こんばんは。

 

アロマ×お金×脳科学で

40代から夢を夢で終わらせない!

やりたいことを実現し続ける夢叶美人をプロデュース、

アロマセラピストのMieです。

 

 

悪い気や邪気から自分を守る方法

をお届けしております。

だから

ちょいスピ引き続き、です。

 

 

昨日は、

自分を守れるなるための3つのこと

ガードを強化する

自分を強化する

受け流せるようになる

をご紹介しました。

 

その具体的な方法その1として

イメージングしてもらう内容などもご紹介していますので

まだお読みでなかったら、こちらを読んでいてくださいね^^

 

「受け取りたくないもの」との付き合いかた(ちょいスピ)

 

 

 

左右されない自分を作れるようになると

どこでも、いつでも、誰と一緒になっても大丈夫!

気にせずその時、その時が楽しくなる

余計なことに気を取られず、

今したいことに集中できるようになる

結果、

理想の人生を構築していきやすく

人生の充実度が絶対的に上がります。

しんどくて動けない時間もなくなるし

 

そして、

その1回1回の成功体験が

「私、大丈夫!」を大きくして

経験すればするほど大丈夫になっていくのです(≧∇≦)

 

ここで、私の話を少しだけ

実は、受けやすくて^^;

図太いメンタルながら、

受けとりやすさでは苦労してきました。

 

頭痛、

だるおもさ、

寒気

気持ち悪くなる

動けなくなる

といった経験多数。

 

アロマセラピストになるとき

周りの方からも言われたのが

施術は受け取りやすいから、

「施術を学ぶだけでなくて、

プロテクトしたり、受け流す方法も身につけた方がいいよ」

と言われたことがきっかけで、

いろいろ手を出してきました。

 

その結果、

今、ほとんど具合が悪くなることがなくなった!!

という経験に基づくのがここ数日のスピネタでした。

 

 

具合が悪くなることがなくなったのが

もう一度書きますと、

ガードを強化する

自分を強化する

受け流せるようになる

3つ。

 

とはいえ、

それぞれを意識しながら

継続するって

ちょっと大変ですよね

 

一つのことを習慣化するのも楽じゃないうのに^^;

 

気が滅入って、何も出来なくなることや

体調崩して、動けなくなるということが

なくなるって

めちゃくちゃ快適になるってことだから

何かすること自体が

いやなんてことはないけれども。

 

なので、

今回ご紹介するのは、私が見つけた

これ一つで全部できるじゃん!!

です。

 

防護服を着る必要もなく

滝行も清らかな川に飛び込む必要もなく

都度、お祓いしてもらうでもない方法です。

 

 

 

外界から自分を守るガードを強化して、

そもそも外側からのものに左右されない自分を作り、

日々の汚れはその日のうちに、洗い流すことができるもの

それは

アロマ(精油)

です。

 

精油でもそーゆーことができるんだ

とわかってからは

もう使わない日はありません。

 

だって、

楽なんだもの

サイズもコンパクト*で、

いつでもどこでも

持ち運べちゃう。

*精油のボトルって、長さ5cm程度、厚み2cmくらいだから、ポーチとかにも余裕で入るサイズなのです!

 

 

使い方次第で、

自分を守るために使うこともできるし

空間(部屋)に結界を張ることも可能。

 

持ち運べる&おうちにも置けて、

というところから

お塩も使ってますが、

交換しなきゃ&交換の時期の管理が必要になるのが

忙しいとうっかりしちゃうんですよね、

ついつい^^;

 

 

いやいや、アロマが好きだからアロマって言ってるんでしょ?

が思い浮かぶかもですが、

他の方法じゃだめ、アロマじゃないと無理!

というような

過激なことは思ってません!

 

が、

内側から&外側から、そして瞬間的にできる

のは

アロマ(精油)だけ。

 

どんなにパワーがあったとしても、

特別な何か、大変なことしなきゃ

とか

めっちゃ高額とかになると

それ自体が負担で、ぐったりしちゃうじゃない?

 

しかも

スピな世界って、

金額も青天井あり、

つぼ買わされる的なことも起きやすい

から、

何に手を出すかも煩わされる分野だから。

 

だから、アロマが好きの前に、

私の選択基準は

・クリーン

・危なくない

・自然のもの

・質が悪くないもの

・簡単にできるもの

 

この5つの基準を満たし

使い勝手のよさ×確かなパワーは、

最強・最高

ということで

一番、精油を多用するようになりました。

 

その結果

今、ぐったりしてないし、

「私、大丈夫」って思えるようになっているから、

やっぱり精油にはその力が確かにある、

という結論になっています^^

 

 

ただ、

アロマ(精油)がいい

ってめっちゃざっくりですよね。

 

気になるのは

精油の中でどれがいい? or どれでもいいの?

ですよね。

 

具体的な精油は、

次回、ピックアップしてお届けしますね!

 

 

 

あなたと理想の毎日、

望む未来を結ぶヒントになりましたら幸いです。

 

 

今日も最後までお読みくださりありがとうございました♡

 

IFA国際アロマセラピスト
ミダスタッチセラピスト
Mie

 

 

 

 

 

 

自律神経アロマ部

 

 

心のこと、身体のこと、自律神経のこと。

アロマセラピーのこと。

自分を知る×美しく健康に整えるセルフケア。

3つの最新情報を共有するのが自律神経アロマ部です。

 

次回のシェア会は「知っておきたい、免疫」を予定しています!

 

自律神経アロマ部、入部は

こちら

入部は無料、

ご興味あるシェア会に参加する際に、参加費をお支払いただくスタイルなのでお気軽にどうぞ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらで『理想の人生をデザインするコツ』配信しています。

7日間の無料メールレッスン:アロマ・お金・脳科学 望む未来を手に入れる 7つのステップ

・メルマガ:ナチュラルに美しく、自由に私らしく生きる ~ NEROLELIA Letter

 

 

 

 

 

 

LINEから理想の人生を手に入れるためのヒントや

プレゼントキャンペーン情報お届けしてます♡