みなさま、こんばんは。

private salon &shcool neroleliaMieです。

 

 

東京は、昨日、梅雨明けしたんですね!

(先程知りました^^;)今年は本当に梅雨が短かったですね

 

 

という今日は午後から久しぶりの

オフ!!!

でした。

 

ということで、

今日はさらっと^^

 

今、

新しい香り作成中です。

(香りは、精油を複数組み合わせてブレンドして作る『ブレンド精油』)

 

ことの始まりは、

こんな感じのブレンド、あったほうがいい!!

(むしろなぜ気づかなかった?)

突如ひらめいたから。

 

 

少し前から、

自分にとってのひらめきタイムはいつか??

をチェックしたんです。

(仙台のえりちゃんありがとう♡)

 

 

少なくとも

1日に2は定期的に

ひらめきタイムが起きている

ことが確認できたので、

予定を除き

 

自分の中でやるべきことに対して、

あまりキチキチ、

1日のタイムテーブルを決めて動くのが苦手

な私ではありますが、

その時間はひらめきタイムとうっすら意識するようになりました。

 

これがすごくいい循環!!

になっています。

 

今日は何がひらめくかなぁ♡

が楽しみでもあるし、

行き詰まることがあっても、

「ひらめきタイム待ち」

タイムが来たら、ブレイクスルーできる

根拠のない自信ですが、そう信じ切ってるとそうなるから信じたもの勝ちですよ

と心の余裕につながったり。

 

 

 

誰にでも

ひらめきタイムって

あるはず。

 

ひらめきって

仕事だけでなく、

プライベート、

今の自分にとって必要なことが

ポンっと飛び込んでくるから、

『私のひらめきタイムいつ??』モニタリング、

みなさまにオススメです。

本当にいいですよ♡

 

何がひらめくか、

自分でも予期できないところが

さらに毎日を楽しくしてくれるんです

 

 

自分をWatchして、

自分の自然なサイクルを知って

それを活かすこれはひらめきだけではなくって、

私たちの日々の心と体の健康にも通じます。

 

「今の私どういう状態?」

これが、

「これからの私に何が必要?」

を教えてくれるから。

 

「これから」には、

今の体調や心の状態をより良くすることにつながり

そのさきに、

自分の理想の未来がつながっていきます。

(心と身体が元気であってこそ、理想とする未来を生きられるはず)

 

 

あなたはどっちタイプですか?

自分自身が自分自身の声に耳を傾ける、これすぐできそう

 

自分自身の声が一番聞き取りにくいのよね

 

 

すぐできそう!!な方は、

ぜひぜひ今晩から。

気が早くて恐縮ですが、善は急げ!!です

 

自分の声を聞くって苦手、

自分より他のことが気になっちゃう

自分に対して時間を作れない、

どれか当てはまる時には、

人の力を借りるのが早いですよ

 

 

偉そうに言ってますが

そもそも私、

人の力&アロマの力を借りて、その大切さが身にしみた一人です^^;

 

こちらのセッションで

自分らしく、毎日楽しく、理想を叶えていくためにお力になります。

カスタマイズ精油ブレンド

 

 

精油の香りをお作りするセッションをオススメする理由は、

香りが本能にダイレクトに働くから。

いろいろ考えて、

自分の声が聞き取りにくい時は、

とにかく気合い!で頑張るよりも

自分の本音にアクセスしやすくしてあげるのがほんと楽です。

だって、意識せずともアクセスしてしまうから

 

ブレンドする香りは、カウンセリングで色々お聞かせいただいて、

今の心と身体が必要とする香り

そして、こんな未来になったらいいな、という理想の未来につなぐ香り

さらに良薬口に苦しではない、嗅ぐのが楽しい『いい香り♡』

です。

 

これができるのは、アロマ(精油)だから、でもあります。

 

香りをうまく活用していただいて

楽に、楽しく、心地よく、未来を実現していく方が増えてほしい!

私の熱苦し過ぎる思いを最後に

 

私の本当の声を自分自身の言葉で語り

香りの力を使うので、言語化の苦労一切なし!!ですが、自分の言葉は、納得感が高いという特性があります。

その未来を実現したい方は、こちらがオススメです。

 

アロマアナリーゼ

 

あなたにとって、

望む未来を創り上げる気づき

になれば幸いです。

 

今日も最後までお読みくださりありがとうございました♡

 

IFA国際アロマセラピスト
ミダスタッチセラピスト
Mie