みなさま、こんばんは。

アロマとお金で理想を叶える専門家

NEROLELIAMieです。

 

 

 

今日はやってみたかった

Zoomランチ

思いつきに思いつきが重なり実現できました

 

みんなありがとう♡

 

ランチ会は、

ただのランチ会ではなくって、

新たなワクワク企画の作戦会議

だったんです。

 

 

「まずは作戦会議しよー」

から、

Mieさんやりたいって言ってたよね?」

ランチタイムにランチ会兼ねての開催となったのでした。

 

言葉にしてみるってやっぱりすごいですね。

本当に叶っちゃいました

 

Zoomでつながった状態でランチするだけでしょ?

 

それはそうです。

本当にその通りなのだけど、

 

まずランチしたい(おしゃべり楽しい)と想い合える仲間が必要で、

その中でも「ZoomランチOK」という同じ価値観を持っている人がいるか

その二つの条件をクリアするメンバーの予定が合という

条件を3つもクリアしないと叶わないんですよね。

 

一つ一つをクリアできることも、

さらに3つを同時にクリアできる

って奇跡とも思うし、

それぞれに感謝って思える、

のは

『あらゆるものに感謝する』感謝ワーク的発想です。

 

このスタートが、

別の話題の中でポロッと出た『Zoomでランチは?』で、

作戦会議の日程調整の時には、本人すっかり忘れていた ← おいおい(--;

から、

メンバーがその場で思い出してくれるという奇跡

も重なってるんですよね。

 

願いを言葉にする?しない?

今回みたいな叶い方は、

言葉にしていなかったら実現できていなかったんじゃないかな、

とは思います。

(実現できていたとしても、今日より後にはなっていたかも、です。

 

言葉にするって、

種まき

って思うんです

自分の中だけでなく、

他の誰かにもというのは「言葉」にしたことの恩恵、

いつか、ベストのタイミングで夢の実現を後押し

してくれることが多い気がしています。

 

 

ですが、

『誰彼構わず話す』よりは、

信頼できる相手を選んで聞いてもらう

が私の中では今のところベストな感じです

 

 

 

さらに

言い出してから日程調整も即決まったのもすごい奇跡だし、

当初、打ち合わせは1時間くらいあればと思っていたところ

めちゃくちゃ楽しすぎて、気づいたら3時間!!

3時間があっという間に感じることも奇跡って思ったのでした。

作戦会議もしつつ、

発生したZoomトラブルはあやさんに頼りつつ、

ゆみさんの星読みの話に大盛り上がりしました。

お名前からそれそれのブログに飛べますよかったら見てみてくださいね♡

 

 

 

今日の作戦会議の内容は

近く発表できるかと思いますので

お楽しみに

3人の共通点はアロマ、

そして

アロマアナリーゼ

というのは匂わせです笑笑

 

 

 

あなたと理想の毎日、

望む未来を結ぶヒントになりましたら幸いです。

 

 

今日も最後までお読みくださりありがとうございました♡

 

IFA国際アロマセラピスト
ミダスタッチセラピスト
Mie

 

 

 

 

LINEから情報が届きます♡

 

 

 

 

 

 

こちらで『理想の人生をデザインするコツ』配信しています。

7日間の無料メールレッスン:アロマ・お金・脳科学 望む未来を手に入れる 7つのステップ

・メルマガ:ナチュラルに美しく、自由に私らしく生きる ~ NEROLELIA Letter