こんばんは。

 

アロマ×お金×脳科学で

40代から夢を夢で終わらせない!

やりたいことを実現し続ける夢叶美人をプロデュース、

アロマセラピストのMieです。

 

 

 

今日は

月に一度の振り返り&目標設定の

グルーブコーチングに参加しました。

 

 

なんだか

内側の作業的なものが多くて

(1番の大敵は確定申告^^;)

期限との戦いでもあった2月末。

 

その翌日だったし、

3月にも入ったし

なんとかして

スッキリ仕切り直しをしたい

という気持ちと、

この1週間は引きこもっての作業weekと決めてたのは自分

というのに、

生産性の低さに

向き合いたくない気持ち

半々での参加でした。

 

 

結果として

参加してよかった!

引きこもってた分

皆様との関わりも楽しかった♡

 

 

決めての引きこもり

であっても

その間入ってくる情報はあって、

その度に

こんなことしてていいの?

モヤモヤ

グルグル

ちょい焦り^^;

 

 

でも

「絶対やらないと」なことなので、

逃げることもできず

悶々としてた

この1週間。

 

 

その

焦りMaxが昨日で

香りに救われたのが

昨日のブログだったのでした。

 

詳しくはこちら

「追われてヤバい!」その時に

 

 

私ね、

振り返り、

1ヶ月に一度

にしていて、

そして

参加できて

本当によかったって

今日思ったんです。

 

 

 

というのは

直前の1週間は

びっくりするほど生産性が低かった

けど

その前は通常運転。

 

 

でも

頭に残っているのは

最近のことばかり

なんですよね。

 

そうそう、

忘れちゃうの、

ほんのちょっと前のことでも笑笑

 

 

 

振り返る時は

実際の手帳を見ながら振り返るから

気づくんですよね。

 

ずっと引きこもっとわけじゃなかったって。

単純かもですが

すごくホッとしたんです。

なんか大丈夫って^^

 

 

そして

もう一つ。

 

 

モヤモヤ、グルグルな私を支えてくれたのが

先月決めた

この1ヶ月の在り方

 

後半は

作業が多くなることを見越して

「目の前のこと一つ一つ丁寧に。"今"に集中」

にしていたのです。

 

 

決めておいたことが功を奏して、

悶々とした時に

この言葉がよぎってね、

そうそう、目の前のことに集中!

引き戻されたのでした。

 

決めておいて本当に良かった〜幾度となく救われたから♪

 

 

月に一度の振り返り&目標設定って

すごく特別なことをしているわけじゃありません。

時間さえ作れば、誰もができること。

 

 

だって、

自分が何をしてきたか

自分がどうしたいか

振り返り、決める時間なだけ。

 

だけど、

この時間があるからこそ

やらなきゃいけないことも進めることができるし

やりたいことも実現できている

私がいます。

 

だから

"目の前のこと"や"やらなきゃ"に追われてしまって、やりたいことになかなか手をつけられない

とか

あれ、何してたんだろう… もっと時間を上手に使えるようになりたい

でも

変えたい現実がある!!

叶えたい夢がある!!

なら

まずは

振り返りと目標設定をする

ことから

始めてみるといいかもですよ^ ^

帳とノート一冊あれば、できることだから♪

 

 

最初は

振り返りって

自分と向き合うことでもあるから

ちょっと嫌だなって思うこともあるかもです。

 

でも、

そこはほんのちょっとの勇気を出してみて!

 

 

それをすることで

現実が変わることがわかったら

いつのまにかやみつき

に変わるから♪

 

 

1人だとなかなか…

というあなたのための場所が

夢叶美人PROJECTです。

 

次回は7月スタート、

5月後半からご案内始めますので

もう少しだけお待ちくださいね♡

 

 

最後に、

今日のグループコーチングで宣言した

確定申告は…

最後、パスワードなんだったっけ事件で

もう今日は無理かもがよぎったものの

奇跡的に乗り越えることができ

今、最高にスッキリ

です♪

 

参加者の皆さんとの交流から

エネルギーいただいたのも

なんとかやっつけられたと思ってます。

本当、参加できてよかった!

 

みなさま、ありがとうございました♡

 

 

 

あなたと理想の毎日、

望む未来を結ぶヒントになりましたら幸いです。

 

 

今日も最後までお読みくださりありがとうございました♡

 

IFA国際アロマセラピスト
ミダスタッチセラピスト
Mie

 

 

 

 

 

 

自律神経アロマ部

 

 

心のこと、身体のこと、自律神経のこと。

アロマセラピーのこと。

自分を知る×美しく健康に整えるセルフケア。

3つの最新情報を共有するのが自律神経アロマ部です。

 

まずは自分に。

そして、家族、お客様にぜひ届けてくださいね。

 

自律神経アロマ部、入部は

こちら

入部は無料、

ご興味あるシェア会に参加する際に、参加費をお支払いただくスタイルなのでお気軽にどうぞ♡

自律神経アロマ部

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらで『理想の人生をデザインするコツ』配信しています。

7日間の無料メールレッスン:アロマ・お金・脳科学 望む未来を手に入れる 7つのステップ

・メルマガ:ナチュラルに美しく、自由に私らしく生きる ~ NEROLELIA Letter

 

 

 

 

 

 

LINEから理想の人生を手に入れるためのヒントや

プレゼントキャンペーン情報お届けしてます♡