こんばんは。

 

アロマ×お金×脳科学で

40代から夢を夢で終わらせない!

やりたいことを実現し続ける夢叶美人をプロデュース、

アロマセラピストのMieです。

 

 

本日、珍しく、ほんのりスピよりでいこうと思います。

こんな話をすることがあって、

たまにはこんな切り口もありなのかなって^ ^

 

 

たくさんの人がいるところに行ったり、

なんとなく居心地の悪い場所

事件や事故が発生した場所に行った後に。

 

セラピストの方は接客後、特に施術後に。

 

あとは意外なところで

神社仏閣に行った後

というのもあると思うのですが、

身体がだるくなったり

気が滅入ったりすること

ありませんか?

 

アレです。

悪い気を受ける(に当たる)

邪気を受ける(に当たる)

と言われたりするやつです

 

 

どうしようもなくぐったりして

動けなくなったりするし

ひどいと

気持ち悪くなってしまったり

頭痛や背中などの痛み

として現れたりもしますよね。

数日動けなくなる、なんてことも。

 

 

場所の問題であれば

そこに近寄らなければいい

で終わらせることもできるかもしれない。

 

でも

"人"となると

たまたま居合わせちゃうことを

100%回避って

不可能だと思うんです。

 

というのは

人の場合って、

その方があからさまに変な人とは限らないことが多いんですよね。

 

例えば、

その方がすごく疲れていて、

気が落ちているために、

連れてきてしまう(連れている)パターン

 

これがよくあるのが

施術の現場と思ってます。

疲れが溜まった時に行きますもんね^^;

 

話すことがお仕事の方も受け取ることあると思うけれど

セラピストの場合は

お身体に触れる(ダイレクトに交わる)

から

受け取りやすさ倍増!

 

 

で、

聞かれたんです。

お身体に触れる人って

受け取りやすいと思うのだけど

どうしてるの?

と。

というのが、スピ切り口もありね、につながり

今回のテーマとなりました。

 

 

 

霊感的なものって

全然感じない方もいれば、

ガッツリ受け取る方もいて

なんともわかりづらいですよね。

誰からみても

白黒はっきりではないから。

 

だからこそ、

霊感があるから・ないから

片付けてしまうこともできるかもだし、

 

そんなの気のせいだよ、

気にしなきゃいいんだよ

と思う方もいるかもしれないけど

当の本人はとてもつらいのです。

一応、私、経験者です^^;

 

・新しい場所に行くのが怖くなる

・楽しみなはずのせっかくの旅行も泊まる場所大丈夫かなと心配になり、行けなくなる(T . T)

遊びの旅行なら行かなきゃいい、が解決方法になるかもだけど、

仕事の出張にそんなこと言ってられないから

苦しくなるかも

動けなくなるかもに

いつも怯えちゃう

 

施術もそうですよね。

疲れている方を元気にしたいと思う強い気持ち

ともに浮かんでくる

終わった後の頭痛やダル重さ

うっ、しんどい(T . T)

 

霊感がある人は

霊感がある限り

ずっと苦しまなきゃいけないの?

ってなる。

 

ですが!!

霊感のある人みんながしんどくなっているわけじゃない

というのも事実としてあり、

霊感って

英語にすると

inspiration

瞬間的、直感的に浮かぶ考え、直感、でもあるから、

それによって得ているもの、守られていることもあると思うんです。

 

だから、

霊感があること自体が悪いわけではない

に辿り着いたわけですが、

だからと言って、今の状態、早くなんとかしたいですよね!!

 

では、どうする?、何が原因なの、

は明日に続きます^^

 

 

 

 

 

あなたと理想の毎日、

望む未来を結ぶヒントになりましたら幸いです。

 

 

今日も最後までお読みくださりありがとうございました♡

 

IFA国際アロマセラピスト
ミダスタッチセラピスト
Mie

 

 

 

 

 

 

自律神経アロマ部

 

 

心のこと、身体のこと、自律神経のこと。

アロマセラピーのこと。

自分を知る×美しく健康に整えるセルフケア。

3つの最新情報を共有するのが自律神経アロマ部です。

 

まずは自分に。

そして、家族、お客様にぜひ届けてくださいね。

 

自律神経アロマ部、入部は

こちら

入部は無料、

ご興味あるシェア会に参加する際に、参加費をお支払いただくスタイルなのでお気軽にどうぞ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらで『理想の人生をデザインするコツ』配信しています。

7日間の無料メールレッスン:アロマ・お金・脳科学 望む未来を手に入れる 7つのステップ

・メルマガ:ナチュラルに美しく、自由に私らしく生きる ~ NEROLELIA Letter

 

 

 

 

 

 

LINEから理想の人生を手に入れるためのヒントや

プレゼントキャンペーン情報お届けしてます♡