みなさま、こんばんは。

アロマとお金で理想を叶える専門家

NEROLELIAMieです。

 

今日は久しぶり、

認定アロマアナリスト養成講座の説明会も含めた

アロマアナリーゼdayでした。

 

 

『アロマアナリーゼ初めまして』のお客様へのセッション

好みはみんなそれぞれあって◎だから

楽しんでもらえるといいな、

でちょっとドキドキから始まります。

 

私自身がアロマアナリーゼを受けても

おもしろっっ&楽しい

しかなくって、

受けてくださったお客様から、

今まで頂いたご感想も

楽しい、おもしろい、すごい

なのですが

今日の結果は!!!

 

 

『楽しい』系のお言葉をいただき

今日もセーフ

記録更新中です。

 

 

 

 

私の思う

アロマアナリーゼが楽しい最大の理由

セッション中、好きな香りの香りを嗅いでいるからって思うんですよね。

特に、

香りからイメージを広げていただく時は、

香りを嗅ぎながら質問に答えていただく

から、

好きな香りにどっぷりです。

 

 

 

苦手な香りでやったことあるのですが  ←  私の好奇心を満たす目的だったのです

かなりしんどいです。途中、イメージとかどうでも良くなる始末。

相当苦しい時間、目的不明の修行になるので、これは本当にオススメしないです!!

 

 

いい香り=私に必要な香り

で、

私に必要=今の心の状態や体調に必要な香り

でもあるから

いい香りを嗅ぐだけで『ごきげん』になるんですよね。

気持ちがごきげんって、楽しいし元気になりす

 

 

 

『ごきげん』になるだけでも楽しくなるけれど、

アロマアナリーゼはさらに

私の本当に望んでいること

私の本当の気持ち

私にとって本当に心地いこと

私自身の中から引き出してくれるんですよね。

 

いい香りを嗅いで、質問に答えていただけなのに

私のガチすっぴんな本音が出てきちゃってるのが

面白いんですよね。

 

出てくる本音は

本人としてうっすうら気づいていながら気づいていないフリをしているものだと

その場で「はっ」とさせらるんですよね。その場の衝撃が大きい!!

 

本人の自覚度合いが低い、奥底にしまわれている本音の場合は、

確信はなくてもうっすらわかる感じ(明確ではないけど、多分あれかも的)なのだけど

セッション後に選んだ香りを継続して使っていただくうちに

後々「これだったか!!」がわかってくるんですよね。

ちょっと変化球的に、2度美味しい感じになります。

私は、前者も後者も経験したことがあるのだけど、

後者の方が衝撃が大きかったかも、

です。忘れた頃に答えが来るから

 

 

 

いい香りを嗅いで心と身体をごきげんに

さらに

いい香りに心理分析を組み合わせることで

ガチすっぴん本音を引き出し、未来を望む未来に変える

(今日は詳しくご紹介していないですが、

セッション後にいい香りを継続して使うことで行動が変わるから未来が変わる

んです)

 

アロマアナリーゼは楽しくってあっという間に終わってしまう90セッションです。

 

私の本当の気持ち、望んでいること知りたい方、

そして

なんだかモヤモヤしていて元気が出ない方

未来の行き先、視野が曇っているように感じる方、

受けたら、スッキリ、心軽くなると思いますよ

 

詳しくは

 

アロマアナリーゼ

 

 

 

そして、最後に

そんなアロマアナリーゼをする人、アロマアナリストになりたい方、

アロマアナリーゼできるようになりたい、という方向けの講座が

認定アロマアナリスト養成講座です。

ご興味ある方、まずは無料の説明会にお越しくださいね。

詳しくはこちら

↓ ↓ ↓

 

 

 

あなたと理想の毎日、望む未来を結ぶ

気づきになりましたら幸いです。

 

 

今日も最後までお読みくださりありがとうございました♡

 

IFA国際アロマセラピスト
ミダスタッチセラピスト
Mie