こんばんは。

 

アロマ×お金×脳科学で

40代から夢を夢で終わらせない!

やりたいことを実現し続ける夢叶美人をプロデュース、

アロマセラピストのMieです。

 

 

昨日から

ちょいスピ話をしております。

 

たくさんの人が集まる場所にいったり、

曰く付きの場所に行ったあと、

セラピストの方は施術後とか。

身体がだるくなったり

気が滅入ったりする

いわゆる

悪い気(邪気)を受けやすい

のは、

どうしたものか

という話の続きです。

 

 

目に見えない

上に

全然なんともない方がいる一方で

具合いが悪くなる方もいるから

なんともつかみどころのない話ですが

なんで受け取っちゃうんでしょうね(T . T)

 

 

受け取っちゃう原因は

霊感的なものが強いから

というのもあるとは思うけど、

それだけじゃない

と思ってるんです。

 

強さは、

本人が認識するか、しないかの違い

なんじゃないかな、とも思っているので…

 

 

私が思う原因は…

上手に自分を守れていない

です。

 

 

 

というのは

悪い気や邪気はそこにあるもの

で、

具合が悪くなったり、

気が滅入るのは

それを受け取っちゃうか、

そこから自分を守れているか

の違い

だからです。

("ある前提"=完全スピ笑笑)

 

 

という今日は、

守るってどうするの?

具体的な守り方です!

 

守るために必要なことは、

3つあります。

 

 

最初に、まとめて紹介してしまうと

1つは

ガードを強化すること。

 

2つめは

自分を強化すること

 

そして最後の一つは

受け流せるようになること

です。

 

 

ここから、もうちょっと詳しくご説明していきますね。

 

1つめの

ガードの強化

シンプルですが

そこにあるものから自分を守るために

自分の外側に一つ膜を作る

というもの。

 

結界を張るというと少し広い空間が浮かぶと思うのですが、

自分にピッタリな透明のボディスーツを一枚まとう

ようなイメージです。

 

「一枚まとう」とね、

外からの何かを跳ね除けてくれうようになるから

境界線を強化する

ことになるんです♪

 

 

2つ目の

自分を強化する

は、

外側のものに影響されすぎないように

自分を整えるということなのですが、

自分を一つの軸のように捉えて、

何が来ても私は動じません

という

どっしり構える大木のように強く、たくまししていく

ようなイメージです。

 

 

2つを並べると

一つ目は外側のプロテクト

2つ目は内側からのプロテクト

になり、

2つが揃うことで守りがめっちゃ強固になるのです♪

 

 

そして

最後の1つ、

受け流せるようになる

これめちゃくちゃ大事!

 

本人が感じていようが、いまいが

良くも悪くもいろいろなものから

いろいろなものを受け取っているのが

私たち。

 

なので、

全てを受け取って、うちに留めてしまったら

パンクします。

 

よくないものを

自分に留めておけば

気も滅入るし

体調も崩します。

 

ガードしてれば大丈夫でしょ?

と思うかもですが、

守るだけには限界があります。

 

戦いに行ったことないけど…

防具もメンテナンスなしに使い続けられないし、

新品の方が効果ありそうじゃないですか^ ^

 

だから…

「なんか受け取ったかも」その後、

そうでなかったとしても

1日の最後に

汚れを洗い流す

ことを習慣にすべし!

です。

 

「洗い流す」は

お風呂に入るイメージでも悪くないのですが、

それよりもオススメなのが、

清らかな、流れるせせらぎ、

流れる水に洗い流される

ようなイメージです。

(そのイメージを、と思ったのが、トップ画像だけど、わかりにくいかなぁ…)

 

 

留まる水よりも

流れる水の方が

受けたものが留まらず、自分のそばから消えてなくなる感覚を得やすいと思うから^ ^

 

 

この3つのことさえできていれば、

どんなものに出会ったとしても

守れるし、

例え、

ちょっとついてきてしまったとしても

即クリーンアップ、

外に出るのが楽しくなる♪

施術後のぐったりも即解消!!

 

 

そして朗報です!

この3つのこと

まとめてできるものが

あるんですーーー!!

 

 

まとめてって

便利すぎですよね(≧∀≦)

 

どこにいくのも

何をするのも

怖くなくなる!!

楽しくなる!!

(興奮しすぎました…取り乱しました…(-。-;)

 

まとめてできちゃうスゴいやつ、

は、

明日ご紹介しちゃいますので

お楽しみになさってくださいね♪

 

 

最後に補足。

スピ的なものって、

イメージングもめちゃくちゃ大事。

なので

今日ご紹介した

一枚まとっている感じ

何が来ても動じない大木

清らかなせせらぎに洗い流される

これらをイメージすることでも

十分に効果を発揮します

 

だからイメージングする内容を具体的に書いてみた、

というのもあるので

ぜひぜひお試しくださいませ♪

 

 

 

 

 

あなたと理想の毎日、

望む未来を結ぶヒントになりましたら幸いです。

 

 

今日も最後までお読みくださりありがとうございました♡

 

IFA国際アロマセラピスト
ミダスタッチセラピスト
Mie

 

 

 

 

 

 

自律神経アロマ部

 

 

心のこと、身体のこと、自律神経のこと。

アロマセラピーのこと。

自分を知る×美しく健康に整えるセルフケア。

3つの最新情報を共有するのが自律神経アロマ部です。

 

まずは自分に。

そして、家族、お客様にぜひ届けてくださいね。

 

自律神経アロマ部、入部は

こちら

入部は無料、

ご興味あるシェア会に参加する際に、参加費をお支払いただくスタイルなのでお気軽にどうぞ♡

自律神経アロマ部

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらで『理想の人生をデザインするコツ』配信しています。

7日間の無料メールレッスン:アロマ・お金・脳科学 望む未来を手に入れる 7つのステップ

・メルマガ:ナチュラルに美しく、自由に私らしく生きる ~ NEROLELIA Letter

 

 

 

 

 

 

LINEから理想の人生を手に入れるためのヒントや

プレゼントキャンペーン情報お届けしてます♡