みなさま、こんばんは。

アロマとお金で理想を叶える専門家

NEROLELIAMieです。

 

今日は、好きなことだけする日にしてみました!

 

『好きなことだけ』

という言葉自体にワクワク、テンションが上がります笑

 

 

お恥ずかしながら、

人生初Uber eatsにチャレンジ!して

(焼肉大好き♡からガッツリ焼肉弁当に)

 

 

 

 

 

 

 

 

大好きなキルフェボンのタルトを食べて

ただただのんびり過ごした感じです。

 

 

私の大好きは、

『何をするか』も大事だけど

『誰と』も大事

 

 

人との関わりは

それによってトラブルが起きることもあるけれど

 

人と関わるからこそ楽しみが増えたり、

あたらしい世界が広がったり。

 

と、

これは本当に思っていることだけど、

キラキラ表の言葉はここまで。

 

 

私は昔から、

良くも悪くも目立つことが多くって。

意地悪されたり、

いじめられたり、

嫌われちゃうこと、いっぱいありました。

 

 

悲しいし、

そういうことしている人の目、

だけじゃなくって

そんな私を見ている周りの人の目も気になっちゃったり。

(俯瞰して見るクセはポジティブなことだけではない!!)

 

原因がわかることもなくはなかったけど、

想像するしかできない時も多いから

きっと何か私が悪いことしたんだな、ここかな、

と悩み、出来る改善はしても

結局これを思ってしまいます。

 

 

人の気持ちってそう簡単に変えられない

です。

 

 

 

 

 

 

 

だから、

その現実を受け入れて、

ただひたすら環境が変わるタイミングまで耐え忍ぶことも多かったです。

ちょっとしたことでも出来ることして変わっていくこともありましたが。

 

とはいえ、やさぐれていないのは

どんな時も助けてくれる人がいたり、

お友達でいてくれる人がいたから、

です。

 

精神的な逞しさもあり、そこまでひどくなかったのもあって、

自殺しようとまで追い込まれることもなく、元気に育つこともできました。

 

人と何かありつつも、

救ってくれるのも

 

楽しい時間を過ごせるのも

自分一人より他の人と一緒の時間

 

と、思える私がいるから、

総合的に見て

私は人のご縁に恵まれいるから

人が好きなんだと思ってます。

 

 

 

めんどくさいことが起きるなら一人でいればいいのに、

人を求める自分もいる。

 

表と裏

人には絶対ありますよね。

どっちを多く見せるか、

は人それぞれ違うとしても。

 

 

人の中には相反する思いがあって、

うまくバランス取りながら生きている

なんてことも思ったりします。

 

人の心って本当に複雑!!

 

 

そして、

私が思うことなのですが、

表は身近な人(家族、友人、パートナーなどなど)だったり、

少し距離のある人、その場限りの人にも話しやすいかもしれない。

 

だけど

裏って、

身近な人より、少し距離のある人(信頼できるけどお友達ではないとか)の方が話しやすいなって。

身近すぎると巻き込み・巻き込まれ事件発生が気になったり、

当事者の可能性もあるし、

『素直な気持ちをそのまま』が難しくなったりする…

 

話を聞いてくれるけと当事者ではない。

主観的な話も聞いてくれるけど、

客観的な目を持たせてくれる、ような。

 

皆様にとってのこの

少し距離がありつつ、信頼できる人になる、

が私の目標だったりします。

 

裏も話せるって、

心の健康に結構大事なことだから。

 

アロマセラピストなので、

アロマの香りとともに、

ではありますが、

表も裏も大丈夫。

(当然のことながら守秘義務は守ります)

今の状況や環境のこと、心で感じていること

なんでも話してみたいことを

言葉にすることで気が楽になる、動けるようになる、

そんなセッションがこちらです。

 

カスタマイズ精油ブレンド

 

オンラインでも承っておりますので、

ちょっと話したい。

私を元気にしてくれるアロマの香りも欲しい、

そんな皆様のご予約お待ちしています。

 

 

今日は、

好きなことを好きな人とすると決めた1

だったので、

すごーいエネルギーチャージになりました。

(決める、もエネルギーチャージ量を倍増させるからおススメ)

 

 

また明日から頑張ります!!

 

 

今日も最後までお読みくださりありがとうございました♡

 

IFA国際アロマセラピスト
ミダスタッチセラピスト
Mie