こんばんは。

 

アロマ×お金×脳科学で

40代から夢を夢で終わらせない!

やりたいことを実現し続ける夢叶美人をプロデュース、

アロマセラピストのMieです。

 

 

今日で2月も終わりですね。

本当、時が経つのは

はやーーーい!!

ですねσ^_^;

 

私ごとですが、

なんだか今日〆切のものが多くて。

 

早めにやっておけばよかった、

という噂もありますが、

忘れちゃうんですよね。

 

 

いっぱいいっぱいだった今日は

次から早めに!って心に誓うのに、

時が経つと…ね^^;

結局、

お尻に火がつかないとやらないんですよね。

 

そして、

バタバタしたくせに、

なんとかなったからまぁいっか、

と思う自分がいるのが

最大の原因かもしれませんww

 

 

焦ってる時って

余計な仕事、増やしちゃったりしません?

 

 

普段の

注意力があれば

そんなやらかししないのに

焦ると

ありえないやらかしをして

余計に仕事を増やす系。

 

で、

増えた「やらなきゃ」

により

さらに

焦る…

 

 

ほんと

焦るっていいことない!!

わかっていても

焦る気持ちは止められないし

焦る状況を回避することもできなかったりする…

 

 

 

本日、

絶好調に焦った私なのですが、

おお、これはすごいぞ!

って

思ったことがあったんです。

 

 

焦った時は一呼吸

は、

よく聞くし、よく言われるし

本当にそうだと思う。

 

でも

焦り真っ只中のときって思いつかない

んですよね。

あ、わたしだけかも…ですがm(_ _)m

 

 

深呼吸は思いつかなかったのだけど

ふと

今日焚いてないね

に気がつき

ディフューザーのスイッチをオンして

作業に戻ったんです。

 

 

ほんのり漂ってくる香りに

「いい香りだな〜」なんて

一瞬香りに気持ちが向いて

吸い込んだら…

頭がスッキリ

一瞬で冷静さを取り戻したんです!

 

めちゃくちゃ焦っていたから、

その瞬間的なクールダウン

自分的にめちゃくちゃびっくり!

 

 

香りが脳に刺激となった

というのもあると思うけど、

どちらかと言うと

きっかけの要素が強くて、

(嗅ぎたい欲求を掻き立てられた笑笑)

 

深呼吸効果

が大きかったんじゃないかなって。

 

 

呼吸ってすごい!

一瞬の神業!!

 

 

自律神経のこと、

心と身体のことを学び直していて、

呼吸の大切さは

今までの人生で一番わかっていると思うのだけど、

体験してみてわかる、つながることって大きいですね。

ストンと腑に落ちる感覚。

 

 

その後、

余計な作業を増やすことなく

サクサクと進めることができ、思っていたよりも早めに完了できたのでした♪

 

 

こんな私の経験から

そんな方法があるんだ

やってみようかなと思うものがあれば、

試してみてもらえたらうれしいです♡

効果は実証済み

自分の居心地がよくなるはずだから♪

 

日々のブログでも

書いていきますが、

もーっと深く、おもしろくお伝えするのがこちら

自律神経アロマ部

です。

 

お伝えする内容は、

健康的に若々しく、美しく生きるための方法でもあるので、

もちろん身近な大切な人たち、お客様にお伝えいただいてOKなのですが、

まず自分のためにも活用してみてほしいなって。

やれば絶対、変わるから!

 

入部は無料なので、

シェア会参加も破格設定だし、

お気軽にご参加くださいね♪

 

 

自律神経アロマ部、入部は

こちら

自律神経アロマ部

 

 

 

 

あなたと理想の毎日、

望む未来を結ぶヒントになりましたら幸いです。

 

 

今日も最後までお読みくださりありがとうございました♡

 

IFA国際アロマセラピスト
ミダスタッチセラピスト
Mie

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらで『理想の人生をデザインするコツ』配信しています。

7日間の無料メールレッスン:アロマ・お金・脳科学 望む未来を手に入れる 7つのステップ

・メルマガ:ナチュラルに美しく、自由に私らしく生きる ~ NEROLELIA Letter

 

 

 

 

 

 

LINEから理想の人生を手に入れるためのヒントや

プレゼントキャンペーン情報お届けしてます♡