心地よい私」で

死ぬまで健康!

やりたいことを実現し続ける豊かな人生を創る

アロマセラピストのMieです。

 

 

今日は東京大神宮〜神楽坂をPhoto散歩してきました♪

 

詳しいレポはまた改めて、

ですが

大好きな神社参拝×大好きな写真

という

大好きセットに

おしゃべりも楽しくていつもあっという間に時間が過ぎる皆様とご一緒する

Photo散歩

は最強のリフレッシュ♪

 

実は、来週もお楽しみイベントがあり今からワクワクが止まりません!!

本当、楽しみ(≧∀≦)

 

 

今日はプライベートで楽しんだ写真ですが、

「撮っているの?」

と聞かれることちょいちょいありまして。

 

 

はい、実は

写真撮影もサービスで提供しています!

 

 

その名も

自然なあなたの美しい姿、

かわいらしい笑顔を写真でお届けする

Natural Photography

です。

 

このサービスは

 

写真が必要だけど、出せる写真がなくて困っている方、

カメラを向けられると緊張してしまいそうで、本格的な写真撮影は躊躇してしまう方に

気軽に写真撮影という手段を使っていただくために生まれたサービスなんです。

 

詳しくはこちらを

Natural Photography

 

 

 

今日は、

先日撮影させていただいた

みゆきさんから(今日もご一緒してました♡)いただいた

ありがたくうれしいご感想を紹介させてください。

どんな撮影の雰囲気なのか知ってもらえたらいいな、と^^

 

 

 

 

 

 

 

ウォーキング&マナー接遇講師 樋口 みゆきさん


 

 

Q. Natural Photographyについてのご感想をお願いします。

気心しれているので、リラックスできましたし、

こちらの要望を遠慮せず伝えられるのがありがたかったです! 

 

楽しくお話しながらであっという間でした!

とても楽しかったです。

ありがとうございました!

 

 

 

Q. Natural Photographyにお申し込みくださった理由を教えてください。

いつも仲良くしてもらっていて、

オフショットも撮っていただく中で正式にお願いしてみたいと思いました。

 

 

Q. Natural Photographyはどんな方にオススメしたいですか?

Mieさんは気さくで話しやすいので、

写真撮影があまり慣れてない人も、

緊張せずに撮影に臨めると思うのでオススメです! 

 

撮ったものをこんな感じですと見せてくださるので、

もっとこうしてみたい、この角度でも撮りたいなどの

リクエストもその場で伝えられます。

ご自身で撮影に関するイメージをある程度持たれている方にもおすすめです。

 

 


 

みゆきさん、ありがとうございます♡

 

 

私、

写真の印象や、話していない姿は

クールに思われること多いのですが

(確かに冷静・クールなところもあるけども)

気さくで話しやすいんです、私。

ってどんなアピール!!という感じですが^^;

 

その気さくな写真撮影を

より一層、気軽に手軽に試していただけたらいいな

と思いまして

11月30日に

Photoランチ会@代官山を開催しますので、

ぜひ、

おいしいランチ×楽しいおしゃべり×気軽な写真撮影、ご一緒しましょう♪

 

詳しくは▶︎ 【ランチ会のお知らせ】代官山でPhoto & Lunchしませんか?

 

 

 

と、

お誘いを挟んでしまいましたがm(_ _)m

 

そんなみゆきさんと、

明後日10月26日(木)21:30~

インスタライブします!

 

 

みゆきさんとはお会いするようになってから

性格?ノリ?に共通する何かを感じ、

プライベートもご一緒するようになりました。

 

バックグラウンドが全然違うのに、

(みゆきさんは元CAさんです。元金融にとっては高嶺の花って男性目線になってますが未知の世界に興味津々♪)

気がつくと二人でわちゃわちゃ大笑いが多くてww

楽しいが先、

お互いのお仕事ことを分かり始めたのは

最近という…

 

目で見て美しいみゆきさんですが、

美しさに対する考え方は実は私と共通だったんです!!

注)「美しさ」ではなくて、「美しさに対する考え方」です^^;

 

 

それは

目で見て(外側)の美しさは

健康(内側)あってこそ

というもの。

 

 

Natural Photographyにいただいた

ご感想とともに掲載させていただいた

写真を見れば一目瞭然

ですが、

みゆきさんは、

お顔だけでなく、スタイル、そして姿勢に所作もとても美しい女性。

 

それは、

みゆきさん本来の魅力もあるけれども、

ウォーキング講師として

美しい歩き方や姿勢などをレクチャーされていて

普段から見られる意識を持っていらっしゃることも

大きいと思うんです。

 

そんな

外側の美しさのプロ

ながら、

内側も整えていらっしゃるのがみゆきさん

と。

 

 

 

アロマセラピーという

内側を整える手段を使えるようになったことで

自分の心地がよくなった!(=健康)、

それによって

アトピーが改善して肌がキレイと言われるようになった!

若く見られるようになった!

などなどの

表にも見える変化が起きたことから

内側を整えることが外側に出てくる

ということを

身をもって体験している私。

 

ちなみに

外側の美しさを作るノウハウがないので、

内側に賭けているという噂もありますが.…

(不器用と流行にあまり敏感ではないという特性が重なり、そのもので勝負的なww)

 

 

 

二人の専門性を活用することで

360度愛され美人になれるのでは?いや、なれるよね!

なりまして、

まずはインスタライブやってみよう♪

明後日のインスタライブでございます。

 

今回のインスタライブでは

外側のメインはみゆきさん、

内側のメインは私 Mieが担当します。

 

取り上げるテーマは

美人を作る姿勢

です、

 

姿勢って見た目の話でしょ?と思っている方、

いえいえ!

いえいえ!

その考え方はもったいないです!!

姿勢の美しさは内側の美しさ(=健康)にもめちゃくちゃ大事

なものなんです。

 

アーカイブも残しますが、

初めてのコラボライブ、

リアルタイムでご参加いただけると、

ありがたき幸せこの上ないです♡

 

スペシャルなご案内もする予定なので

ぜひぜひ、リアルタイムでご参加くださいませ♪

 

明後日(10/26) 21:30~

こちらのアカウントでお待ちしてます!

フォローしていただけるとお知らが届きます^^

 

 

 

あなたと理想の毎日、

望む未来を結ぶヒントになりましたら幸いです。

 

 

今日も最後までお読みくださりありがとうございました♡

 

IFA国際アロマセラピスト
ミダスタッチセラピスト
Mie

 

 

 

 

 

 

「自律神経バランスが乱れている気がする、整えたい方に

 

アロマ×対話×ボディケアで、ずっと健康、ずっと若々しく。

心と身体の健康を支える自律神経バランスを整えるためのケアが新登場!

初回限定価格でお試しください

 

自律神経バランス・アロマセラピーケア詳しくはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

年齢を重ねても、ずっとキレイ、若々しく健康でいたいなら「自律神経バランス」

 

これからやってくる様々な変化を、心地よく、快適に。

健康的に若々しく、「ずっとキレイ」に欠かせない自律神経バランスケア、始めませんか?

1日数分でできる簡単ケアを無料でプレゼントしています

45歳から始める"ずっとキレイ"な人がしている5つのこと』

 

詳細・ご登録はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雑誌セラピスト・20234月号にご紹介いただきました!

 

NEROLELIA®︎オリジナルブレンド精油誕生までストーリーをカラー4ページでご紹介いただきました。

ブレンド精油のラインアップも掲載されていますので、よかったら手にとって見てみていただけると泣いて喜びます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらで『理想の人生をデザインするコツ』配信しています。

・メルマガ:ナチュラルに美しく、自由に私らしく生きる ~ NEROLELIA Letter

 

 

 

LINEから理想の人生を手に入れるためのヒントや

プレゼントキャンペーン情報お届けしてます♡