みなさま、こんばんは。

アロマとお金で理想を叶える専門家

NEROLELIAMieです。

 

今日は、

久しぶりの登場!!

ヨシダエリコちゃん

セルフイメージ未来予言セッション

を受けました。

 

ネーミングからして、楽しそうな感じ伝わりますよね、きっと^^

 

 

 

 

という、

ヨシダエリコちゃんとはSUPPIN(スッピン)』というキーワードでつながる

SUPPIN仲間です。

お肌美しくないですか?

私今日、食いついちゃいました♡

ちはみに、2人揃ってノーファンデ

エリちゃんの綺麗なお肌は、

こちらのスキンケアアイテムで手に入るよ

オーガニックトナー

 

オーガニッククリーム

 

 

本題はここから!!

来週金曜日12時半〜

久しぶりにエリちゃんとインスタライブします

 

ネーミングからして、楽しそうな感じ伝わりますよね、きっと^^

 

 

 

セルフイメージってめちゃくちゃ大事

 

自分が何者であるか。

自分が思っていること以上にはなれないんです。

 

私って何やってもできない、

というセルフイメージなら、何やってもできないになるかも。

でも、

私はできる!!というセルフイメージならば、それはできる、です。

 

もちろん物によって、

思った瞬間にできるようになるものばかりじゃない

例えばピアノ弾きたい、は思った瞬間からできるかもしれないけど、

ショパンを弾きたいならば、

譜面が読めて

あ、読めなくても聞いて覚えられえるも◎

指が動くための練習って必要になります。

なので、時間などが必要なるモノはもちろんある。

 

でも、

そもそも、

私ショパンなんて弾けないって思ったら、

一生弾けないかも。

 

そして、弾けないのは、

自分の能力のせいではなくって、

決めつけ、思い込み、勝手にかけた自分への制約

だったりするんですよね。

 

なので、

セルフイメージによって

どんな人生を送るかって大きく変わります。

 

 

『セルフイメージさえ変わればみんな勝手に人生デザインしていく』

です。

 

やっぱりこれも

脳の毛様体賦活系(RASが関わってるんだと思います。

できない、って思えばできない情報集めちゃうから

せっかく引き寄せるならできる方の情報の方がいいですよね

 

 

だから、

自分のセルフイメージってものすごく大事なのだけど自分の思い込みって、

結構根深かったりするんです。

 

根付いてることって、

その瞬間というよりは、

長い間の生活、経験とかから生まれ、染み付いているものだったりするので

本人気づかず根づいちゃってることが多いから。

 

そもそも、

セルフイメージなんて言葉

こうやって起業家になって初めて聞いたくらいだから

そんなこと意識してない人の方が多いんじゃないかな、

とも思ったりします。

日々の仕事、生活がまず優先!!

 

でも、

この記事を読んだということは

『セルフイメージが大事』であろうことを

知ってしまったということで、

今日はセルフイメージのこと

もうちょっと書いちゃいます。

 

セルフイメージなんですか?

って聞かれてね

私ってこんな人間だ!!

 

が、

今パッと思い浮かばなくっても、全然OKです。

 

というのが、

セルフイメージって今をしっかり反映したものを持たなきゃ、

というルールはありません。

誰かに公言しなきゃもありません。

 

 

『私、こんな人でありたい』

『私、こんな風になりたい』OK

 

むしろこっちの場合

さっきのRASの話に戻るのですが

思い浮かべた時点から、

そうなるために有益な情報を引き寄せる

ようになる=未来が変わる

です。

 

 

 

未来を先取りしたセルフイメージは

予祝セルフイメージ

今の自分に制限されず、

自由に未来をデザインできる私になれちゃうからオススメ。

 

 

ということで、

まずはご自身で、どんな風になりたいか?の

セルフイメージ考えてみてくださいね

 

どうしても、

『私、こんな風になりたい』が出てこない。

『私、こんな風になりたい』は出てくるけど、そんなのどうやっても無理って思っちゃう。

これ、自分あるある。

そう思ってしまうのは、

あなただけじゃないよ!

自分のこと低く見積もってしまうの

根深いと思うんですよね。

日本のカルチャーあるあると思う

 

ので、

そんな時は

他の信頼できる人の言葉、力を借りるです。

 

私はだいぶ低く見積り癖は無くなってきていると思いつつも、

自分だけだと自分も気づかない枠の中に閉じ込めている可能性もあるから

今日力借りちゃいました。

ネーミング的に面白そう、エリコちゃんの元気オーラに触れたかった、というのもありますが笑笑

 

自分の敵は自分、

は、怖い表現になってますが、

自分に一番制限かけるのは自分の思い込み

です!

 

 

予祝セルフイメージ。

私はやっぱりアロマを使いまして

こちらでサポートしてます。

 

やっぱり、

アロマって思考のしがらみを取っ払って、

本音を引き出すのが得意なんですよね。

 

アロマは、

引き出したいその方自身に負担なく、

楽に楽しく引き出してくれますよ

 

アロマアナリーゼ

 

 

 

あなたと理想の毎日、望む未来を結ぶ

気づきになりましたら幸いです。

 

 

今日も最後までお読みくださりありがとうございました♡

 

IFA国際アロマセラピスト
ミダスタッチセラピスト
Mie