こんばんは。

 

アロマ×お金×脳科学で

40代から夢を夢で終わらせない!

やりたいことを実現し続ける夢叶美人をプロデュース、

アロマセラピストのMieです。

 

 

 

今日は

お金の話はひと休みして、

旬な中目黒情報を。

 

 

というのは

実はね、

一度行ってみたかった

HAUTE COUTURE CAFE

に行くことができたから

 

こーゆー情報って、フレッシュな方がいいよね、

という勝手な判断でぶっ込みましたm(_ _)m

 

 

HAUTE COUTURE CAFEは、

アフタヌーンティー専門店。

そして、

いわゆる映える、

フォトジェニックなカフェ

としても有名なお店です。

 

びっくりしたのは

各テーブルには自撮り用のアイテムが置いてあり

(これは何?と触ってみて判明)

暗くならないようなライトが設置されていたりもするし、

なんといっても店員さんが写真を撮ることに慣れていること。

 

店員さんのガイドに任せていれば、

いい感じの写真を撮ってくださるのがすごかったです^^

 

 

パフェに始まり

(「アイスが溶ける前に」、ということでご飯の前にパフェ^^;

 

かわいらしくディスプレイされているのだけど

牛しぐれとレモンの讃岐うどん

サーモン×ジャーマンポテトのサンドイッチ

オニオングラタンスープなどなど

なかなかボリューミーなお食事に

苺が主役な

モンブラン、タルト、ミルクレープ、ムース、

 

あとは和のスィーツとして

桜餡のお汁粉!!

 

それぞれ、

そんなに大きいサイズではないはずなのに、

お腹いっぱい!!

 

 

あ、最初の乾杯は

桜のソーダ with バニラアイス

桜・桜・桜と

店内も春爛漫でしたが、

窓から元気に咲いている自然の桜の姿が見えるだけに

にちょっと複雑な気持ちになった、のは私だけなのかも(--;

 

今日のHAUTE COUTURE CAFEの予約は

120日すぎにしたもの。

 

桜の季節の予約は混み合うかな、

予約解禁日に予約してくださったのは

いつも楽しくて笑いの絶えない時間をご一緒してくださる

ウォーキング&接遇マナー講師の樋口みゆきさん。

乙女感満載の写真は、店員さんがとってくださったもの。

(写真を見てGapにウケてしまいました笑笑)

 

 

その時は、

最終週なら(満開前かもだけど)桜は見えるよね

と予約したのだけど

例年より早い開花に今日まで持つかな、とドキドキだったのでした。

桜を絡めての予約(予定決め)って、運任せのところある

 

 

 

もうそろそろおしまいかしら?と思っていたのだけど

ところどころ黄緑(葉)が混じりつつも、まだまだ桜は咲いていてくれました♡

こちらは今日の目黒川。

散り始めているところありつつ

薄いピンクと明るい黄緑の組み合わせもかわいらしく感じてしまいました!

 

まだまだ桜はがんばってくれていて感謝♡

まだまだ桜満開、こんな場所もまだありますよ

 

 

最後に、

HAUTE COUTURE CAFE情報。

 

 

今開催しているSAKURA Afternoon Tea424日で終了になりますが、

427日からは紫陽花がテーマの

紫陽花 Afternoon Teaが始まるそうです。

(紫陽花がテーマになるのは初めてなんですって^^

 

お店の中はアイスブルーと淡いパープルの紫陽花の世界、

フルーツは 葡萄、カシス、ブルーベリーなどが使われるみたいです

4月はほとんど埋まっているみたいだけど

5月の予約はお日にちも選べそうなので、

非日常の空間にトリップしたい方、

ぜひぜひ♡

 

 

 

あと

紅茶やコーヒーなど飲み物は飲み放題、

お食事&スィーツもけっこうなボリュームなので、

お腹は空かせていくべし!

です

 

 

 

あなたと理想の毎日、

望む未来を結ぶヒントになりましたら幸いです。

 

 

今日も最後までお読みくださりありがとうございました♡

 

IFA国際アロマセラピスト
ミダスタッチセラピスト
Mie

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雑誌セラピスト・20234月号にご紹介いただきました!

 

NEROLELIA®︎オリジナルブレンド精油誕生までストーリーをカラー4ページでご紹介いただきました。

ブレンド精油のラインアップも掲載されていますので、よかったら手にとって見てみていただけると泣いて喜びます!

 

 

 

 

 

 

 

自律神経アロマ部

 

 

心のこと、身体のこと、自律神経のこと、

アロマセラピーのこと、

自分を知る×美しく健康に整えるセルフケア、

などの

最新情報を共有するのが自律神経アロマ部です。

 

次回シェア会のテーマは

知っておきたい、免疫のこと〜免疫の不調とアロマセラピー

です。

 

まずはご自身のために。

そして、家族、お客様の健康のためにご活用ください。

 

自律神経アロマ部、入部は

こちら

入部は無料、

ご興味あるシェア会に参加する際に、参加費をお支払いただくスタイルなのでお気軽にどうぞ♡

自律神経アロマ部

 

 

 

 

 

 

 

こちらで『理想の人生をデザインするコツ』配信しています。

7日間の無料メールレッスン:アロマ・お金・脳科学 望む未来を手に入れる 7つのステップ

・メルマガ:ナチュラルに美しく、自由に私らしく生きる ~ NEROLELIA Letter

 

 

 

 

 

 

LINEから理想の人生を手に入れるためのヒントや

プレゼントキャンペーン情報お届けしてます♡